<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

MINI de ゴーカート 2013 無事終了!

MINI de ゴーカート 2013 事故、ケガなく 無事開催できましたこと、ありがたく 思います

参加者の皆様、R50東北、ならびに スタッフ  のおかげで 8回目を 迎えることとなり


遠路お越しの皆様、地元の皆様 心より感謝いたします


                                     



---------------------------------------------------------------------------------------------

a0111637_23472085.jpg


朝 SSパークサーキットへ向かっている先から、パラパラと小雨・・・・・(ヤバイ・・)



・・・・・ですが 準備中には、雨の気配は、なく 非常に良いコンディションで 行われました!





今年も 激戦!!

僅差での決着となりました。(レベルタカスギ・・・





優勝は、


第一回大会より、主催、運営、と このイベントの発案者でもある。

N様 53GP

申告タイム差 0.177!!

a0111637_23131279.jpg


サーキットにも ご一緒させていただいておる、私の目標、好敵手でもある N様です!
負けた瞬間、地面に崩れ落ちてしまいました・・・・(クヤシイ!!


大人げないようですが、こういう負けた時の悔しさが、モチベーションアップにつながるわけです!

おめでとうございました。







続いて 準優勝!

O様 56S!!


タイム差 0.243
a0111637_23235040.jpg


表彰台、何度目でしょうか?


たぶんMINIQカート大会でも トロフィー何本か、持っていってるあたり、さすがです。


おめでとうございました。




第三位

R50 12万KM!!  Y様!!

タイム差 0.432

a0111637_23292976.jpg


とても12万km 走行車とおもえない 手入れの行き届いた 初代クーパー!

さすが MINI de ゴーカート 常連といったところでしょうか?

おめでとうございます。



・・・・・あれっ?? 

2013の1,2,3位は、 皆勤賞のみなさまでは、ないでしょうか?

8年間、いや震災年は開催できなかったので、9年間近く 連続参加ありがとうございます!




a0111637_23433349.jpg

a0111637_23431161.jpg

a0111637_23435840.jpg

a0111637_23433621.jpg

a0111637_23442448.jpg

a0111637_2344416.jpg

a0111637_23445094.jpg

a0111637_23442593.jpg

a0111637_23451183.jpg

a0111637_23444699.jpg

a0111637_23453775.jpg

a0111637_23462771.jpg

a0111637_23463947.jpg

a0111637_23465069.jpg

a0111637_2347250.jpg




わたしの結果は・・・・・

ゴール手前で タイムを調整するため、一時停止・・・・・・

結果 遅れるという 最悪な結果に・・・・いや、最悪は、前々回のミスコースで計測不可ってのが あったな・・

なんで止まった!! 俺!!

 あまりに気分よく走ってしまい、自分の中で、ちょっと速いなと、思ってしまい、・・・・・一旦停止・・・

気分よく走るのと、速さは、違うのね・・・・・・GT5で散々ココのコーナーは、我慢の頑張っちゃダメなコーナーとか、思いながら ゲームしてるのに・・・・・ 














a0111637_23504399.jpg




ミク!サーキット 現れました! こういう遊びも大好き! 来年は、まぜていただきたい・・・・

まぁ ミクは、良いとして、パツキンやら 青毛やら・・

a0111637_0193891.jpg


a0111637_0195573.jpg


例年はわたくしか、N様からのトロフィー授与でしたが、今回は、 ミクから 授与!!いいなぁ~~

a0111637_0202597.jpg


なんと ブービ賞が N様 奥様!!

おめでとうございます・・・・・・・と言っていいものなのか?どうか?・・・・・

いや いいでしょ!

おめでとうございました!!









----------------------------------------------------------------
つづいて

MINNA de ゴーカート!


こちらのクラスもなかなかの僅差!!

a0111637_23575835.jpg




優勝は、

オデッセイで参加

Kちゃん
a0111637_0293837.jpg


やんちゃ車で 果敢に挑戦!!

持ってかれた!

おめでとうございました。





準優勝!

Sさん シルエイティー!

a0111637_0314169.jpg


こちらもなかなか やんちゃ仕様!

おめでとうございました。





a0111637_0342142.jpg

a0111637_0334892.jpg

a0111637_0344114.jpg

a0111637_034952.jpg

a0111637_0353100.jpg




MINIが前日不調で、代車で参加の強者も!!!





皆様 ありがとうございました。



--------------------------------------------------------------------------

・・・と、まぁ このような感じで お気楽にサーキットで遊びましょうが、コンセプトな大会です。




楽しく遊んでいただけましたら うれしく思います!








 協賛 

MINI郡山

NICOLE

WAKOS

矢部工業

白河DUNLOP




最後に、重複いたしますが、このたびの開催にあたり 参加者、スタッフ、SSパーク、見学の方々の  皆様へ、

御礼申し上げます。

ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。

                                        齋藤 健吾

  by miniq-329 | 2013-06-10 23:58 | MINIQ DIARY

いよいよ!!

ついにきました!!

 この日が!!


MINI de GOKART 2013



a0111637_19385417.jpg


去年も20台近くのMINI達によって争われた この大会


僅差での 表彰台獲得となり 今年も激戦 !!




a0111637_19391517.jpg


a0111637_1939329.jpg



最終 ご連絡です。


受付は8:00より 

受付時にお弁当の注文を承ります。

カレー・・牛丼・・・・中華丼・・・・etc

¥500~¥600ぐらいです。

個数を お申し付けください。

受付終了の方々から コース上 慣熟歩行・・・・(歩いてコースを見て下さい)


皆様 受付終了しだい、練習走行(車にて、同乗してもらってもかまいません)


時間により 何回走れるか? なるべく多く走っていただきたいと思います。

で・・・・



予選となり、基準になるタイム計測を行います。


走行が終わりましたら、受付にご自身のタイムをもらいに来てください。




そのタイムを基準に 決勝を 何秒で走るか?を申告していただきます。

この申告タイムが ムズイんです・・・今までの傾向からすると、コンマ0.000の

細かな部分まで 申告されている方 が優勝されています。(ココ大事!)





そして・・・・

デンセツヘ・・・・・

決勝タイム計測!!


申告タイムとの差が少なければ少ないほど 優勝という 

簡単そうで、じつは 難しい ゲームであります。(サプライズ ボカロ 来てくれるかも・・・カメラカメラ・・



参加の皆様、スタッフの皆様

よろしくおねがいいたします。


-----------------------------------------------------------------------------------------


幾度となく 申しておりますが、速さは、もとめておりません。


明日は、少し天候の不安もあり、路面もどういう状況か わからない部分もあります。

普段の公道走行のペースでも十分競える大会ですので、無理無茶 厳禁!!です

もちろん 踏みたい方 踏んでくださいませ!!

ただし あくまで自己責任となりますので、無事がなによりですので・・・・・


天気 良くなれ~~!!

いつもながら 私も、優勝狙ってます!  もし勝っちゃたら ごめんなさい !

空気読まないで、はしゃぎまくりですよ!

ストップウォッチ 持って行こうっと・・・・・!!

  by miniq-329 | 2013-06-07 19:39 | MINIQ DIARY

おひさしぶりです・・(謝)  MINI de GOKART 案内

あれ??  月一ブログになってきたぞ・・・

まぁ そういう時期もありますか~~   (若干、忙しすぎて、ヤケクソ!!


いそがしいとは、いっても 色々やっております。

先日は、またまた コクピット様 お誘いで、インポート走行会!

去年のガチャピン目玉が だいぶ印象に残ったのか 「今回は、何してくれるん??」って

・・・・・・準備は、 リップに蛍光イエローのテープのみ・・・・・

よし! 現場で作っちゃえってことで、やり始めた 手作り感満載のビニールテープユニオンジャック!


a0111637_18132880.jpg





片目だけで ギブアップ!

意外と手間がかかる・・・!

まぁ それでも 楽しく走ってきました!


いただいた写真を少しUP


a0111637_18153831.jpg


a0111637_18321943.jpg



いや あの・・近くないっすか?・・・・
a0111637_18162866.jpg


そして スタート後 すでに 後ろが気になってるんですが・・・・・

a0111637_18161098.jpg



どうしても 押し出されるように、先導者のすぐ後ろへ並んでしまうんですよね~~




、と 無事帰還いたしました。


サーキットには、この方も おいでになり走行を楽しまれたようです!

a0111637_18222449.jpg


a0111637_18223678.jpg


前後 86という 珍しい 絵面に・・・・・


とにかく 楽しいひと時を過ごさせていただきました!


主催、スタッフの皆様 お世話になりました。

焼きそば さいこ~~でした~~!!
--------------------------------------



-----------------------------------------


で・・・・

MINI de GOKART 2013  いよいよ今週 土曜!!

実は、まだ 参加に 若干 空きがあります

ぎりぎりまで 募集しようと思いますので、よろしくお願いいたします。


a0111637_17443833.jpg




場所 SSパークサーキット

受付 8時~9時30

遅刻すると 練習走行時間減ってしまいますので、よろしくお願いいたします!

  by miniq-329 | 2013-06-04 17:44 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE