人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日は、・・

大変ご迷惑をおかけしますが、29日(土)は、カート大会のためお休みをいただきます。

イベントが急に決まったことや、運動会など他のイベントと重なり、思ったように参加が増えませんでしたが、


天気も何とか大丈夫な感じで、皆様と走れることと思います。


いよいよ明日は、・・_a0111637_2114493.jpg




参加の皆様 カートランド磐梯に8:00ごろに (ママが来るのが、8:30すぎ・・)

私は、 8:00には、おります。

お忘れ物無いようお気をつけてお越しください。


ヘルメット、グローブ、雨具、弁当、参加費、

意外と寒いのでは、ないかと思いますので、あったかい恰好で・・・・・





よろしくお願いいたします。

------------------------------

速報!!!!!!!!!!!!!!


セルジオ ペレス マクラーレンへ移籍!!!!!


ハミルトンは、メルセデスへ!!


うぉぉ~

ハミルトンvsロズ どっちかいうと、ロズびいき.......

楽しみ~\(^o^)/


可夢偉は どうよ⁇

残留できるといいなぁ もしくは、フェラーリなぁんてどう?

鈴鹿で何か良いことが起これば、無くもない?


.......マッサ次第か・・・・

  by miniq-329 | 2012-09-28 20:57 | MINIQ DIARY

<< キャリパー塗装 & LOCK音!! 先週 まとめ・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE