人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新・・・・

まいどまいど、更新の目標を立てたにもかかわらず、こんな状況・・・・ごめんなさい・・・


ですが・・・・やりました!!

ひとつ目標達成! エビス西コース ベスト更新!!

コンマ何秒か・・・・更新した模様です・・・(タイヤの恩恵を受け)


あと、1秒ぐらい縮めたいけど・・・・厳しいな・・・・クーパーコンバチから53JCWへ乗り換えて 1年ぐらいですが、だいぶ 慣れてきました。。。

更新・・・・_a0111637_1950818.jpg


MINIのショップ経営者といっても、皆様、おわかりのように・・・・


なかなか欲しいパーツに手が届かない・・・

クレジットか・・ローンか・・・組んじゃうか~~~~!!!


完全個人ブログですが、 

欲しいものを、書いてみる。



1、ブレーキキット(ホイールも買わないと入らない・・)
2、足  (現在のバネが、去年、特注で作った・・)
3、マフラー(タイコ内で、カラカラ音がでるが・・)
4、小径プーリー (JCWなので小さくは、なっている)







そんななので、


5、JOJOVELLER(完全予約受注生産)

更新・・・・_a0111637_19423484.png



予約した・・・・・

  by miniq-329 | 2013-03-27 19:43 | MINIQ DIARY

<< やっと、春めいてきました・・・... 更新 なかなかできず・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE