<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

追加写真あり・・wwwF56 モーターショー

東京モーターショーに行っていた、Dメカさんより 写真をもらいました。




a0111637_1222286.jpg



a0111637_12221731.jpg



a0111637_1222295.jpg




バンパーの形状のため 日本のナンバーサイズ付けると もう少し違和感があるかと 思ってましたけど、

悪くないんじゃないか・・と・・・・

現車 見てないので なんともですが・・・・



賛否あるのは、重々 承知ですが・・・・

それだけ人気のある 車種 注目が集まってるってことです!!


オネイサンの写真も もう少し・・・・・ホシイ・・・

---------------------------------------------------




ホシイとブログに書いたところ・・・

モーターショーへ行かれました、H様から 即効 写真いただきました。









せっかくですので、UP!!11/26


目線!! やばっ!
a0111637_18439100.jpg


a0111637_1852688.jpg


a0111637_1872356.jpg


a0111637_1873858.jpg


おおぉぉ~~~!!!!

さすが綺麗でございます(写真も、オネイサンも・・・・爆)





MINI(F56)ほとんど・・・写ってない・・・

MINIブースじゃないオネイサンまで・・・・・

上げてしまって良いのかどうか・・・

削除依頼などありましたら・・・・

お申し付けください(笑



経理Kさんに なんか言われそう・・・
 

H様 ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2013-11-25 12:17 | MINIQ DIARY

純正車高・・・

新型発表で にぎわってきましたでしょうか?


わたくしたち、タイヤ交換でにぎわってきております!・・・


本日は、まだ降りそうもないような 気候でしたが、雪は、いつ降るか わかりませんから!

そんな中

夏ホイールを新調!

17インチ マイスター!


普段 奥様が乗られるということで 車高は、落とさない方向で はみタイしないで、リムを取れるだけ取ってくれとの ご主人様からのご依頼・・・・


a0111637_1815227.jpg



WORKのホイール オフセット、ディスク形状、オーダーしても 料金が変わらないとこがいいところ!(かかるのもありますけど・・)


どうでしょうか?


ディスクを スタンダードじゃないものを使い オフセットもなんとか・・・

結構 リム幅取れたんじゃないでしょうかね・・・・


渋い!

a0111637_18201094.jpg



うまくいって 私も 大満足です!


ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------------




11月も いよいよ 後半・・・・

今年あと 1ヶ月です!

MINIQお気楽練習会が 大雨に降られ・・・・MINIQ号ミッション不良・・・

すこし フラストレーションが・・・・


12月中 もう一回ぐらい走ってみようかな・・・・エビス西 マンデーチャレンジ!

この走行イベントは、 毎週月曜に行われるのですが、今まで走ったことないんです。

他の車両も混走しているのですけど、 なんとなく楽しいかなぁっと!

前日予約だけで走れるかと思いますので、天気悪くなりそうだったら、次の週とか、いけそうです!


行っちゃいますかぁ??


よろしくおねがいいたします。

  by miniq-329 | 2013-11-22 18:31 | MINIQ DIARY

発表!!  新MINI!!



a0111637_1821424.jpg



http://www.mini.com/newmini/product/en/index.html

もう皆様ご存知でしょうから、 ↑ こちらから どうぞ!!


また 見慣れてくると だんだん・・・ かっこよく見えてくるものでしょうね・・・・・・


まだ パッと見た感じでは、 違和感が・・・・・・


ですが、R56が出たときもそうでしたが、じわじわ~~~っと  良く見えていくんですよね、不思議と・・・・


a0111637_1885037.jpg


a0111637_189062.jpg



日本での発売 楽しみですね!

  by miniq-329 | 2013-11-19 18:10 | MINIQ DIARY

のぼり!

晩秋?  初冬?  

昨日 今日 あったかくて 非常によい日でした~!

そんな中 お客様に 製作いただいた のぼり旗!!

めっさかっこいい!

a0111637_18363931.jpg
a0111637_18364830.jpg


いままで 無かったので 非常にうれしく! ありがたい!!

今度から イベント等で 使えます!!


そして ちびのぼり旗も!!

これまた かわゆくて 良いわ~~

a0111637_18375912.jpg


ありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------------------------



以前のブログで登場!

R50 チリレッド!

18インチから17へ!

a0111637_18393355.jpg


CR 極!!

黒いと ホント! イメージ変わりますわ・・

女子っぽく無くなっちゃいましたかね・・・


ありがとうございました

-------------------------------------------------------------------------------------


a0111637_18413612.jpg


すこーし 事務所に 変化を・・・・・

トミカがズラズラ~~っと!!

古い車種や、GTカーまで 色々!

いっぱい並ぶと 気持ちいい~~!!


ご来店のお客様に 「売ってんの??」っと 聞かれました!

ですが・・・・・


注:売り物では、ございません。


完全趣味のおもちゃコレクションルームとなりつつあります・・・(笑

a0111637_1848185.jpg

  by miniq-329 | 2013-11-17 18:49 | MINIQ DIARY

少し・・・・いや・・・とっても残念なお知らせ・・・

うーーん 少し センチになるような、話で すみません・・・

長年 大変お世話になっていました。 カートランド磐梯が 今年をめどに、閉業するという連絡が入りました。

社長が不慮の事故により お亡くなりになり、その後ママを中心に 営業されておりましたが、

このたび そういうことになったのは、残念でなりません。

なにしろ、社長、ママ、ななちゃん みんなで 私をいじりたおす キャラでしたので、思いも感懐深いものがあります。


MINIQカート大会  何回やったでしょうか?

私も、もっと走っとくんだった・・・・



今年最後に走ったときも 雨・・・・
カート大会も 雨ばかり・・・



それでも ずぶぬれになりながら みんなで楽しませていただきました。

a0111637_18404544.jpg


a0111637_18405916.jpg


a0111637_18411243.jpg


これで、福島県には、カート場らしいカート場は、なくなってしまいました。

もっと色々できたんじゃ・・・・とか・・・・今年カート大会 やりたかったとか・・・・・

微力すぎるほどの私ですが、 悔やんでばかりです。



まだ今年終わってないので・・・・・・って

本日、磐梯熱海方面 雪がちらついてるそうです・・・・

残念すぎます!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ママ、スタッフの方々の健康と幸せを祈願いたします。




                                    齋藤 健吾

  by miniq-329 | 2013-11-11 19:11 | MINIQ DIARY

ホイール、先週末、デカール!・・・今週末・・・

またまた 経ってしまいしまいました。


色々 やらせていただいております・・・・・


まずは、 ホイール&PS3(ゲームジャナクテ・・ミシュラン・・)

a0111637_17333234.jpg


うん!   ペッパー 57! にホイール黒! 間違いないっス!

a0111637_17343182.jpg


なかなか 絶妙なオフセット! と思ってましたが・・・・
このオフセットために1ヶ月以上待つという・・・ジレンマに悩み苦しんだそうですが・・・

  車検・・・ギリアウトみたいな感じに・・・  残念・・・OrL

ですが、スタイル、申し分ないぐらいです。! かっけ~~!

H様

ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------------



つづきまして お色直し!

純正ボンストから 波々 チェッカーへ・・・・


a0111637_17384567.jpg


a0111637_1739596.jpg


これもまた 目立ちますわ!

女性オーナー様 らしく かっこかわいい 仕様に・・・・

見たことある車でしょ??  経理 Kさんのです。  いや前か・・
今現在は、娘さんの愛車です!

今度は、18インチから17にするんですって! 

最近 車いじる 女性がなかなか少ない中・・・・  やりますなぁ~~

ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------------



そして 週末 土、日 と お客様方にお集まりいただき  それほど広くない駐車場が・・・


MINI MINI MINI !!


a0111637_17505942.jpg


しばらくお会いしてなかった 関東組の方々ともお話でき、楽しくすごさせていただきました。

a0111637_17511324.jpg



いつもながら  見るたびに うぉぉぉっと思うような いじりのクーペ 関東組 K様!

今回も 「こりゃ~すげぇぇ!!」 的な(笑) 53キャリパー移植!!??

びっくりするような 弄りでお越しいただき  衝撃を受けるばかりです!

遠路ありがとうございました。





しかし 写真が、ボケボケで ひどいな・・・





・・・と 世間話の間に 宅急便が・・・・・・


入ってきました、キーリングが、いっぱい・・・


a0111637_1851830.jpg


色がありすぎて 迷うところですが、 もうそこんとこは、お任せください。

目ぇ~つむって 引く!!   ドキドキ感がたまりません!


色 選べるうちに いかがですか~~!  @¥2450


-----------------------------------------------------------------------------
 


そして 本日、AP4potから 純正戻し・・・という なかなかしない作業を・・・・

やはり、MINIは、miniだったんだな・・・と・・・・

私もクラミニ時代は、 12インチディスクを・・ドラムにとか・・・・10インチキットとか・・

デカイのも、もちろん! チッサイのも なかなか!!

写真は、来週にでも・・・・


ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------

今週末
a0111637_18305652.jpg

a0111637_18285448.jpg


a0111637_18291049.jpg



日本三大火祭りのひとつ!

松明あかし!


そして 会社 隣の 牡丹園が臨時駐車場に・・・・・

またまた すごいことになります。大渋滞確定!・・・・

11月9日(土) 15:00で終了させていただきます。

スミマセン・・・

ヨロシクオネガイイタシマス・・・・・

  by miniq-329 | 2013-11-05 18:35 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE