<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

F1 !! カムイ!!  

そろそろ F1テストがはじまります!

今年から大きなレギュレーション変更 ターボエンジンやら なにやら・・・・

けして 全部のチームが、同条件でのスタートとは、思わないのですが、下位チームには、チャンスがあるのも、事実!

去年は、日本人がいなくて さびしかったのですが、今年は、カムイ復活で 盛り上がることでしょう!!










大幅なレギュ変更のなかでも 見た目にパッとわかる、ノーズ位置の制限・・・

ボディー下に空気を入れようとどのチームも試行錯誤ですが、あまりかっこよくないな・・・

見慣れると、よく見えてくるのかな・・・・


F1 
2014色々

アリクイとか言われてるだけに・・・似てるな(笑

a0111637_18303783.jpg


こっちは、人間の鼻みたい・・(笑


a0111637_18305174.jpg



そしてこれ!  おぉぉ!

a0111637_18321479.jpg


a0111637_18323362.jpg


こんなん、ありなんや?!

って なに ノーズの2本の先っぽ 長さ 微妙にちがうやん!

何か 理由があるんでしょうね・・・

そして 本日 フェラーリ 発表です!

今年は、ほんと 楽しみ!! 



かっこ良い、悪いは、別にしても・・

何とかダウンフォースを~~!ってのは、わかりますが、

昔、走ってた、F1マシンでも、すごいのが、いっぱいありましたし・・・


 禁止になりましたが、こんなのも・・


「ちょっと前が、見えにくいのですが・・・・」って・・・・


a0111637_1993943.jpg




走っている姿にこっちが不安を覚える・・・こんなのやら・・・



a0111637_19115287.jpg



2014 新車 も たのしみで~す!

  by miniq-329 | 2014-01-25 18:35 | MINIQ DIARY

あけて・・1週間・・・・

寒い・・寒い・・ 寒すぎです・・・

雪、まったく降りませんが、冷え込み ・・っぱないっす・・・

冬眠中のMINIのお客様方もさぞかし 冬 やだぁ~って思われてる方も多いのでは・・?

そんな中、

休日に久々、映画を観てきました!

a0111637_17365347.jpg


「永遠の0」

うん!!

前評判どうり  良かったです! 



邦画は、ほんと久々で 結構時間的に 長い映画なので、観れるかなぁ?っと思っていたのですが、

・・・あ~終わっちゃった・・・ってぐらい入り込んでしまっていたようです。


観に行こうか 迷ってる方は、ぜひ!!



零戦、プラモ作りたく なっちゃいました・・(笑

  by miniq-329 | 2014-01-14 17:43 | MINIQ DIARY

本年も よろしくおねがいいたします。

仕事 はじまりました。

長らくお休みいただきありがとうございました。

今年も色々 仕事、イベント遊び など 本気で 突っ走ります!!(ウマドシダケニ・・・サブっ)



何をするわけでもなかった 休日・・・・

自分の部屋を掃除して、ブラブラと 初売り見て・・・

家に こもって MINIのタイヤ、パーツ探しで 休み終わってしまいました。

今年は、 どうしても筑波2000を走ってみたいと思っております。

a0111637_18284912.jpg




筑波1000は、以前に走らせていただいたことがあるのですが、 エビスやSSとの
路面の違いに驚いたものです!


一緒に行かれる方 おりますでしょうか??

お供します・・・・(連れてってもらう方カイっ!!笑)




ともあれ 本年も よろしくおねがいいたします。

  by miniq-329 | 2014-01-06 18:32 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE