<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

それにしても、すごい雪でした・・・


大きな道路は、ほとんど解けてしまいましたが、

日当たりの悪い道路などでは、まだまだ まともに走行できないところが いっぱいです!

気をつけて走行してくださいませ・・・

日曜は、お客様をお送りに 本宮市まで行きましたが・・・・

まさかの須賀川→日和田 間 6時間・・・orL (通常30~40分)

こんなにも 動かないものなのかと・・・・渋滞の恐ろしさを思い知りました・・・・・・


あ~~!! 雪は、そろそろ 終了でお願いしたいものです。




オリンピックも終了まもなくですが、スポーツといえば、

モータースポーツのほう F1 バーレーンテストが始まりましたね!

a0111637_17351945.jpg


まだ どこのチームが良さげとか わからんのですが、 
私は、カムイ応援しますよ!


んんん~~~~!!

サーキット!走りたい!!


ってことで 久々自分の車も 仕様変更・・・・・

買っちった・・・・・!!(ローンデ・・・)

a0111637_17382317.jpg
 

早く組んで 走ってみたい!!

ぜひ また皆さんと一緒に 走りましょ!!!

 

  by miniq-329 | 2014-02-20 17:39 | MINIQ DIARY

今回の雪は、さすがに・・・

連日の雪かきで 体が 悲鳴をあげそうです・・・

いや・・・

もっと西側、北側の方々にくらべたら  それほどでもないのでしょうが・・・・

県南は、降るといっても これほどは、降りませんからね


a0111637_15245180.jpg



自分のMINIは申しますと   

降り始めから、すでに自走無理!ってなって

放置・・・・(2日間)


もう発掘って言っても 差し支えないレベル・・・


みなさま お気をつけて!!

  by miniq-329 | 2014-02-16 15:27 | MINIQ DIARY

あ~あ・・ 2月も1週間過ぎてしまいました・・

だいぶ ご無沙汰です・・

やはり 皆様冬眠中のご様子・・・ 

事故修理がメインとなっております・・(キヲツケテー)



そんな中 久々 結構な加工をやらせていただきました。

R55 クラブマン ! サイド TYPE X!!

a0111637_14402537.jpg


まぁ ここは、純正と交換・・・・




メインのリアバンパ!

a0111637_14415176.jpg


オーバーフェンダーのつながりを考え カット!

残った樹脂部分とバンパを合体!!

真鍮製のネットに熱を加えて バンパーと樹脂部分を裏表 溶かし込みながら、埋め込んでいきます!
割れたり、ヒビを防止するため  ガッつりと・・・・

・・・・で 表面をきれいにして 塗装というわけです・・・・


a0111637_14464468.jpg


スムージングです!


a0111637_14493551.jpg


同色化とは、また違った見え方になり、リアバンパが一回り大きくなった印象です!







a0111637_14521032.jpg



私も、完成を楽しみにしながら 作業することができました!

ありがとうございました。




-------------------------------------------------------------------------------------------------

Tシャツが、 メンズLサイズ各色 完売となり、 

残り、Mサイズもブラックとピンク のみ・・・・

Sは、ブラック、ネイビーのみ

レディースサイズは、在庫結構あり・・・(泣

残りわずか! いかがでしょ!
a0111637_151028.jpg


a0111637_15103723.jpg



イベントだけじゃなく、普通に、着れると思うのですが・・・・
















 

  by miniq-329 | 2014-02-07 15:12 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE