<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

シルバーウィークて言い方・・・・

連休 終了で いつも通り営業しております。

そうそう連休は、とれませんので年末年始、GW、盆は ビシッと休ませていただいております。(スミマセン)

・・・・で今回のSW(21、22.23デシタガ・・)  法事などで 遠出するには ちと厳しく・・  
 結局・・・21日・会社・・・ 夕方から泊まりで法事・・・・23髪切り&映画と・・・なんかわからん休日に・・・

夜な夜なGT遊び ストレス発散!(笑)・・・マケスギテ ギャクニストレス・・・・w
a0111637_11545876.jpg


映画は、前売り買って楽しみにしてた コイツを!

a0111637_11564952.jpg


と 好き勝手に私個人のことを書いてますが・・休みいただきご迷惑おかけしました~ありがとうございました。








---------------------------------------------------------------------------

そんな連休中、去年 おじゃました ”鳥海山 オフ” が晴天の中20,21,22と3日間にわたり 行われました

 今年はお伺いできませんしたが、 写真をいただきましたので

a0111637_11502326.jpg


a0111637_16431298.jpg


a0111637_16433120.jpg


a0111637_16434748.jpg


a0111637_1705830.jpg


a0111637_1711445.jpg


a0111637_1712529.jpg


a0111637_1713953.jpg


a0111637_171534.jpg


a0111637_172722.jpg



こんだけ集まると気分良いですなぁーーーw !!


最高でしたでしょうね!!  参加の皆様、スタッフの皆様 お疲れでした!!  皆様の笑顔が目に浮かびます!!!

去年は、夕日見れなかったので うらやましいwww

-----------------------------------------------------










で先週末 作業させていただいた R60JCW ヘッドライトリムテールランプリム、エンブレム 同色化です

a0111637_11582543.jpg


a0111637_115838100.jpg


イメージ変わりますわ~

遠路ありがとうございました!

--------------------------------------------------------

  by miniq-329 | 2015-09-24 12:02 | MINIQ DIARY

あーーぁーー 写真撮り忘れてしまいました・・・__o「L__

先週 JCWエアロやら、仕様変更 脚やら カバナシートカバーやら、 色々作業させていただいたのに、、
写真 うっかり撮り忘れです・・・ごめんなさい

------------------------------------------------------------------------------

なので・・・・


 お客様よりいただいた 写真を !
9月12日 FSWにて 行われましたMINIFES!!

県内からも お客様が参加です!!

a0111637_1635249.jpg

a0111637_164674.jpg


a0111637_1644244.jpg


すごい台数ですねぇ==!! 
一度は行ってみたいと思っているのですが、ナカナカ・・・

写真いただきありがたいです!

ありがとうございます
----------------------------------------------------------------------------

9月13日 インポート走行会!

またまた、途中で帰ってきてしまいましたが、 このイベントでのみ お会いする方々と お話でき面白かったぁ==!!

a0111637_16104791.jpg

a0111637_1611224.jpg



a0111637_16263229.jpg


まっ 結果は、ほぼいつも同じ !(笑)
ただし今回は、いつもの位置をめぐっての争いが、コンマ0.01と 激しい接戦となりました!!

a0111637_1617649.jpg

a0111637_16171757.jpg

a0111637_16174754.jpg

a0111637_16185120.jpg

a0111637_1618683.jpg

a0111637_16181746.jpg


新たにH様(赤56S)とも一緒に走れて R56のパワーを見せつけられることに・・・・・・

インポート枠は15台と 今回は、台数も増えて 非常に楽しく参加させていただきましたぁ!!

また 次回も楽しく参加させていただければとおもいます!

参加の皆様、スタッフの皆様 ありがとうございました!

動画をいただいたので チョイアップ!!

ありがとうございました!
 

  by miniq-329 | 2015-09-14 16:23 | MINIQ DIARY

あーー9月になっちゃいましたぁ==

雨、雨、雨・・・・

毎日 雨ばかりで 滅入ります・・・・

事故修理の入庫が非常に多いの ネタもないのですが・・  

今週からは、MINIが色々と入庫してきましたので こんどは、少し更新できるかなっと!(笑)

とりあえず 今日は、9月13日(日)に行われる インポート走行会

エビスサーキット(西)にて 開催です!!

a0111637_18482712.jpg


参加予定でおります!!  参加したいというお客さま 至急 ご連絡ください。
国産車クラスもありますので 国産車の方々もぜひ!!

よろしくお願いいたします!

  by miniq-329 | 2015-09-01 18:48 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE