<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

車高ぉぉ~~

日曜に行われた、お台場でのおおきなイベントに参加

S様 53 無事 福島へお帰りになり、ブログアップです。


a0111637_18261114.jpg


東北MINIでは、 なかなか珍しい 極低車両・・・w

a0111637_1844672.jpg


イベントでは 多種多様な車両に混じって 苦戦した模様ですが

 ギリ走れる 好みの車です!

a0111637_18294770.jpg


純正50バンパー加工で 製作してたうすリップも まとまって ツルッと感、ヌルッと感 シンプル なんとも言えず かっこ良いと思うのです。

良い意味で 出場イベントジャンルが 少し変われば いける車だと思いますね~


お疲れ様でした!!

ありがとうございました~~  (ケイサイサレレバユウコトナシww)

-----------------------------------------------------------

MINIでは、ありませんが  張り張り中のダッシュ!!

a0111637_18401360.jpg


a0111637_18403174.jpg


仕上がったら かっこよくなりますよ これは~~

a0111637_18414776.jpg



あと少しで張り終えます・・・!!

  by miniq-329 | 2015-11-16 18:43 | MINIQ DIARY

今週末は、松明あかし・・休業案内・・

11・8のこととなりますが お客様方のツーリング&そば打ちに参加させていただきました。

a0111637_14352250.jpg


あいにくの雨模様となってしまいましたが、 そば打ち初体験の私には、とてもおもしろく 充実した一日となりました。


先生に指導をうけながら こねたり、きったり・・・・ 簡単ではないですわ~~

a0111637_14361838.jpg


でも切るとこは ほめられましたけどね・・w 
私、、、ざっぱなわりに 切り終わったのは、一番最後・・・・と・・・各自の性格がでて おもろかったです

・・・・・ですぐに茹でてもらい食べれるわけです。 おいしかった~ が写真撮ってないって落ちです・・w

今月末に 福島空港そば祭りてのが あるそうで そこでも打って 2回目の経験とやらで おいしく食べてこようと 思っております!!

参加の皆様 ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------


毎年恒例 日本三代火祭り
松明あかし

11月14日(土) 行われます。

会社隣の駐車場が、またまた臨時駐車場となり 大混雑いたします。
シャトルバス バス停にもなっているため

11月14日は 13:00で 休業とたります。

ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいいたします。

なお15日は、通常営業です。

よろしくお願いいたします

a0111637_14263010.jpg



上の画像クリックすると 詳しい内容 リンクです。
----------------------------------------------------------------------------------------



話は まったく変わりますが・・・・

13日の金曜日・・・
21:30ぐらいより

GT6 ONLINE オープンロビーにて
80s 日本車 PP450 SS deep forest 逆走にて
ちょい 遊びたいと思っております。

どなたでもOKですので よろしければぜひ!!

車種は 80年代の日本車であれば OKです。

ちなみに 私の・・・
a0111637_14585375.jpg


よろしくお願いします。


あれそういえば MINI MEETINGでのMINIQ枠GT6での上位の方々でしたわwww

  by miniq-329 | 2015-11-11 14:26 | MINIQ DIARY

MINI MEETING 2015 rd4

行ってきました 筑波サーキット!!!

去年の炎上リベンジぃぃ~~っと気合を入れて出発したものの

現場に到着すると ・・ 緊張のきの字もなく・・・ いつもの調子で お気楽気分・・・・・・

非常に天気も安定していて 楽しかったぁ~~

a0111637_19241657.jpg


目標であった 何も起こらず 無事帰宅も見事に達成!!

a0111637_19244524.jpg


エントリー名 MINIQ枠で出走のみなさま 全員入賞!!

なかでも N様のトライアル優勝!! これには こちらもうれしく興奮しました!!!

同じトライアルグループでしたので 写真もなく・・ってな感じですが、、、


タイヤ 71R投入しそれなりには、いけるであろうと、、さくっと思っておりましたが・・・・

あまりの楽しさに タイムアタック競技に参加していることも忘れ・・・ 
追いかけることに必死になってみたりWW  (ケッキョクツブシアイニナッテシマイ、スミマセンデシタ・・)

あ~~~~ 疲れた~~  て 途中でPITへ帰ってきてしまったり・・・・

終わってみて 今回ばかりは、自分のふがいなさに ちょい凹みましたね・・・w


やはり少しは緊張して アドレナリンを出すとか なんか ないんかなぁ
ずいぶんと若いころにこれ以上の緊張は、ないってのを経験してから・・・鈍くなってるんでしょうねたぶん・・・


結局は、わかりました!!  私 チャらいのです!!(笑)

心を少し改め(少し!かぁ~~い)
もうちょい頑張ります!(ちょい!か~~い)

て突っ込みどこばかりですが、マジ凹んでるのでますので おゆるしをww


・・・・でなんやかんやで・・・・こんな

a0111637_19414265.jpg


珍しく 個別ラップを公開!

あ~~~~~ 次回こそ きってやるんだから !!WW


ご参加の皆様、スタッフの皆様 お世話になりました ありがとうございました!!



あっ!! 排気音のうるさいのは ナンバーワンだったかも??! (爆)  

逆にハズいわw

  by miniq-329 | 2015-11-05 19:46 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE