<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

F56 エアクリ&パワーモジュール

まだまだ うちにお越しなられるF系は 少ないのです・・

NM エアクリーナーキット と サブコン お取り付けさせていただきました。


a0111637_17242652.jpg



a0111637_17244398.jpg


a0111637_1725084.jpg


a0111637_1725574.jpg


少し 試運転させていただきました、トルク感、レスポンス!!

運転していて最初に思ったのは、ラク!!  あまり大きくスコーといわないエアクリ !!

ジェントルな仕様で 気持ちいい!!

安全運転で お楽しみください

ありがとうございました

--------------------------------------------------------------------------

  by miniq-329 | 2015-06-25 17:37 | MINIQ DIARY

梅雨近し・・・イベント案内・・

雨の多い 時期が近づいております。

エアコンマイクロフィルター カビ臭くないですか???

「うわっ臭う」て なったら 交換おすすめです!!


---------------------------------------------------------

イベント 案内

7/5(日) エビス西コース フリーラン  スタッフとして 参加予定 走るか、どうかは、 未定・・w
      参加者 募集中です。

7/18(土) 裏磐梯 曽原湖 バストーナメント 参戦 予定・・・・

a0111637_1952278.jpg


こちらも 参加したい方いましたら、ご連絡ください。

よろしくおねがいいたします。

  by miniq-329 | 2015-06-16 19:44 | MINIQ DIARY

ebisu west 走行会

14日 日曜に行われた コクピット荒井様 お誘いでブリヂストンインポート走行会 参加させていただきました・・・

朝から 雨模様・・ (笑)またぁww

しょっぱなから、赤旗中断…  若干 ビビリながら 走行順番待ち

インポートクラスの走行時には、ほぼドライに・・・

走行のみなさま
a0111637_18583276.jpg


a0111637_185850100.jpg


私のR53とN様 R53 写真撮ってませんでしたぁーー










楽しい走行会にいつも 参加させていただいていますが、

 
今回、先導車つき 追い越し禁止お気楽フリーラン(ヘルメット不要)クラス!!
パレードランのようにご家族、友達と同乗し ながして 走行という 非常に楽しげなクラスだったのですが、

バンバン追い越しをする車両が・・・・ はぁーってなってましたが・・・

まさかの やっちまいましたね・・・

20年近く サーキットを走ってて 初めて見ました。 先導ペースカー抜くヤツ・・・

もう走行会 中止レベルだと思われました・・

残念ですが いるんですね  こういう方・・・




タイムアタッククラス に エントリーすりゃいいのに・・・・

ちぃぃーと 悲しくなりました・・・・・・







!(タイム ベストニハ・・・マダマダ・・・)

ご参加の皆様お疲れ様でした・・・・


ちょい微妙な ブログになってしまた・・・
ので 次! 次!!

  by miniq-329 | 2015-06-16 19:36 | MINIQ DIARY

F-JCW,,, 53ボンダク!!!

MINI de ゴーカート ありがとうございました。




・・・翌日 MINI郡山様 F56 JCWでご来店・・
あれっ・・・試乗会風に・・・なってきました・・・  MINIQで 試乗会て・・・

わたくしは、乗ることができませんでしたが お客様方が何名か お乗りになり べた褒め!!

a0111637_19311135.jpg


a0111637_19301017.jpg

a0111637_19314856.jpg


やはり JCW なかなか乗る機会もないと思うので 乗ればよかったぁっとちょい後悔・・・・


ぜひぜひ ディーラーさんで ご試乗してみてくださいませ・・・


--------------------------------------------------------------------------







木曜・・・・

すんごい R53 !! ご来店!

a0111637_19353875.jpg


これは、目立つ!!!

外装だけでなく きっちり エンジン、内装と すべてに 手が入っており オーナー様の愛情が つたわります。

そんななかでも やはり ボンダク!!

a0111637_19374421.jpg


まさに ダクト・・・  いや まさに じゃなくても ダクトなんですが・・・

このデカさのMINIがミラーに映ったら 私 よけますね・・ww


オールペイントのカラーリングも オパール系グリーン 3コートなのか、4コートなのか 5コートなのか・・・
綺麗です!!(写真では、わかりにくいのですが・・)

遠路 ありがとうございました。 






-------------------------------------------------

・・・で 6/14は エビスサーキット西コースにて インポート走行会 に ・・・・

ロータス様、BMW様、VW様・・・に混じって いじられに ・・・ 

楽しみぃぃ==!

ま、お昼食べたら、いつものように 帰りますがね・・・・www

a0111637_19501957.jpg

※去年の写真

参加の皆様 よろしくお願いいたします!!


--------------------------------------------------------------------------

USED パーツ 追加 

  by miniq-329 | 2015-06-13 19:47 | MINIQ DIARY

MINI de ゴーカート 10th!! 無事終了!!

MINI de ゴーカート 10th・・・・・・・

a0111637_21472665.jpg




ご参加の皆様、スタッフ、ご協賛いただきました皆様大変ありがとうございました。

10回目、サーキットも新たな場所にうつし 開催されたわけですが、

朝から あいにくの雨模様・・・・・ ナンデショ・・・サイキン フラセテナカッタノデスガ・・・

ですが、午後からは、少しずつ回復し フリーラン走行、パレードと 青空の下 無事終了することができました。

皆様のご協力 感謝いたします。

まず  初開催場所 リンクサーキット !
電光掲示板やら、埋め込み式 計測器など、終了時間も もう少し早め終われる予定でしたが、スタッフも そこそこ 混乱気味で 至らぬ点がありましたら ご勘弁ください。

遠路お越しいただいた皆様 お帰り道中 お疲れになったのでは・・・・と・・・・


それでも 皆様に 楽しかったぁ~と思っていただけましたら、非常にうれしく思います!

10回目となった MINI de ゴーカート!!

 BMW MINI ONLYとして 東北では、 最大規模の サーキットイベントに成長させていただいのでは、と 今回は、しみじみ思いました。(・・って BMW MINI ONLYのサーキットイベントが東北では、ナイノデスガ・・・・汗)


a0111637_20473223.jpg



皆様のお力添え 本当に感謝いたします。

また 来年 も 開催できましたら ぜひぜひ !!



ご参加ならび応援の皆様

MINI郡山様

Red buLL.japan様

ODM様

AGO様

リンクサーキット様

スタッフの皆様

エルサ様・・w



          心より感謝申し上げます。
             ありがとうございました






                                             齋藤 健吾

--------------------------------------------------------------------------------------------



はいっ


それでは、 結果発表といきますよっ!!っと・・・・  (キュウニテンションカワッタトカイワナイっ!笑)



今回 レベルが。。 ちょと おかしい感じに・・・・・・

エントリー 33台中14台が 申告タイムと実走行の差が 1秒以内

第一回大会時の優勝が 0.8秒ぐらいでしたので 今回14位の方優勝してても不思議ではなかったのですが・・・・


それでは・・・・・・・








優勝 

a0111637_2173686.jpg

a0111637_2182110.jpg



0.054

もう 凄いとしか・・・・・ なんでしょ ・・・  言葉が・・・

おめでとうございましたぁ~~~!!

MINIQ Tシャツ&白長T おそろいでしたねぇ==

変わりに 私がもらっても 皆様 気づかなかったかも・・ww  モザイクいれるし・・(笑)




続いて 準優勝

a0111637_21111992.jpg


a0111637_21114367.jpg


タイム差 0.065


初参加、初Fシリーズ、女性いや女子と言っておこう 最高順位っと いつか女子優勝者がでても まったくおかしくないですね~~ww

おめでとうございましたぁ~~!!


つづきまして 第3位!!


a0111637_21171919.jpg


a0111637_21174080.jpg


タイム差 0.096


このタイム差でも 勝てんかぁ~~・・・

決勝 タイム計測は、ゼッケン順に走行がおこなわれ ゼッケン4番・・・・・・
もう4人目走行で このタイムがでると・・・オワタ・・・・てなるわけですよ・・・

まさか その後 抜いてくる方々が いるとは・・・・・

スタッフもビックリ!!です

3位は、おめでとうございましたぁ~~ですが 優勝できず 残念でしたぁ~~の方が 良いでしょうか・・(笑)

おめでとうございましたぁ~~

・・・で
お立ち台無いのですが・・・トロフィーゲットの皆様
a0111637_21504720.jpg










4位

a0111637_21255581.jpg

タイム差 0.135

5位
a0111637_21263973.jpg

タイム差 0.226

6位
a0111637_21273473.jpg

タイム差 0.247


もう ほんと 皆様 の体内時計・・・ 凄いっす!!  
ここまでが入賞者





順位で張ってみます!

a0111637_21364956.jpg

a0111637_2137675.jpg

a0111637_21372283.jpg

a0111637_21374043.jpg

a0111637_21375372.jpg

a0111637_21384332.jpg

a0111637_21385759.jpg

a0111637_21391768.jpg


ここまで 1秒以内の方々・・

a0111637_21395475.jpg

a0111637_21401615.jpg

a0111637_21403249.jpg

a0111637_21405142.jpg

a0111637_21411065.jpg

a0111637_21412417.jpg

a0111637_21414285.jpg

a0111637_2142434.jpg

a0111637_21422679.jpg

a0111637_2142432.jpg

a0111637_2143872.jpg

a0111637_21431917.jpg

a0111637_21433880.jpg

a0111637_21435221.jpg

a0111637_2144631.jpg

a0111637_21441838.jpg

a0111637_2144333.jpg

a0111637_21444767.jpg

a0111637_21445859.jpg








a0111637_21475978.jpg






a0111637_21481935.jpg







MINI郡山 サプライズで ナント レッドブルMINI 登場!!!

a0111637_228257.jpg


もちろん 撮ってもらいましたよ・・・・・缶のタブも取ってもらいましたよ! ・・・・ (2回いったみたいになった・・笑)


a0111637_2210170.jpg




トロフィーもらえませんでしたが・・エルサと・・・
a0111637_22102321.jpg








a0111637_21491925.jpg


皆様 良い笑顔!!!ってモザイクですけどね・・(笑)






今回初めて フリーラン枠があり 数台での走行会風なものもあり 

サーキットでの事故は自己責任とは、言っても 見ているこちらは、多少胃がキリキリ・・・と

しかしながら 事故、故障 何もなく 無事終われましたこと、皆様が笑顔でパレードしている姿!!

忘れられない 思い出となりました。


また 次回 お会いできましたら 非常にありがたく、うれしく思います。

ありがとうございました。


photo お客様より多数いただきました。ありがとうございました。

・・・・・・コノブログツクルノニ4ジカンテ・・(笑)

  by miniq-329 | 2015-06-08 21:46 | MINIQ DIARY

いよいよ・・・!!!

a0111637_1713256.jpg


はい!

いよいよきました MINI de ゴーカート 10回記念大会!

準備もうチョイ・・・

タイスケなどを 少し・・・

福島市 リンクサーキット 

7:40~ 受付スタート 走行準備  
8:30 開会式・ ドライバーズミーティング
     
午前の部 予選 2~3本 タイム計測

昼休み お弁当

(予選結果をお渡しします、そのタイムを元に 決勝を自分が 何秒で走れるか 申告用紙に記入提出)

午後の部 決勝スタート 1本 (このタイムと申告タイムとの差で 勝負が決まります)

その後 フリー走行時間 (コースレイアウトが変わりますので 十分注意してください)

15:00 表彰式 (閉会式)

15:30 コースパレード ストレートに並んで スタート   そのまま退場となります。

時間が限られておりますので ご協力おねがいいたします。

何度も申し上げますが 速さを求める大会では、ありません。

本気で 表彰台狙いで、ゴール手前でとまって カウントする方もいらしゃいます。  もちろんありです。

同乗も もちろんあり タイムキーパーとして ストップウォッチで計測しても かまいません!

音楽流して その曲のタイミングでゴールするって方もいらしました。ww

走ってると熱くなって 周りが 見えなくなるものです。 

このMINI de ゴーカートというイベントが 長く続けられた理由も ゆるさが あってことだと 思います。

ドライブ気分で 本気で優勝めざしましょう!!


よろしくおねがいいたします。

a0111637_18304013.jpg

  by miniq-329 | 2015-06-05 18:06 | MINIQ DIARY

TUNDRA(TOYOTA)

イベント たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

ナビ&バックカメラ加工、ちょこっと修理で・・・・・・
イベント中ずっとしまってあった TOYOTA  TUNDRA!!

あまりの大きさに さすがにだせず・・・ww

a0111637_1751934.jpg


とにかくデカイ イカツイ!! カッコイイ!!

バックカメラ 必須な感じがいたします・・・


リアバンパーが少し見える位置につける・・・
カメラを目立たせず さりげなく・・・・・ボディー鉄板に穴をあけない・・・・

・・・・で この位置に・・w

a0111637_1793082.jpg


a0111637_17101263.jpg


パッと つくように感じますが、 実は、そんなに簡単ではなく・・
カメラ裏側は、切った張ったの加工が必要でした(笑)

そこに付いてるんだぁーーぐらいに見ていただければ 大成功です!

ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------

MINI de ゴーカート 10th・・・・


天気。。。。ダイジョブデスヨネ?・・・・ダイジョブデスヨネ?・・・・・

ダレカ ダイジョブッテ イッテクダサイヨォ==ww

  by miniq-329 | 2015-06-03 17:17 | MINIQ DIARY

AGO x buzz house design x GO32net ありがとうございました。

 5/30(土) 5/31(日) 行われました 

コーディング&展示会!!

夏を思わせる 暑さの中 たくさんのお客様にお越しいただきまして、大変ありがたく感謝いたします。

新潟・・宮城・・・と 遠路 おいでいただいたお客様もいらしました。

2日間の 延べ来店 台数は、 40台弱と 駐車場に収まりきれない・・・うれしい悲鳴となりました・・





1日目
a0111637_17214057.jpg


a0111637_17215778.jpg


2日目

a0111637_17222890.jpg


a0111637_17231899.jpg


なぜ同じアングルで撮った==全然2日間の感じがしないし・・(汗)


写真 もうチョイ 撮ればよかったなぁー・・・



ま! 人気はやはり コーディング&スポーツボタン 
東北では、なかなか 作業のお店がありませんで・・こういった機会がないと なかなか・・・と思ってらっしゃる
お客様も多いという現状です。

バズハウスデザイン キーケースも お客様には 直接見て 触れることのできるよい機会になったことでは、ないでしょうか・・




餅屋は、餅屋といった スタンスの私には、このようなイベントが開催できたこと 非常にうれしく思います。

お越しいただいた皆様 本当にありがとうございました。


またこのようイベント等ございましたら、ご案内いたしますので ぜひ 遊びにお越しくださいませ。


ありがとうございました。  





 AGO様、BUZZHOUSEDESIGN様 GO32net様 2日間 ありがとうございました。
                                             
                                      

                                             齋藤 健吾




---------------------------------------------------------------------------------




・・・・・・で





a0111637_17591826.jpg


今週 土曜 6月6日 は 

いよいよ 記念すべき 10回 大会!

MINI de ゴーカート 10th!


福島市 リンクサーキットで行います!!

参加の皆様 よろしくお願いいたします。

タイムスケジュールは、後ほどのブログにて 詳しく書きますが、

今回は、 受付時間が 早いので ご協力おねがいいたします。

なにしろ 今回は 過去最高台数が集まることになりまして・・・(ウレシイ!!)

開催場所も変わったことにより 
まだ進行の流れが よくわかっていない部分もありますので、はやめ、はやめで 対応できるよういたします。

リンクサーキット 受付開始時間を先にお知らせです

AM 7:40 より 受付開始いたします!!(ハヤっ)


あっ! スタッフの方々現地7:00ッス・・・(笑)

よろしくおねがいいたします。


県内ディーラー様の・・サプライズあるかも・・・・・

  by miniq-329 | 2015-06-01 17:55 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE