人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINI じゃ、ないですが・・(エリーゼ)

去年より 長らくお預かりしてた エリーゼエキシージ リアカウル・・
完成いたしました==W

 エリーゼ  速くて楽しそうって イメージは、あっても詳しくないのですが・・。
スポーツエリーゼの存在は ゲームのおかげで 知ってましたが
リアカウルの違いなどは 知りませんでした。

MINI じゃ、ないですが・・(エリーゼ)_a0111637_18215332.jpg
この写真スポーツエリーゼ
MINI じゃ、ないですが・・(エリーゼ)_a0111637_18223565.jpg
で。。こちらお預かりしたエリーゼエキシージの後ろ側 

なるほど~~ そこで またさらに分割されているので 後ろエンジンのメンテナンスは だいぶやりやすくなるでしょーね・・

・・・・・・で 切断のお仕事を承りました~~w  楽しそ~~w & ちょいビビるww  (なんせ高級車・・)

切る前に 型をとって ベースづくり

MINI じゃ、ないですが・・(エリーゼ)_a0111637_18273185.jpg
型が出来てしまえば あとは、慎重に ぶった切り!!!(オソルオソルでしたが。。刃が入ってしまえば もう感覚に任せるのみ!!!)

MINI じゃ、ないですが・・(エリーゼ)_a0111637_18312121.jpg
あとは 切った面にベースをFRPで作って 整えて。。  っと
MINI じゃ、ないですが・・(エリーゼ)_a0111637_18325702.jpg
ザグリを入れて カシメナットの面を一段おとす・・!!(ボルトでカウルを止める際に点では、なく 面で押さえたいので・・・w)


FRPで作った部分を塗装して・・

MINI じゃ、ないですが・・(エリーゼ)_a0111637_18372831.jpg


MINI じゃ、ないですが・・(エリーゼ)_a0111637_18381667.jpg
合体 !!
MINI じゃ、ないですが・・(エリーゼ)_a0111637_18390508.jpg
なかなか触れない 車を作業させていただき 大変ありがとうございました~~~
お時間いただき ありがとうございました。。


こういう仕事もやってます。。的な ブログでした~~

ありがとうございました~~

ちなみに このお車 ナチュラルチューニング 施工代理店店主さま からの ご依頼でした~
ナチュラルチューニングについては、福島県、ナチュラルチューニングでググっていただけますと助かりますが、、

メリットは あっても デメリットのない チューニングと 定評のある 最先端 チューニュングです。

興味ある方 お問い合わせを ぜひ!!w 

  by miniq-329 | 2018-01-17 18:49 | MINIQ DIARY

<< R55クラブマン同色化  2018 スタート!!! (カ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE