人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末 色々

先週末は、たくさんのお客様に来ていただきました!!

まずは、 県北 K様 PSS10 お取付!!

R56!

う~~ん !!!  いい感じに 低いぞ~~!

週末 色々_a0111637_18294416.jpg



バンパーベロ 気をつけて 運転してくださいませ・・・

ノーマル車高でも こすりますからねぇ~~!!

ありがとうございました。


-------------------------------------------------------------------------------------


いわき方面からお越し R53!

週末 色々_a0111637_1839582.jpg



こちらは、車高調ショック抜けぎみで 交換!

arc !!

今までより 少しあげてくれとのことで、 1cmほど 今までよりあげてみました!

これなら  大丈夫!


程よい 車高となりました

A様 ありがとうございました。


------------------------------------------------------------------------------------


それから ホイール塗装させていただいていた スポール!

色に迷われましたが、非常に気に入ってもらい こちらもうれしい限りです。

週末 色々_a0111637_1848673.jpg


週末 色々_a0111637_18482724.jpg



黒では、ないんですよ メタ&パール がキラキラっと入って 角度で変わって見える!

こだわりぬいた フェラーリ純正 カラー 「ネオデイトナ」!!

これまた かっこよいカラー名だなぁ  (長けりゃいいてもんじゃないっすね)


K様 ありがとうございました

---------------------------------------------------------------------------------


キーカバー

少~し 在庫 あります

週末 色々_a0111637_18532939.jpg


巷では、 使い込めば使い込むほど いい感じになるという キーカバー!

いかがでしょ~~!!

  by miniq-329 | 2012-04-16 18:55 | MINIQ DIARY

<< イベント案内など・・・・ MINI アルミ & MINI... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE