クラブマン F54 構想からだいぶ かかったかな。。w

またまた だいぶ経ってしまいましたが、
元気に作業させていただいております。

F54 O様 

はじめは 脚、 アッパマウント製作してもらったり、バネ変えたり、 で  グリル変えたり・・
ホイールサイズを決めるのに 純正ホイール状態で長期間乗っていただきました。
納車直後の写真があったので、、w

a0111637_18045172.jpg


・・・ホイール装着のタイミングで 一年点検・・で いったん戻しWW

今週 USマーカー 装着 オーバーフェンダー 加工のうえ すっきりかっこよく できました~~!!

a0111637_15434001.jpg
ホイールは WORK ジースト ディープ!!

・・にしても F系 のホイール&タイヤ サイズがきびしくて ムズイです・・
a0111637_17510405.jpg
a0111637_15471403.jpg
タイヤは、結構なパツっぷり!! すっきりシンプル 綺麗系 車高も私からみれば そうとう低くみえます・・
長いクラブマンが 一段と ペタっとみえて うぉ!!っとなります!!  (ギオンオオスギ・・w)

a0111637_15514624.jpg
思っている以上に低いと思いますので、、どうか お気をつけて~~~~

ありがとうございました。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

写真が、ここしか撮ってないという・・w S様 R53
a0111637_16020846.jpg
スーパーチャージャープーリー 小径化!!
やっぱガラッと変わりますよ! こんだけちっこくなりますから・・w

R53発売から ずいぶんと年数がたってますが まだまだ 面白い車です!  

ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
F56 クーパーSD K様
CABANA 本革カバーお取り付け
これまた 車の写真が、、なしという・・

室内がシャキっと! 色の切り替えも オリジナリティー満載!!
パークレーンタイプをチョイスですが、今回は、パイピング部分なし ステッチ仕様で また違ってみえます。
a0111637_15595800.jpg
ありがとうございました。


もう少し MINI限らずに ブログあげていこう ・・

現在 MINIQにお越しのお客様へ 推し芸能人を 一人だけ  お聞きしております。。
急に始まったこの集計  年末には 発表できればとおもってます。
好みがいろいろで面白いですWW


それから・・ グランツーリスモ スポーツ(PS4) いよいよです(10/19)
いっしょにレースしていただける方 ぜひ~~

 

  # by miniq-329 | 2017-10-15 16:00 | MINIQ DIARY

8月も終わってしまいました(R53・F60)

大変 ご無沙汰です。
あっという間に 夏も終わってしまいました・・

なんか さみしいです・・


MINI de ゴーカートにも 来ていただいた R53 S様 距離も距離とのことで
 純正クランクプーリー ゴム破断の前に 純正プーリーへと 交換です

以前 ゴールドのBBSから 今回 SEEKERに ホイールも変更&車高も低いWW

a0111637_14352247.jpg

a0111637_1435396.jpg


この何とも言えない 銅色が かっこよいです==
ありがとうございました。


================================

F60 クロスオーバーにナビ男くん インターフェイス&リアモニター

お取り付け E様

a0111637_1439516.jpg


ほんと F60欲しいですわーーー

今現在の欲しい車 ナンバーワンです 私!!


a0111637_14402079.jpg


a0111637_1581974.jpg


a0111637_14403123.jpg

DVDプレーヤーは ディスクの出し入れがしやすいよう グローブボックス ちょい加工

リアモニター は、 検査機構による 車検対応書類付き
a0111637_14421926.jpg


車に テレビ、DVD 欲しい装備の一つですよね==

こちらで快適にお楽しみください 

ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------------


ナビがらみで国産車もw

CL7アコード

純正ナビ付車両にナビをセット

何しろ地図データが 古いので 更新とかより 新しいナビがつけたいってことで。。

しかしながら このナビ付車両に2DINナビは、通常のナビキットでは、不可とのこと。。
a0111637_145278.jpg
 
そう1DIN分を純正のナビ1DINに使ってしまうので、インダッシュタイプもしくは、オーディオ1DIN ってことらしい。。

なので  純正ナビ これがないと エアコンなどの操作もナビ画面上で行うので なくてはならない 

シート下に移動しちゃえ~~

って 簡単に聞こえますが 50本以上 のハーネスを 120cm 延長するわけです。

うん!! 配線60m 使いましたぁ(笑

こんなのが 接触不良やら なんやらが 起きたら もうごちゃごちゃになっちゃうので、慎重に一本一本 ハンダ付けにて 作業を行いました。(5~6時間 延々と ハンダ付け&絶縁、)

a0111637_14593777.jpg


やったぁぁ==


a0111637_14594853.jpg


ついでに上画面を社外ナビのリアモニター出力で写せるように!!

本当は ミラーリングなどで ナビ画面が上に出れば見やすいのですが HDMI入力は、ないので RCAにて 映像だけでも出せるようにしてます。(おしい!!)

まぁ 地図下画面 上 DVDなんてこともできますから 良しっです!!

ありがとうございました。 
やった感 ありありとなりました~~

  # by miniq-329 | 2017-09-01 14:50 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE