<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

イベント案内・・・

寒すぎです・・

皆様もあったかくして 風邪など ひきませんよう・・・・

そろそろ MINIの皆様も冬眠モードでしょうか・・・

私は、こう寒いと ほんと 家でまったり! 最高ですね(笑)

11月も中盤を過ぎ いよいよ 今年もあと 何日??って話も出てきますので・・

ここいらで 一発 !!

イベント案内をさせてください。



寒中・・年末の・・・ カート大会 開催です。  

MINIQ SPRINT Kart BATTLE 2014 


募集人数 16名~30名 程度・・(できましたら4か5の倍数だと・・助かりますけど・)
 
SKB24!!(仮)   ・・・・・ ハイっ! っぽくしてみたーー(爆)


日時 12月29日(月)9:00

場所 

  ここ重要!!  りんどう湖ファミリー牧場! 
現在は、那須りんどう湖LAKE VIEW!!と名称変更!
  来年 オープン予定のBANDAIレーシングカートコースを 一足お先に貸しきって
  楽しく 遊んじゃいます。


参加費 りんどう湖への入場は 各自かかります。団体ですと 割引きいて @1000


    カート 一人 ¥9000

    レース 1人 3レース
    フリーラン レース前レース後あり

 ぜひぜひ参加お願いいたします。

なお 早々降らないと言ってましたが もし雪が積もっていた場合は、中止です。

路面にない限りは チラついていても やります。(笑)


 レース内容 詳細については 日にちが近づきましたら お知らせいたします。

 ヘルメット 長袖 長ズボン グローブ スニーカーなど 少しは、レンタルありますが
 できましたら 個人でお持ちくださいますと 助かります。


a0111637_202049.jpg


ハンドルキリスギー・・・

トロフィー作る予定です。

よろしくお願いいたします。 

  
------------------------------------------------------------------------------------------------------

TC2000での写真をホットチョコK様よりいただきました。

あまりにも かっこよく撮っていただいたので !!

a0111637_20285810.jpg



しかし・・ヘルメット傾き パないなぁって 言ったら 

「知らなかったんすか??!! 昔から ずっとッスよーー!!」って・・・・

そうやったんか・・・・

  by miniq-329 | 2014-11-20 20:26 | MINIQ DIARY

BMW MINI MEETING 2014 rd.3 参加してきましたぁ!

11月2日(日)に筑波サーキットTC2000で行われた 

BMW MINI MEETING 2014 rd.3 

トライアルクラスに参加させていただきました。

筑波TC2000は、2度目!!

前のブログでアップしたように、初めてが、台風!(笑)

ドライ路面は、今回が初めて!!(ここ重要!笑)


天気は、事前の予報では、雨マークだったのですが、始まってみれば 暑いぐらいの天候となり

楽しく参加させていただきました。



ありがとうございました。

a0111637_1925321.jpg


a0111637_1931190.jpg


a0111637_1933490.jpg


a0111637_1935624.jpg


a0111637_1941288.jpg


a0111637_1942892.jpg


福島からは、5台がエントリー 応援にも数台 来ていただき 感謝です。

期待はずれですみません・・・






計測器のナンバーが奇跡の!!

329!!
a0111637_1951311.jpg


おっと!!ネタ提供していただきありがとうございますっと・・・・(笑)



まぁ 結果は・・・・・

少し愚痴ることになってしまいますが、 自分が、まだまだってことは、理解できました。

フリー走行が終わった時点で 車も自分も余裕のこしで
 
本戦では、あと1.5秒は縮まるであろうと思っておりましたが、
結果 コンマ数秒しか縮めることができませんでした。

車に少しトラブルを抱えていましたが、そんなことには、関係なく 乗り手の問題と感じました。

トラブってなくても、それほど変わらなかった思います。


a0111637_19581011.jpg



(画像はMINI MEETING HPより)



1.フリー走行 2周目 に フリーでのベストがでる。(ドライロメンハツノ2シュウメガベストッテ ノビシロネーナー)
2.フリーで色んなコーナーで色々 試してみるが、旗振りポストにいたオネイ様が気になりだし 集中できず・・(笑)いや、逆にそっちに集中・・・(笑)

3.本番アタック開始、エキマニ 割れる・・・
4.割れた状態で、フリーでのラップを上回る。
5.PITに戻る



本来であれば、トラブってから トラブる前より車が速くなるはずないと思ってましたし
若干 音にもビビッて踏めていないとこもありました。

しかしながら フリーより良くなってるって こりゃ車どうこうじゃなく 自分やーーーってなりましたよ・・・・


不完全燃焼・・・
(クルマハ、ボヤりマシタガネ・・笑)

トラブる前の自分の53に「マダイケマスケド ナニカ??」と言われてた感じがして
 自分自身に悔しい!!
「イヤ、オレも行けますけど!!」と 変な妄想会話をしてましたよ・・(アブナイヤツ)



ま、そんなこんなで CUP予選の皆様、トライアルの皆様 ご迷惑おかけしました。




助けていただいた、リアルディレクション様 AGO様 ありがとうございました。

帰り
福島まで送ってくださった N様、M様 ありがとうございました。



参加のみなさま スタッフのみなさま ありがとうございました。




----------------------------------------------------------------------------------------





アブナイ変な人間ですが 痛い目で見ないでくださいね・・・


今年 もう一回ぐらい走りたいけど・・・無理やなぁ・・
寒いし・・・・

  by miniq-329 | 2014-11-06 20:07 | MINIQ DIARY

お・・・・お久しぶり・・・でございます。

す・・すみません・・・ 更新怠っておりました。


11月に入り季節も徐々に秋から冬へ 進んでいくわけで 寒いのが苦手な私は、憂鬱でなりません。


近況(デモナイ・・)



い・・・いきます・・・・(汗)


純正サイドストライプ取り付け S様

ホイール左右色違い!!  このデカールは、初作業!

a0111637_13374376.jpg


a0111637_13381261.jpg


これ すっきりしてて良いッス!!

自分のR53 MINIエンブレムデカールですが、次回の第一候補!!

ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------







VIPCARイベントへ出場 S様 53!!



a0111637_13413697.jpg


a0111637_13465148.jpg


a0111637_13425653.jpg


コンパクト部門 レベルの高いイベントでした==

USDMの車も結構多いイベントで 気になる車もありましたし 見に行って満足でした!

a0111637_13563414.jpg



ありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------------------------------






つづいて R55 クラブマンへのデカール 作成!!!



a0111637_13582226.jpg



 MINIのキャラクターのワンちゃん!!に ロゴをプラス!!!

a0111637_13594331.jpg




・・・・・でロゴの最後は 首輪につながるという おしゃれデカール!!

奥様考案デザイン!!! 売れんじゃねこれ!って なりました(笑)


イヤ・・ヤバイカ・・・・


・・・・・・・ありがとうございました。



-------------------------------------------------------------------------------------







うちの会社のお越しの方は、見たことがあるかもしれません。

a0111637_1410062.jpg




抹消後 オーナー様の転勤によって 7年置いてあった 

R53 JCW(後付け) 2003!!!


このたび 無事 再登録となり、お客様のご自宅へ・・・・戻りました!

a0111637_1494369.jpg


以前の段階ですでに公認を取らせていただいていたので、今回は、車検、タイヤ、消耗品関係 
プーリー類 デカール再施工 ってな感じで

またまた R53 3ナンバー 復活でーーーす!!!


そうそう見ないエアロ!
当時 うぉぉぉぉってなったのを 忘れられません。(トリツケニモソウトウテコズリマシタカラ・・)


またまたMINI LIFE楽しんでくださいませ。

ありがとうございました。




-------------------------------------------------------------------------------------------------

10月の台風 真っ只中、はじめての筑波 TC2000走行会 へ参加させていただきました。

初のTC2000が ウエット・・・・雨男能力が また最近復活してきました・・(笑)

a0111637_14173451.jpg


a0111637_1425167.jpg


一本目、所々濡れているいやーな感じのコンディション・・・
二本目は、ワイパー MAXじゃないと見えないぐらいの ヘビーウエット!!

活き活きと泳いできましたよ! (タイヤノオカゲ!!)

うぉぉ滑るぅ あぶねぇーーって 何回もなりましたが 

終始ヘルメットの中では、笑顔でしたぁーー

a0111637_14322588.jpg


a0111637_1434172.jpg


a0111637_14342389.jpg


そういえば、ずいぶんと前のカート大会もひどい雨に降られた事を思い出します。

a0111637_1864979.jpg


a0111637_1894747.jpg




あれ・・・エビス東の練習会の時も・・・

a0111637_181329100.jpg


ん。。。。他にもありますね・・・そういえば・・・(笑)

だいぶ経ちますが、初FSWも……

a0111637_214517.jpg




ハイ・・・・今更ですが・・・・ア・メ・オ・ト・コ・・・・ですので・・・



音量 注意・・・・

せっかくの動画 3分の1がダッシュボード・・・ (笑!!!)






初 TC2000 雨・・・・

どこを走ればいいのか、よくわからん・・・(笑)
--------------------------------------------------------------------------------



で・・・・本日 11/1  MINI 郡山様 MINI つくば様 MINI水戸様 

モテギサーキットにてイベント開催!

こちらには 参加できず、ブログをあげております・・(涙)


そして11/2は、筑波 TC2000 MINI MEETING 2014 ③に 参加させていただきます。

よろしくお願いいたします。


雨 降らなきゃ良いのですが・・・・・(フッテモワタシノセイデハアリマセンヨ・・・)

  by miniq-329 | 2014-11-01 13:54 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE