<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

GWあけました!

ゴールデンウィーク前には、書いときたかった・・・が、  

今頃すみません。。


休み前のことを 少し・・・・


a0111637_18583675.jpg


お世話になっている A様 コンバチ!

ヘッドライトインナー ブラック、リアバンパー部 GPエクステンション!

ナビ! ボンネット 大型ダクト!など  サワらせていただいておりました! 

a0111637_18553222.jpg


おぉぉ~~ この写真とか スゲー似てる気がします!

a0111637_18592873.jpg


CARSのメーターに・・・・・

ボンネットダクトが効いてるからかな?!(錆は、もちろん無いですが・・・)





そのほか バックカメラをバックゲート部に埋め込んで、


a0111637_1911197.jpg


リアは、GP用で大型化!
a0111637_1933959.jpg



黒くかわいらしい 瞳!

a0111637_1941740.jpg


地デジは、やっぱり きれいだなぁ~~と 大泉洋を見ながら、思ったり・・・

a0111637_1972472.jpg


・・・・と  今頃ですがアップです!

ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------------------


MINI DE GOKART 2013 申し込み用紙できております。

FAX&メールにてお送りできますので、参加ご希望の方々よろしくお願いいたします。




-------------------------------------------------------------------------------------------



そして自分のほうは、と申しますと、、 GW中は、 本気で GT5用 ハンドルコントーラーの台を、作ってましたが・・今までの、通常のPS3コントローラーのほうが、速いという落ち・・  パイプやら、なにやらで 結構な出費だったのに~~!

練習だなこりゃ!




知り合いのF乗りさんが主催との連絡を エボニーT様よりいただき、 急遽見学に・・・

a0111637_19272748.jpg


a0111637_1928940.jpg


a0111637_19281863.jpg



いや~~すごい!すごい!  なかなか見れませんから、大興奮でした!!

・・・と 思いながら、場所が場所だったため、、MINIをそこにおいて、竿を片手に やってきましたけど・・・



前日は、川で あげてきたので、こっちもハイテンションで ガケを降りていったわけですが、  根がかりしまくり 何もおきることなく、退散しました。



・・・・で その前日に川であがった スモール! 

a0111637_19354036.jpg


ちっこくのせておきます・・・(自己記録 更新は、ならず・・)



そんなGWでしたぁ~~



---------------------------------------------------------------------


 6月のMINI DE GOKART へむけて 

気合いれて がんばるぞ~~!


よろしくおねがいします!

  by miniq-329 | 2013-05-07 19:18 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE