<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今週ぅ-----!!

ここ最近だいぶ秋めいてるように感じます・・・

夏好きな私は、さびしい限りです・・・



まずは、久々ワンオフ!!

ヘッドライト アイライン!!

a0111637_19122796.jpg


バッドフェイス風に FRPで作成! クロムのリムの切れ方で 印象がだいぶ変わります!
悪い風に見えますよね!!

ありがとうございました。



-----------------------------------------------------------------------------

JCWエアロキット フル装着!!


a0111637_19172147.jpg



青い屋根と青いホイール で、JCWエアロで ますます目立ちます・・



a0111637_19184984.jpg


リアバンパセンタートリム

カーボン張り張り!!!!

この形状は、結構・・・・・


時間かかりましたが、一枚張りで いけましたわ!

a0111637_19242691.jpg
 


おぉぉぉ 良い!!

ありがとうございました.







 

  by miniq-329 | 2014-08-29 19:27 | MINIQ DIARY

またまた イベント日・・・

なんとなく 最近 日曜日 営業していないような。。。

今週末 31日は、通常営業ですが、

9月の第一週  9/7(日)

コクピット様 お誘いで エビス西 インポート走行参加 予定です。

ご迷惑おかけいたします。

年に2回ほどある 大きな走行会で 今年一回目の6月に行われた走行会では、120台ほど集まったそうです。

残念ながら 一回目は、参加できませんでしたが 今回は 出る予定です。

ずっと 16インチで走っていたので どうもまだ なれないのですが・・


去年の様子・・・


a0111637_18756.jpg


a0111637_188012.jpg


a0111637_1875477.jpg


a0111637_1892345.jpg


a0111637_1882025.jpg


今週末 (8/30)まで 参加募集なようですので、よろしければ いかがでしょ??

  by miniq-329 | 2014-08-27 18:10 | MINIQ DIARY

通常営業いたしております。

盆明け早々に更新するはずが、 カメラに続いて PCも 画面真っ青でした・・・

新たなOSになり ちょっとマシになり がんがん更新して行こう!!

壊れるときは、つづくんすよ・・


 急で申し訳ありませんが、

a0111637_1821952.png


a0111637_18221245.jpg


明日は、 釈迦堂川全国花火大会 のため 午前中のみの営業となります。

ご迷惑おかけいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------



県内で販売台数が少ない クラブバン!

a0111637_18235771.jpg



マニュアルエアコン車 すこし工夫する必要がありますが、カナテクスキットでお取り付けです

a0111637_1826128.jpg
 


快適な VAN LIFEをーー!

ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------------------------------


MINIQ 代車が 軽バンから こちらに 変わりました!


a0111637_182743100.jpg


なんとなーく 弄りたくなってくる ・・

たぶん すこーし車高下げて  ホイール変えてやるだけで スゲーよくなると思うのです!

経理のKさんに「ヤメて・・」って・・・・(泣


a0111637_18312610.jpg


くっ! せめて ちょっとだけ・・・でも・・・・

まぁ ジワジワ弄れれば・・・・


よろしくおねがいいたします。

  by miniq-329 | 2014-08-22 18:35 | MINIQ DIARY

お盆休み近し・・・

またまた だいぶ経ってしまいましたが・・・

休み前のバタバタが・・・

大変ご迷惑おかけいたしますが 13日より17日までお休みをいただきます。

よろしくおねがいいたします。


----------------------------------------------------------------------------------


CLUBVAN !!

ラゲッジマット 型を取って 製作していただきました。

a0111637_17461022.jpg


a0111637_17463434.jpg


やはり 荷物を載せるには あると 違いますよね・・・・
マットを パッと外に出して パンッパンッ!!っと 

ありがとうございました。



ちなみに¥19800+税・・・

カラー変更可

-----------------------------------------------------------------------

お客様からいただいた 画像を少し・・・

a0111637_21329.jpg


a0111637_2131367.jpg


陶芸ツアーに参加させていただきました。

以前のリベンジと気合を入れて行ったのですが 陶芸の先生にずっと ダメダシ・・・され・・・
最後には、 先生が創る・・・・ってな落ち・・(笑

a0111637_2132818.jpg


きれいでしょ!

そりゃ 先生が作ったんで・・・

ですけど やりましたよ! やってやりましたよ!!

カップの中に イタズラを!

先生も中をみて 気持ち悪っ!って!!


ちょっとグロいので 焼き上がりまで 伏せておきます。

ありがとうございました。

焼き上がりが 楽しみです!!

-------------------------------------------

.....で おもちゃの件

ミニ四駆がコースアウトで大破・・

a0111637_20375265.jpg


また同じボディーで デジ迷彩っぽくしてみた。

良い感じです!!

a0111637_2038327.jpg


デカール張って 完成までもすこし!!(笑

  by miniq-329 | 2014-08-08 20:39 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE