人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINI郡山、水戸、つくば 主催 !BBQ IN  もてぎ!!

昨日のBBQ は、天候もよく会場のみなさん熱く!盛り上がってました~~!!

いつも お世話になっている MINI郡山 営業さんお声掛けにより、参加させていただきました!!


朝福島を出るときは、肌寒く、まして小雨もパラパラ・・・・・  基本、私雨男ですので、やってしまったか?と・・・

ですが、会場につきますと 皆様の日ごろの行いも合って、晴天!!


愛車自慢コンテスト 、クイズ、じゃんけん、そして、肉!!焼きそば!お好み焼き!!っと楽しくすごさせていただきました。

スタッフの皆様、ありがとうございました!!


MINI郡山、水戸、つくば 主催 !BBQ IN   もてぎ!!_a0111637_18393024.jpg

MINI郡山、水戸、つくば 主催 !BBQ IN   もてぎ!!_a0111637_18394335.jpg



全員の方の写真が無くて・・・・スミマセン・・・・・


MINI郡山、水戸、つくば 主催 !BBQ IN   もてぎ!!_a0111637_18405918.jpg


MINI郡山、水戸、つくば 主催 !BBQ IN   もてぎ!!_a0111637_18411263.jpg


MINI郡山、水戸、つくば 主催 !BBQ IN   もてぎ!!_a0111637_18492929.jpg


いや~~結構な 人数が集まりました!!






そんな中 福島組の O様 R56 愛車自慢コンテストにて! 表彰台!!GET!!


表彰台インタビュー時に 「MINIQとMINI郡山さんのおかげで・・・」と言っていただき、

もう私、実は、ウルッと きてしまい・・・ました!!  ほれてまうやろ~~~!!

おめでとうございました。!






MINI郡山、水戸、つくば 主催 !BBQ IN   もてぎ!!_a0111637_18465891.jpg





で、その後、愛車自慢参加の皆様へは、 もてぎのオーバルをパレードランです!!


MINI郡山、水戸、つくば 主催 !BBQ IN   もてぎ!!_a0111637_18514210.jpg



私も 参加させていただきました。


MINI郡山、水戸、つくば 主催 !BBQ IN   もてぎ!!_a0111637_18522388.jpg

MINI郡山、水戸、つくば 主催 !BBQ IN   もてぎ!!_a0111637_18523991.jpg

MINI郡山、水戸、つくば 主催 !BBQ IN   もてぎ!!_a0111637_18525123.jpg




ここ INDYカーが300kmで 走るとこを自分も走ってると思うと 不思議な感じです!



そんなこんなで、あっという間の  5周が終わり・・・・





その後 個人的に、非常に楽しみだった GTcafeへ!!

MINI郡山、水戸、つくば 主催 !BBQ IN   もてぎ!!_a0111637_18592065.jpg


そういえば、GT5 延期にならなければ、11月3日発売!ってはずだったのに~~

これで、帰りに買って帰れれば、最高だったのになぁ~~~!!









参加された皆様、 ならびスタッフの皆様 本当に ありがとうございました。!!


お好み焼き大変おいしくいただきましたぁ~~(何枚食った・・・?)

MINI郡山、水戸、つくば 主催 !BBQ IN   もてぎ!!_a0111637_1965338.jpg


 

  by miniq-329 | 2010-11-04 19:09 | MINIQ DIARY

<< CABANA & CLUBMA... 完成!!JCW!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE