<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

@@@ウネウネ・・

雪が降ったりやんだり、今冬最も寒い時に 遠路お越しいただき、

作業させていただきました、 DELTA マフラー!!

このウネウネっとした取り回し 綺麗ですわ~~!!





a0111637_18191741.jpg



今までお使いのマフラーが、音量でひっかかってしまい、今回の取り付けとなりました!


走行120000kmを越える 車とは思えないほどよく手入れされております!


やっぱり、めんどう見てやれば、それなりに 車は、応えてくれるのですね!


ありがとうございました。


あっ!


DELTAさん 通販で復活ですね!

  by miniq-329 | 2013-01-29 18:19 | MINIQ DIARY

また 降ってきた・・・・

ハンパナイッス!!


今日は、寒い!!

今までと 少し違うような、アイス食べた後に キーーーンと来るような

尋常じゃない 寒さ!

明日も降る予報です・・・・


a0111637_18175562.jpg



もういい加減 雪は、スキー場だけ降ってくれればいいのに~~~!!


ガクガクブルブル・・・・・


違う寒気もあるのか・・・


早めに、寝よう・・・・


皆様も お体気をつけて~~

  by miniq-329 | 2013-01-25 18:18 | MINIQ DIARY

くぅぅぅ~~

雪がまたまた積もりました・・・


タコーメーター移動後 会社に乗ってこれないよ~~

なにせ R52からR53へ乗り換え後 スタッドレスを買っていないのです・・・




前回のあげたブログ、それほどひっぱる話でもなく、



ハンドル前には、ポータブルナビを置いてみましたが、・・・
a0111637_18442569.jpg




回転信号、車速信号をとることにより、表示可能!!

お正月、安かったので・・・・(ほんとは、STACKとかレーシーでかっこいいけどね!

a0111637_1892657.jpg



GPSを使って、ラップタイムを簡易的に計測することが可能らしいので、重宝するかなと、(こっちが欲しくなった要因)




おもいきって目の前へ!





それより、オレンジのメーターパネル 気になった人~~~!!






ちょっと遊んでみましたが。。。。





ハウッ!!






a0111637_1894747.jpg




ギャハハハハハ

針があまりにも 一体化して、ワロタ!!(なぜオレンジにした?とか言わないで!)


ウケル~~とか思いながら、

泣き・・・・・・・(チーーーン


ナビは、まだ使ってないので、どうなんか わかりませんが 使えればラッキ==!!

  by miniq-329 | 2013-01-22 18:00 | MINIQ DIARY

まだまだ雪が・・・

大きな道路では、解けてきましたが、・・・

まだまだ圧雪、凍結で、怖い思いをしながらの通勤となっております。

皆様もお気をつけてください。

ひさびさに、自分のR53をちょっとだけ いじってみた、暗くてわからないので、次回にでも、詳細を・・・


a0111637_17492127.jpg


何も変わってなく見えるでしょ!?!?



a0111637_1750280.jpg



この写真ならどうでしょ・・・?


メーターの位置変更    それもタコメーター!!


それも!!  見えにくい、、、いや 見えない!!

位置へ!


そして本来のタコの位置に~~~!!


明るいときに・・・・ 写真撮ります!

  by miniq-329 | 2013-01-19 17:53 | MINIQ DIARY

すごい 雪となりましたね~

朝から 雪かきで 体がしんどい 明日は、筋肉痛だな こりゃ・・・・・(あさってか!?)

道路では、いたるところで 坂が上れず 立ち往生の車が いっぱい!

本当にひどい日となりました。

皆様もお気をつけて!!!


そんなで ゆきの「ゆ」の字もなかった土曜!


以前にもお取り付けしましたが、


a0111637_17503497.jpg





 今回は、JCWバージョン!


動画でどうぞ!






夜 車への乗り降りが 楽しくなりますね!!  目立つし・・・!


ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------





A様 R52 ミラーカバー、牽引フック、アンテナっと レッドに塗装!

白とか、黒とかのボディーカラーには、 挿し色は、何の色を使っても 決まります!

 

a0111637_183457.jpg




a0111637_1832085.jpg



ありがとうございました


--------------------------------------------------------------------------------------------------




年末に 納品させていただいた R56 純正マッドガード つやありブラック塗装品!!


もともとが、やわらかめのゴム質のような素材

それを軟化材というものを塗料に混ぜることによって、やわらかい素材にも対応!

注:もちろんひび割れなどしないわけでは、ありませんが・・・・

I様 いったんお持ち帰りになり、取り付け時には、 かっこよくなってお持ちになられました!



a0111637_18191110.jpg


a0111637_18193118.jpg


こういう ちょっとしたところで 変わるんですよね~~!

チェック柄のステッカーは 完全自作だそうで、 よく見ると、ひとつひとつの正方形が、面取りしてあるよ~~


細かな作業お疲れ様でした!

小さな気遣いで、あとあと、剥がれにくくなるんですよね~~


さすがでございます。




ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------

あ~~~~~  雪道やだわ~~~~!!


雨でも降って、溶かしてしまえ!!

もう 雪かき途中で、俺が パワーウェーブ!!使えればなぁ~~~とまたまた変なことを考えてしまった・・・・・

  by miniq-329 | 2013-01-15 18:01 | MINIQ DIARY

アイズインパクト フィングリル!& USバックランプ

年はじめのMINIいじりは、・・・・

Sグリル 洗いにくくて 大変とのことで・・


a0111637_18411322.jpg


アイズインパクト製 フィングリルを塗装装着 顔がキリッと引き締まった感じでいいですわ~~




そしてリアの方は、 右側のバックフォグを US仕様のバックランプへ変更!!


a0111637_18413223.jpg


左右バックランプで 夜も見やすい!!



ありがとうございました。


ちなみに、右側バックランプUS仕様 2ヶ 在庫あり  ¥7245


--------------------------------------------------------------------

福島市にて 営業中

FLAT BACE

クラブマン乗りのご夫婦のお店!




a0111637_18463283.jpg


おしゃれなグラスでお飲み物をお出しできればと・・・・いただきました。


たのしい雑貨がありますので お立ち寄りくださいませ!!


ありがとうございました。

----------------------------------------------------------

シャア専用 オーリスが発表されてましたね^^

3倍速いか??


なかなか シャアっぽくてよいのでは、  ファーストガンダム好きな 私としては、 アンテナの形は、アニメ版にしてほしっかたなぁぁ~~


そのうちアナハイムトヨタもでる???

超マニアック路線で行ってほしいものです・・

  by miniq-329 | 2013-01-10 18:51 | MINIQ DIARY

仕事 始め・・・って 始まってますが。。。。(大河始め・・)

昨年は、大変お世話になりました。

今年も 変わらず、よろしくおねがいいたします。



2013になり 本年のやりたいことやら、しなくては、ならないことを考えてみました・・・

まず、去年後半 HP更新がおろそかになってしまいましたが、今年は、 なんてこと無い話まで、アップしていこうと、 思いますので よろしくおねがいいたします。


それから、イベントごと楽しく遊べる企画を、たっぷり、やりたいなっと・・ 私的には、サーキットでのベストタイム更新や、釣りの記録更新など、





そこで、今年は!!  



更新



を合言葉に がんばっていきますので、よろしくおねがいいたします。



a0111637_18445120.jpg



年明け一発目の画像が、これって・・・  


へび年だからいいんです!!

なんのこっちゃわからんかもしれませんが、 ジョジョに出てくるキャラです・・


-------------------------------------------------------------------------------









話は、コロっと 変わりますが




a0111637_18572059.jpg



大河 始まりましたね~~

福島県をアピールする上でも がんばってほしいものです、、、、、

実は、去年は、撮影現場を 見てきてしまいました、、、、鶴ヶ城、日新館、  確実に機材を運んでいるであろう、ハイエースを、つけてみた・・・・・いやいや つけては、いない!! たまたま、 同じ方向に走っていただけ・・・・(あやしい・・・)



そしたら、運よく見れたりしたもんですから、 ドラマも応援しちゃいます!(俳優さんも見ちった・・)



--------------------------------------------------------------------------------------

色々書いてしまいましたが、

今年もよろしくおねがいいたします

                            齋藤

  by miniq-329 | 2013-01-08 18:57 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE