<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

MINI ルーフ 、メーター、カッター

ご無沙汰しております。

だいぶ更新が遅れておりますが、開き直って・・・・・ 

まとめ ブログぅぅ!!



まずは、 ルーフラップ、 ミラカバー塗装!

a0111637_17191832.jpg


JCWの赤に対して こちら 青を選択!

目立つでしょ! これは、! だって青い屋根は そうそういないでしょ!


MINI純正のレーザーブルーに非常に似ているラップフィルムを作業させていただきました。


注目すべきは、この新製品フィルムの柔軟性!  ルーフスポイラーまで張れてしまいます。



a0111637_1722941.jpg


フィルムとしては、透明度がたかく 下地の色によって多少影響がありそうですが、

この伸び率は、今までの中では、非常にのびるなぁと感じました。


「塗り替えまでは~」っとお考えの方も これは、いいかもです!


S様 ありがとうございました。

------------------------------------------------------------

つづいて M様 JCW メーターお取付!

吹き出し口を利用しての 施工です!

a0111637_17304480.jpg


JCWの黒のメーターパネルにあわせて BLITZ製をチョイス!

ネオクラシカルな感じがでてすっきりよい感じです。


こちらのメーターピーク値が見れたり、ワーニング設定ができたりと 非常に良いメータなんですが、

設定するスイッチハーネスが、みじかっ!


とは、言っても せっかくの雰囲気が崩れるのも、なんかなぁ~っとオーナー様ともお話し・・・・・


a0111637_17363559.jpg


ハーネス延長して ボックスへ!

このスイッチもまた、クラシカルレーシーな感じがいいです!


ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------


そして 後姿が非常に変わるお手軽パーツ

DELTA マフラーカッター!

a0111637_17393547.jpg


ボルトオンでササっと取付   しかし 今までのマフラーカッターとは、あきらかに注目される度合いが変わる!


前を走っている装着したMINIをみたら ド一番に目に入ってきますよ これは、

良いアイテムです。

ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------







追記・・・

たぶん半年は、預かっていたのでは、と思われる、
お世話になっているコクピット様より、「時間あるとき塗っといて」とのことで、
だいぶ時間がかかってしまいましたが、





やっと完成です!

お待たせして申し訳ありませんでした。


a0111637_1753343.jpg


POPな色合いが 可愛らしい! なんとなく イームズ的な 感じに仕上がりました。

ありがとうございました、 本当に遅くなりすみません・・・・・

  by miniq-329 | 2012-07-30 17:30 | MINIQ DIARY

久々、MINIQらしく・・・

言い訳は、いたしませんが、PCがだめです・・・

自宅PCから ナントカアップ・・・


週末は、久々に駐車場に 止まりきれないほどの MINI、 ダッヂ、 ルーテシア、アテンザ、デミオ、

と・・・たくさんのお客様においでいただき、プチお祭り的な感じに・・・

a0111637_21483371.jpg




そのような中、まずJCWキャリパー H様!
a0111637_2150496.jpg


インタークーラーや、ブレーキと、ハードなイジリにも なぜか さわやか !!

a0111637_2152368.jpg


オーナー様もさわやかさん スキっと  さわやかにお楽しみください!

ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------





続きまして だいぶ長らくお預かりしており、ご不自由おかけしました。

バーフェン&バンパー後期仕様+フロントリップ部 ダクト加工!

a0111637_21561130.jpg


ライトニングブルーにバーフェン樹脂部分は、ポルシェ純正 ダークブルー!!

このツートンは、非常に落ち着いていて おとなな感じがします。

そこに後期バンパーのブレーキダクト+デイランプダクトの効果で 厳つさが 際立ち シブシブです。

a0111637_21591167.jpg



遠路ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------------




MINIQに、初クーペ!!


a0111637_221519.jpg



グリルを塗装でお預かりしており、このたび装着!!

まだ完成形では、ありませんが、クーペ、ロードスター、なんとなく フィンの印象がありますね!

a0111637_2261116.jpg




遠路ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------


どうにも 会社PCがずっと調子が悪い・・・・・・・・

新たに今週中には、NEW PCを入荷予定・・・・・・(ププ    涼んでください、暑いので・・・



ご迷惑おかけします。

  by miniq-329 | 2012-07-18 22:11 | MINIQ DIARY

先週 いろいろ・・・

なんか 週一になってきてるなぁ~~

まずは、・・・・・

a0111637_18221110.jpg


JCWバンパーへ交換・・・・サイドステップ・・・・ リアウイング・・・・

まぁ バンパーは、普通・・・・  

ですが!

a0111637_18234279.jpg

a0111637_1849311.jpg

a0111637_18252077.jpg


JCWサイドステップ を マットブラック!!

リアウイングマットブラック!
 

渋い!!

そこに、JCW純正 マフラーをチョイス!し 3Dデザインカーボン デュフューザー!!

a0111637_1827097.jpg


まとまりました!

JCWマフラーという選択は、ありありです!
価格も 6月現在 お手ごろな感じだと思います いいしょ! (子部品必要です)

ありがとうございました。



----------------------------------------------------------------------------------


ボンストが目立たないとのことで、サイドに レッドライン追加!

a0111637_18342075.jpg


a0111637_18325878.jpg



a0111637_18333913.jpg



そして ホイール内も 明るくみえる キャリパー塗装!

a0111637_1834524.jpg




だいぶ印象 変わりますね・・・・もっと変わりますからね~~  

とは。いっても まだ部品コナイ・・・

ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------------






サービスショット・・・・



近っ!!


a0111637_1921270.jpg


-------------------------------------------------------------



この格ゲーは、買わなくてわ・・・・・!!!

http://www.youtube.com/embed/qOPqmpzlAE8?autoplay=1

  by miniq-329 | 2012-07-05 18:40 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE