人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINI MEETING 2017 最終戦 (雨)。。。


行ってきました~~ 大雨の中・・・
MINI MEETING !!
久々の 筑波サーキットぉ~~



まぁ 覚悟は してたので・・  ww


MINI MEETING 2017 最終戦 (雨)。。。_a0111637_17310085.jpg
MINI MEETING 2017 最終戦 (雨)。。。_a0111637_17353996.jpg
雨も大好きなので、 サーキット走る分には 楽しく走れるのですが、往復の高速道路の怖さ ハンパなかったぁ~~w


結果4位っと いつもながら 私っぽい・・と思ってしまいましたWWW
ほかのカテゴリーやクラス、別の走行会など 中止になったり クラッシュ 赤旗 だったり ・・  すこし残念でしたが

楽しく走って無事帰宅することが できました==

タイムアタッククラス優勝 は、うちにも 遊びにきてくださる

A様 R53 でした~~ おめでとうございました~~
MINI MEETING 2017 最終戦 (雨)。。。_a0111637_17464493.jpg
何はともあれ 皆様 怪我無く 終了でき TC2000 やはり面白いなぁっと
MINI MEETING 2017 最終戦 (雨)。。。_a0111637_17490742.jpg
参加の皆様、スタッフの皆様 ありがとうございました。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・・で 家帰って 直虎 みて 
早速 GTsport で 昼間のリベンジとばかりに PS4を起動した訳ですが・・・
オンライン対戦  一度も勝てず・・ってな  充実な??一日でした。

この辺も私っぽい(笑・・・・





  by miniq-329 | 2017-10-30 17:54 | MINIQ DIARY

<< 蕎麦打ち ツーリング クラブマン F54 構想からだ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE