人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!!

ついにきました!!

 この日が!!


MINI de GOKART 2013



いよいよ!!_a0111637_19385417.jpg


去年も20台近くのMINI達によって争われた この大会


僅差での 表彰台獲得となり 今年も激戦 !!




いよいよ!!_a0111637_19391517.jpg


いよいよ!!_a0111637_1939329.jpg



最終 ご連絡です。


受付は8:00より 

受付時にお弁当の注文を承ります。

カレー・・牛丼・・・・中華丼・・・・etc

¥500~¥600ぐらいです。

個数を お申し付けください。

受付終了の方々から コース上 慣熟歩行・・・・(歩いてコースを見て下さい)


皆様 受付終了しだい、練習走行(車にて、同乗してもらってもかまいません)


時間により 何回走れるか? なるべく多く走っていただきたいと思います。

で・・・・



予選となり、基準になるタイム計測を行います。


走行が終わりましたら、受付にご自身のタイムをもらいに来てください。




そのタイムを基準に 決勝を 何秒で走るか?を申告していただきます。

この申告タイムが ムズイんです・・・今までの傾向からすると、コンマ0.000の

細かな部分まで 申告されている方 が優勝されています。(ココ大事!)





そして・・・・

デンセツヘ・・・・・

決勝タイム計測!!


申告タイムとの差が少なければ少ないほど 優勝という 

簡単そうで、じつは 難しい ゲームであります。(サプライズ ボカロ 来てくれるかも・・・カメラカメラ・・



参加の皆様、スタッフの皆様

よろしくおねがいいたします。


-----------------------------------------------------------------------------------------


幾度となく 申しておりますが、速さは、もとめておりません。


明日は、少し天候の不安もあり、路面もどういう状況か わからない部分もあります。

普段の公道走行のペースでも十分競える大会ですので、無理無茶 厳禁!!です

もちろん 踏みたい方 踏んでくださいませ!!

ただし あくまで自己責任となりますので、無事がなによりですので・・・・・


天気 良くなれ~~!!

いつもながら 私も、優勝狙ってます!  もし勝っちゃたら ごめんなさい !

空気読まないで、はしゃぎまくりですよ!

ストップウォッチ 持って行こうっと・・・・・!!

  by miniq-329 | 2013-06-07 19:39 | MINIQ DIARY

<< MINI de ゴーカート 2... おひさしぶりです・・(謝)  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE