<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

必殺技ちっくな ネーミング・・・・・

本日 USEDにあげました アルミホイール 17インチ

 綺麗な オリジナルカラーにて 販売いたします。


もうこれは、 私どものカメラでは、この色合いを 写真で、あらわすことが できません・・・・

なんとなく、銅色と金色とガンメタとうっすら赤く見えるような、調色データをもとにしない

完全オリジナルの カラーリングにて生まれ変わりました。


特に曲がりや傷はなく、飛び石傷の補修をメインにして 完成です。



a0111637_1547044.jpg


この写真の色じゃないんですよ~~!!


くぅぅぅ~~ うまく撮れないっ!




カラーリング名

 スパークルカッパーパールブロンズ!!
どうだぁ~~強そうでしょ~~!!


ポーズキメナガラサケンデミタイ・・・・・・

  by miniq-329 | 2012-02-29 16:02 | MINIQ DIARY

でかいな~~

以前R53ダークシルバー M様

 7シリーズにお乗換えです!!

このまだ雪の残る中、ご来店いただきました。


でっかい!

はやく タイヤホイール 履き替えたいとのことで。。。。  もう購入済みでしたか20インチ・・・



さすがでございます。

a0111637_17522475.jpg



とりあえずは、 エンジェルリングから!!


ああぁあぁぁ 早く 春が来てくれ~~!


  

  by miniq-329 | 2012-02-27 17:55 | MINIQ DIARY

夏タイヤに履き替えました~~( _ _ )..........o

イベントへ向け オレンジコンバーをスタッドレスから夏へ 交換いたしました~!!



っと案の定・・・・・・

a0111637_1819545.jpg


こんなに降らなくていいいでしょ!




もうびっくりもしませんけどね・・・・


何かしようすると 天気が・・・・・・



重い雪だったので すぐ解けるんじゃないのなんて軽く考えております。


3月3日 どうすか? 皆様!!

  by miniq-329 | 2012-02-25 18:33 | MINIQ DIARY

放置気味・・・すみません・・

まずは、言い訳から・・・・・


この雪の舞う季節!!  いつにもまして MINI率 低し!!


もうほとんど毎日 事故車修理で  ネタにできるはずもなく・・・・

朝晩の冷え込みが、ますます厳しくなっていってるんじゃねーの  と思わせるような!

洗車途中で 車が凍りつき始めてる始末です・・・・・


って言い訳になってないけど・・・・



そんななか MINI LIVE 2012 3月3日 私が聞いた限りでは、県内のお客様方 数台が 参加予定!!



スタッドレスを履いてるのがききますね!!




今回 MINIQとしての参加では、ありませんが 個人的に 参加させていただくこととしました。


筑波か~~   行ったことないんで  どなたか一緒に行かれる方いらっしゃいますか?



ナビなし・・・・ ミスコースするし・・・・・

ご連絡おまちしてま~~す!





・・・・・・・・あと 不安なのは、  私が、極端に・・・・・雨男ってところですかね・・・・・


   オレンジクーパーには、あめっぷりぐらいが ちょうどいいんでは、ないかと・・・・


a0111637_1924417.jpg


たしかこの時も 豪雨だったような・・・




そういえば あの時も・・・・

a0111637_19112761.jpg


そして またまたあの時も・・・
もう考えたら きりがありません・・・・

って  降ったら ごめんなさい・・・

  by miniq-329 | 2012-02-22 19:03 | MINIQ DIARY

MINI-LIVE !!



DuelL AG 様より ご案内いただきました!!

2012 3月3日(土) に開催される MINI LIVE

筑波サーキット TC1000にて台数限定にて行われる  MINIのイベントです


今日は、雨で 気温も高かったのですが、また明日からグッと 氷点下・・・・




そんなんでも 熱く 行われるイベントですので ご興味ある方 ご連絡くださいませ!!

よろしくおねがいします。

いろんなMINIが見れることでしょう!!




a0111637_18332897.jpg


・MINI LIVE公式サイト http://www.mini-live.jp

・MINI LIVE公式twitterアカウント https://twitter.com/MINI_LIVE

・MINI LIVE公式Facebookページ https://www.facebook.com/MINI.LIVE

・プロクルーズ様MINI LIVE案内 http://www.procrews.co.jp/mini/index.html

  by miniq-329 | 2012-02-07 18:25 | MINIQ DIARY

R59

本日は、ディーラーさんから カタログいただきました

いよいよロードスターも登場ですね。

ロドスタ待ちの方もいらっしゃるとのことで、またまたMINI旋風を巻き起こすのか~!

クーペもロドスタも車重一緒なんですね。

クーパーロドスタは 16インチ標準
Sロドスタは 17が標準なのか

まあ何にせよ、ホロ動かしてみた~い!!




a0111637_19563.jpg

  by miniq-329 | 2012-02-02 18:54 | MINIQ DIARY

MP4-27 発表‼

a0111637_2127529.jpg

マクラーレン 本日 新車!

このギラッギラッ感 かっこ良いな

フロントウイング すごいことになってますが、個人的には、リア周りが気になります

  by miniq-329 | 2012-02-01 21:23 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE