人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め!

新年を迎えました  本年もよろしくお願い致します。


年明け 一発目!

お世話になっております、K様 R56!

カーボンレーシングミラーお取付け&フューエルリッドCLOSカーボン!

仕事始め!_a0111637_18351444.jpg



仕事始め!_a0111637_18353010.jpg


仕事始め!_a0111637_18355223.jpg




ひときわレーシーに変わりました!



このお車から!!何度も言うようですが・・・・

奥様が、おりてくるわけで・・・

いつもいつも驚かされます!


ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------


新年になってからの願掛けとかするほうでは、ないのですが、

今年は、良い年になるようにと願ってしまうものです。

個人的にも、、、、会社的にも、、、、、日本にも、、、、、




それから 震災で 中止となっていた MINI de GOKART 今年は、やりたいですね~~

この際 復興祈願&復興応援&復興します! 記念イベントとして・・・

 「MINNA de GOKART 2012」




仕事始め!_a0111637_18504583.jpg



イベント内容は、それほど変わらずに行いたいと思いますが、

車種 問わずで 何とか盛り上げたいと思ってます。




詳細決まりましたら ブログにて・・・・!!



よろしくお願い致します。

  by miniq-329 | 2012-01-06 18:48 | MINIQ DIARY

<< 春に向けて・・・ 仕事納め・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE