人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事初め !! & カート結果・・

仕事初め !! & カート結果・・_a0111637_18193279.jpg


あらためまして 新年あけましておめでとうございます。

年末年始のお休みいただきご迷惑おかけいたしました。

本年もよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------

びっくりするほど 暖かいお正月になりました。

雪がないのは 雪かき しなくてよいので らくちんなのですが

さすがに 雪国には 降ってほしいし、ウインタースポーツ派には、 本当に 残念な 冬となってますね・・・

これから ドカっと降るのでしょうか??

日本の良いとこ春夏秋冬は どうなっちゃうん? と ちょっと良い気持ちはしません・・w


そんな暖かい 春のような 天候の中 

「MINIQ SPRINT KART 2016」が行われました。(ハンソデノカタモイマシタwww)

あまり写真ありませんが、 少し・・

結果

うちのH君が 優勝!!

2位 Sさん!!

3位 Mさん!!

特別賞   唯一の女性参加 Yさん!!(カートランドニスカウトサレテタシ・・・)



仕事初め !! & カート結果・・_a0111637_18304352.jpg



FINAL ”KING of KINGS" 戦   (写真提供 S様)
仕事初め !! & カート結果・・_a0111637_18315582.png




総勢 16名による スプリント戦!!最終ラウンドに残るは 4名!!


初カートの方々もお楽しみいただけたなら うれしく思います。

マシンに 差があるため

いつもように 複雑極まりない ルールに とまどったり、カートの動きや乗り方・・・・

かなりの時間 遊べて学べたのではないでしょうかW(オカゲデカラダマダイタイシ・・・w)


なれてくるとほぼ皆様 同じぐらいのタイムで走られるので 見ているほうも 面白いのです!

なかでも 女性 Y様の走りには、
カート場のスタッフすら 「カート初めてなの?!?! 彼女わぁ~~!?!? 」
と 拍手するほど興奮気味に話してましたぁ~~

抜かれるな・・これは・・と思い 必死ですよ 私もぉ~~!! 
男女関係なく 遊べるって やっぱいいですね!!



 筋肉痛・・・皆様 大丈夫でしょうか??(笑)


また次回(イツニナルカ・・) よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2016-01-06 18:48 | MINIQ DIARY

<< MINIQ Tシャツ  あけましておめでとうございます... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE