<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

いよいよ明日は、・・

大変ご迷惑をおかけしますが、29日(土)は、カート大会のためお休みをいただきます。

イベントが急に決まったことや、運動会など他のイベントと重なり、思ったように参加が増えませんでしたが、


天気も何とか大丈夫な感じで、皆様と走れることと思います。


a0111637_2114493.jpg




参加の皆様 カートランド磐梯に8:00ごろに (ママが来るのが、8:30すぎ・・)

私は、 8:00には、おります。

お忘れ物無いようお気をつけてお越しください。


ヘルメット、グローブ、雨具、弁当、参加費、

意外と寒いのでは、ないかと思いますので、あったかい恰好で・・・・・





よろしくお願いいたします。

------------------------------

速報!!!!!!!!!!!!!!


セルジオ ペレス マクラーレンへ移籍!!!!!


ハミルトンは、メルセデスへ!!


うぉぉ~

ハミルトンvsロズ どっちかいうと、ロズびいき.......

楽しみ~\(^o^)/


可夢偉は どうよ⁇

残留できるといいなぁ もしくは、フェラーリなぁんてどう?

鈴鹿で何か良いことが起これば、無くもない?


.......マッサ次第か・・・・

  by miniq-329 | 2012-09-28 20:57 | MINIQ DIARY

先週 まとめ・・

先週の全国オフから。皆様 無事ご到着です!

タイムリーなネタでは、ありませんが、お写真をいただきましたので、少し・・・






a0111637_2023670.jpg



すごい台数!さすが 全国っと名のつくオフ会!

爽快!  壮観! 日焼けがひどいほどの 晴天だったそうで、!

ジムカーナとか、直線とか、走る系のイベントもあったのですね・・・(知らなかった・・)


皆様 の 笑顔が 想像できます。


---------------------------------------------------------------------------------------------



・・・・で


まずは、 以前出し惜しみしていた S様 ロードスター!

素地部分を ココア色に!


a0111637_19511339.jpg


a0111637_19522227.jpg


うんッ! ペッパーとの相性も 良い感じです!

そしてそのオフ会仕様は、といいますと・・・




a0111637_19541920.jpg


すごいインパクト!  車を止めた場所が、奥のほうだった とお聞きしておりますが、

さぞかし、注目を集めたことでしょう!

ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------------


続いて、Y様 ホイール塗装!

ガンメタから ブロンズゴールドへ! 模様替え!  

a0111637_19572021.jpg


こちら 渋っ!  ホイールで印象が ガラッと変わり効果的ですわ!

ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------------



そして

a0111637_19585462.jpg


O様 56S MINIQ最後の日となり ドナドナっと行ってしまいました・・・(泣

ですが、、、  またまたMINIってことで・・・ 部品移植、はずし、 次機も楽しみましょう!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------



カート大会 追記ありますので 詳細見てくださいませ。!

  by miniq-329 | 2012-09-24 20:07 | MINIQ DIARY

いよいよですね・・・・山梨オフ!

本日は、56JCW アライメント調整! 車高もほどよくおちて よい感じです。

a0111637_18385977.jpg



赤のJCW ほんとレーシーです・・

また遊びにいらしてくださいませ

ありがとうございました。
------------------------------------------------------------------------------------





お世話になってる A様コンバチ

今日は、カーズ仕様!
a0111637_1854273.jpg


この日よけは、いいですわ~!

もう もろ カーズに出てきてますし、かわいいし・・・

私のガチャピンとは、一味も二味も おしゃれな感じです。

ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------








ホイール塗装でお預かり。遠方よりおこしいただきました。


a0111637_1844339.jpg



見えないよ この写真じゃ~ってな感じですけど、、あえてです!あえて・・・・

楽しみは取っときたいタイプなので・・・・

ありがとうございました

--------------------------------------------------------------------------------------







R53エレブルよりお乗換え!

R55 ダークシルバー!


a0111637_18493778.jpg


おぉぉ~いつの間に・・!


MTから ATで らくらく快適!!

また遊びにいらしてください。

ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------



そんなこんなしてると、 全国オフへむけて 皆様お集まり!!


a0111637_1853847.jpg





先ほど 福島を出発!! お気をつけて 楽しんできてくださいませ!


a0111637_197345.jpg

  by miniq-329 | 2012-09-15 18:57 | MINIQ DIARY

9月まだまだ暑い!!  サーキットも熱かった!

いよいよ MINI全国オフ 近づいてまいりました!!

私は、通常どおり 仕事です・・・


そんな中 ココア色に してくれ!っと お客様より承りました。

ロードスター!!

写真は、まだチラっとだけですが、 オフにも行かれるそうなので そちらでぜひ拝見してくださいませ!

a0111637_1841330.jpg


そんなロードスター室内にナビ装着!

皆様ポータブルの置き場所には、困ってらっしゃる・・・・

a0111637_1845651.jpg


器用な方でしたら ご自分でも何とかなるかもしれませんが・・・意外と手間のかかるアルミ材にてワンオフしてみました。

なにしろ 7インチって結構重量あるし、でかいし・・・

a0111637_187427.jpg


おぉぉ 思ったよりよい感じです!


全国オフ終わってから ココアロードスター写真上げます・・・


S様ありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------






そして 9月9日にエビスサーキットにて開催された。

ブリヂストン走行会


お客様方と一緒に参加して来ました!

いやぁ~~ 暑い! 熱い!


写真をいただきましたので 少し・・・・・


まずは、 こちら!

a0111637_18115591.jpg


軽が一台と厳しい中 参戦!   スムーズな走り さすがです!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------



つづいて

a0111637_18131932.jpg



どこかへ飛んでいってしまいそうな GTパネで武装 !

速い 速い!   ついていけそうにないぐらいのタイム差!

お客様いわく まだいける!とのこと  ほんとに飛ばないでくださいませ。


---------------------------------------------------------------------------------------------

続きまして、R53 T様


a0111637_18182441.jpg



はじめてとのことで さぞかし緊張されたことでしょう・・・・

楽しめたようで何よりです!

ここから、、泥沼に、はまっていくんでしょうか?

またよろしくお願いします。


-------------------------------------------------------------------------------------------

そして 今回も・・・・・追いつけず・・・

a0111637_18222234.jpg



N様 GP!!



コンマ差で  じわり じわり 離されていく・・・・

さすがでございます!  今度こそと いつも思いつつ・・・ 今まで私一勝もできず・・


またよろしくお願いします。


------------------------------------------------------------------------------------------------------

はい!きました!

最後! 私の セクシーショット!











a0111637_18263814.jpg



スケキヨ!!

それにもまして・・・







a0111637_18281522.jpg



ガチャピン?!


受け狙いで はしゃいでみたが・・・思いのほか・・・反応が薄く・・・・

 痛車でなく  

痛い人  痛者に・・・・・・

そんな目で 見るなぁ~~~!


ってな感じで  楽しくサーキット走行してきました。


こうなったら それほど速くもないのに  動画 あげちゃる!!



まぁこんなんです。





走りたいなんて方!いらっしゃれば  ぜひご一緒しましょう!!

  by miniq-329 | 2012-09-12 18:04 | MINIQ DIARY

・・・・・・ご無沙汰してます・・・・・ごめんなさい

だいぶ日がたってしまいました・・・・

いろいろまとめて 


まずは、!

M様 JCWへ 光物メイク!



a0111637_18233578.jpg


ウインカー部分は、常時点灯キットにて ぼんやりっと・・・
ヘッドライト下部 LEDも合わせて アンバー色 それも 調光キットにて 光の強さを合わす!

a0111637_18263172.jpg


バンパーポジションもアンバー!

フロント周りが怪しげになり、よい感じです!!

そしたら リアも・・・・ってことで

a0111637_18283630.jpg


以前お客様個人輸入にて購入された JCWチャレンジマフラーで武装!

音の大きさが、少し心配でしたが・・・・・





うん! やはり!  大きい!


お気をつけて楽しんでください。

ありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------------------


続きまして、


もとMINI乗り M様 7シリーズ!

「ノーマルで乗るっ!」ってことでしたが、

まずローダウン! いい感じの車高 です!
a0111637_18352725.jpg


「ついでに・・・・」っと いやいや ついでじゃないっすけど・・・・

ロータードリルド! キャリパー塗装!

a0111637_18371642.jpg



これは、目立ちますは、!

ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------


Y様 ペッパークラブマン


ガルビノ タイプX

サイドステップ!
a0111637_18425729.jpg


これは、間違いないです!

たださえ低めの車高ですが一段と低く見え 格好いい!

a0111637_18445021.jpg



ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------



今月は、イベントが結構ありますね

MINI全国オフもそうですが、

個人的には、9月9日 インポート走行会

タイヤを新たに TOYO R1Rへ変更し  走ってきます。・・・・今度は、どうかな・・・・GPについていけるか!

っとタイヤ交換の間に 変わりに4日間ほど履いていた、MINIQ号ホイール!


スゲー目立つんですがぁ~!  少し恥ずかしいぐらいに!


注: キモイかもしれないので スルーで・・・・・













a0111637_185035.jpg


もうイメージは 毒ガエルです!






マジ注意!








a0111637_18494613.jpg




かわいく見えてきたぞ!




そんなこんなで、 忙しくしております、






が、カート大会しようかと考えてます!

よろしくです。

  by miniq-329 | 2012-09-04 18:30 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE