<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

おひさしぶりです・・

相も変わらず 業務にいそしんでおります・・

a0111637_18252286.jpg



 車幅 196cm!!  公認 取ってきました! 

迫力のある ZになることでしょうWW

完成したら アップします!


----------------------------------------------------------------------

a0111637_18522941.jpg


薄カナードを FRPで 製作してみたり・・・・ こちらも完成楽しみ!





----------------------------------------------------------------




プライベートでは、 バス釣りトーナメントへ 出場!!

a0111637_18285056.jpg


雨が降る中  湖上で がんばりましたが。。。  NO FISH!  

なんでしょ 今年は、ちょっと 厳しい 湖でした!  (イツモカW)

-----------------------------------------------------------------


11月1日(日) TC2000にて BMW MINI MEETING が あります

参加しまぁす!!

a0111637_18361633.jpg


去年のボヤ炎上で わずか 数周という さみしいことになったので、

今年、リベンジ!!



・・・・・で  ついに  投入!!

a0111637_18364323.jpg


MINIQ号から ホイール借りて・・・・

a0111637_18423870.jpg


こいつを 履きます !!

ずいぶんと昔ですが 01R 良かったんですよねーー
11になって BSから離れたのですが・・・  (11も履きましたが・・)
今回は どうでしょうか!!

タイヤ選択 ムズいです・・・好き嫌いもあるし・・・

とりあえず 履いてみよう!!!

目標という目標は、ないのですが・・・  無事なにごともなく 帰るってのが 今回の目標!!!

参加のかた よろしくお願いいたします!

  by miniq-329 | 2015-10-16 18:47 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE