人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINI LIVE 2012 & スピーカー交換

3月3日 に行われた MINILIVE 2012に行ってきました。

MINI LIVE  2012 & スピーカー交換_a0111637_1924844.jpg



MINIQにこられたことのある お客様や 今回のイベントで始めてお会いした方 

皆様に 福島 大変でしょうが、がんばってくださいとの言葉をいただき 

本当に 絆を感じることできた イベントでした~~

ほんとに みんなやさしいなぁ~~!!

このイベントに参加された皆様、スタッフの方々 ありがとうございました!



またお会いできること楽しみにしております。

YH様ありがとうございました





では、 いよいよイベント写真などを・・・・・



まずは、福島を出発して 高速に乗ってから あまりの道路状況の悪さに 写真に残しておかなければと思い 
何とか撮影・・・・

MINI LIVE  2012 & スピーカー交換_a0111637_1910397.jpg



本当にひどい状況でした・・・・




筑波は、気持ちのいいほど 晴れ渡っておりました

MINI LIVE  2012 & スピーカー交換_a0111637_19124340.jpg



こんなに違うんですね・・・・







自分で撮ったのが少しと お客様 N様よりいただいた写真です。




コンバチ フリー走行 一台・・・・・
っていうか クーパーが・・・・・いない

走行も、56Sの中に ポツっと クーパーコンバーが・・・・的な絵面に・・・・・



MINI LIVE  2012 & スピーカー交換_a0111637_1984930.jpg


MINI LIVE  2012 & スピーカー交換_a0111637_1916483.jpg


MINI LIVE  2012 & スピーカー交換_a0111637_19161356.jpg






一本目 走行!!

まさかBグループ 一番最初に コースイン

やる気だけは、あるんですよ・・・・・


そしてオープニングの完熟中   タイヤもあったまってない状況だったので ゆっくり走行していたら、ゆっくりハーフスピン・・・・!!



なぜか 初めてのコースは、スピンしでかしますなぁ~



後ろの方々にご迷惑かけました・・・すみません




それでも、走行するごとに タイムも上がっていき 3本目では Sの方々の1秒差ほどまで(46秒台)

それでも タイムシートの下ですけどね


一緒に走行の56Sの方に 「クーパーコンバチで 早いと思いますよ」と言われうれしかったですね~




MINI LIVE  2012 & スピーカー交換_a0111637_19235387.jpg



初めてのコースにしちゃ 結構 がんばったのでは、ないかと・・・・・・






4本走れたのですが、私は、仕事が残っていたため 4本目はキャンセルして


その仕事へ・・・・

MINI LIVE  2012 & スピーカー交換_a0111637_1937999.jpg



そうです!!  タイヤをスタッドレスに交換!!


行くとき スタッドレスで、現地で、タイヤ履替え、帰りももちろん  交換です・・・・



その後 写真をいただいた N様の走行を見て 



MINI LIVE  2012 & スピーカー交換_a0111637_19412597.jpg





R50、R53系が あまり見受けられなっかったなぁという印象でしたが、まだまだ 元気です!!


そんなこんなで 無事帰ってきました!



------------------------------------------------------------------------------------------------


で  本日 4日!!

天気もすこぶるほど 気持ちよく
 道路の雪も ほとんどなくなり、 一体!昨日の朝方は、なんだったのか?と思わせるような良い日でした



MINIのお客様方もだんだんの冬眠から さめていくようで・・・


まずは、関東よりお越しのS様56Sに ハーマンカードンスピーカー取り付け!


MINI LIVE  2012 & スピーカー交換_a0111637_19472824.jpg



MINI LIVE  2012 & スピーカー交換_a0111637_19475364.jpg


ピラーカバーのツィーターが効いて 音に広がりがでました!!

気分を変える ピラーカバー ブラックもきいてます!(グレー→ブラック)



ありがとうございました。



---------------------------------------------------------------------------------------------------

ユニオンミラーに変更のY様

MINI LIVE  2012 & スピーカー交換_a0111637_19504414.jpg


ボンネットを Sボンに変えてある こだわりが またたまりません。

ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------


MINI LIVE  2012 & スピーカー交換_a0111637_19521193.jpg



これからが楽しみな R60!W様



部品注文でご来店



まだ部品は、ないしょにしておきましょ!!

こちらも取り付け楽しみ!

-------------------------------------------------------------------------------


ほかにも 県内 R56 さわやか使用 H様、 



あまりみかけなくなった限定車 R50 SEVEN R様

7878 F様  もちろんBRG 

GP  N様

本当に今日は、たくさんの方々に来ていただきました。



もうすぐ 冬眠明けも近いか  !!!!



ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2012-03-04 19:30 | MINIQ DIARY

<< 7 整いましたが..... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE