人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINI には、関係ない個人的な話・・・・

はい、はい、放置ブログすみません・・・・

ネタは、意外とあるのに なかなか上げれてない・・・・できない子です。



まったくといってよいほど、まったく完全個人ブログ・・・・(とは、いってもMINI関係者多数発見!)




先日、14日 生まれてはじめての バス釣りトーナメントなるものに参加させていただきました。


初めての場所、初めての試合、どきどきしながらも、5匹の総重量で勝負が決まります!


MINI には、関係ない個人的な話・・・・_a0111637_17581397.jpg




ハイ!  私、湖面調査してきただけという 落ち・・・・・・

「湖は、なんの反応も無く 異常ありません!」


あたりも、なく時間だけが過ぎていき 気は焦るわ、トイレ行きたいわ、  どうすることもできず・・・


撃沈!


まあこんなものです・・・・



でも さすが 釣る人は釣る!

MINI には、関係ない個人的な話・・・・_a0111637_1822180.jpg


すごいなぁ~~~!



ただ 一矢むくいたのは、MINI二郎(久々登場・・・)お立ち台まであと一息 

4位入賞で 景品ゲト!

参加者のうち 3分の2がボウズのなか やってくれました!!


次回こそ!っと思いつつ・・・・むずいなっと感じた 初トーナメントでした・・・

-----------------------------------------------------------------------------------


またまた 急な話ですが、10月30日(火) エビス(西コース)を走って見たい思っておりますが、

ご都合の付く方 いかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております!

ちなみに参加費 ¥9500ぐらいかな・・・

よろしくです!

  by miniq-329 | 2012-10-16 18:08 | MINIQ DIARY

<< JCWブレーキ&ウェルカムM... キャリパー塗装 & LOCK音!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE