<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

Road Star CM





やっぱ MINIのCMは、面白いなぁ~

  by miniq-329 | 2012-01-29 17:14 | MINIQ DIARY

2012 一番手

2012年にF1 新車 一番手は

今年からチーム名をケータハムに変更した

CT01


レギュレーションでノーズの高さが変わったことで
何となくくちばしチックになってます


他のチームもこれから続々登場

楽しみだなぁ~

a0111637_22574955.jpg

  by miniq-329 | 2012-01-25 22:48 | MINIQ DIARY

ホイール塗装! まだまだ続きそう!

a0111637_1812538.jpg


まだ4本すべて終わってませんが・・・


a0111637_1814871.jpg



 ガンメタ! こちらのガンメタも 前のBBSのガンメタとは、違った感じで こちらも良い感じ!!!


どうですか? ホイール塗装!! 春になる前が いい時期でしょ!!




 

  by miniq-329 | 2012-01-23 18:29 | MINIQ DIARY

まるで雪国のよう・・・・とは、言っても 東北ですけどね・・・

だいぶ広範囲にわたって 降っているようですが、こちらも今シーズンの中では、一番の降り!!

a0111637_18305426.jpg



さぶいですわ~~~!


そんな中 関東よりおいでになられましたお客様より USEDでました!!


RECARO シートレール

a0111637_18321243.jpg


USEDパーツ 見てくださいませ!!



携帯だとどこにUSEDボタンある?って話ですが、 スマホでも 見れないようですね・・・・

PC版にしてお試しください!

  by miniq-329 | 2012-01-21 18:34 | MINIQ DIARY

ホイール !

ここんところ ホイール修理が非常に多いです!!

さすがに ゆがみを取れといわれてしまうと 外注さんに出して直してもらうわけですが・・・

お色直し ちょっとした ガリキズなどは、OKです!


以前にあげたブログのBBS     (なんとなく プッと笑ってしまう 言い回し・・・・ブログノbbs・・・笑)


a0111637_17334038.jpg




 タイヤを組み込むばかりとなりましました!

渋い!! ガンメタ!!


a0111637_173457.jpg



お客様と色を決める際 調色に時間をかけただけあって かっこよいオリジナルカラーのホイールが完成です!

a0111637_17355625.jpg



春が待ちきれない!!


もう少しお待ちくださいませ・・・・


---------------------------------------------------------



・・・・・・で 塗装待ちのホイールたち・・・・・

a0111637_17371086.jpg


a0111637_17372528.jpg



いまのところ 雪も無く 夏タイヤでも十分走れますが、 いつ降りだすかわからないので 私も我慢です・・・




この冬の時期に 夏タイヤのホイールお色直し おすすめです!!

春にはイメージをガラッ変えて 気分もスカっとして見ませんか?!!

  by miniq-329 | 2012-01-19 17:47 | MINIQ DIARY

インタークーラーってすごいな!  USED パーツ追加いっぱい!

土曜日 だいぶお待たせいたしました H様 56 インタークーラーFORGEお取付け!!


やはりすんなり ポンっとは、なかなかいかない・・・・

ほんのちょっとなんですが、削ったりしてやると ビタ!っと収まりますなぁ~~ !!

お時間とらせすみませんでした。

a0111637_13515679.jpg



完成後 いっしょに試乗させていただきましたが、 これほどとは、正直思っていませんでしたが、

 感想は、まず 軽い!!  いやインタークーラーの重さじゃなく・・・・  車が 軽く感じる!

今の時期、気温も低いので なかなか解りづらいかな と思ってましたけど、  体感できるパーツでした!!

夏場 たのしみですね!

ありがとうございました。



-----------------------------------------------------------------------


USED PART 多数追加 !!
どれもこれも 一点ものなので お早めに!!

代引きであれば 極力即日発送できるよういたします。

もちろん ご来店大歓迎!!




 

  by miniq-329 | 2012-01-16 14:00 | MINIQ DIARY

スピーカー交換(ハーマン→JBL) &  MOTOR SPORTS

本日は、なんとオプションのハーマンカードンから JBLへ 仕様変更承りました。

その際 ついでってことで デッドニング・・・・ ついでとは 言っても結構ばらしますけど・・・・

a0111637_18322886.jpg


写真見づらくて・・・・スミマセン

a0111637_18354458.jpg


片側を終了させて聞き比べましたが 違う!! そりゃそうか・・

聴く音楽や、 好みによっても 音って 違ってくると思いますが  良いですわ~~

大成功!!

S様ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------------


MOTOR SPORTS 2012

今年も色々楽しめそうです!




まずは、ダカールラリーに参戦してる クロスオーバー!!

調子良さそうですね~~!!

前半 1位 2位 ですもんね!!  今は・・・・・

がんばれ~~!

a0111637_1850687.jpg



a0111637_18503969.jpg



WRCも楽しみです!!







  それから 国内 スーパーGT!!

まだ 詳しくわかりませんが 外車が増えるようですね!!

色々な車種が増えると 見ているほうは、楽しいモンです!

GT300参戦が噂されている。。(決まった?)

AMG 

a0111637_18531254.jpg



その他  アウディも?!

プリウスも?



おもしろそう~~!



  
忘れちゃならない F1だって 面白い!!

 

楽しみで~~す!!

でも 見ることより走る方が スキ!!

  by miniq-329 | 2012-01-12 18:56 | MINIQ DIARY

春に向けて・・・

冬の間に・・・っという作業が、何件か・・・


今日の作業は、 ホイール塗装前の 下地つくり!!

a0111637_18332238.jpg



軽いわ~~!!


リムまわりの 小傷を処理して 塗装準備です!!

ホイールの色で ガラッと 車のイメージ変わりますからね~~




----------------------------------------------------------------------------

GT5でも スタンダードカー ホイール交換&塗装できるようになって うれしい!!


・・・・・・・とは言っても なかなか自分自身の脳内変化は、出来ず  どうしても 黒っぽいホイールになってくる・・・・



あれ! そういえば 今まで乗った実車のホイール 黒かガンメタだったか!! (黒 鉄チン含む・・・笑)

  by miniq-329 | 2012-01-10 18:41 | MINIQ DIARY

仕事始め!

新年を迎えました  本年もよろしくお願い致します。


年明け 一発目!

お世話になっております、K様 R56!

カーボンレーシングミラーお取付け&フューエルリッドCLOSカーボン!

a0111637_18351444.jpg



a0111637_18353010.jpg


a0111637_18355223.jpg




ひときわレーシーに変わりました!



このお車から!!何度も言うようですが・・・・

奥様が、おりてくるわけで・・・

いつもいつも驚かされます!


ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------


新年になってからの願掛けとかするほうでは、ないのですが、

今年は、良い年になるようにと願ってしまうものです。

個人的にも、、、、会社的にも、、、、、日本にも、、、、、




それから 震災で 中止となっていた MINI de GOKART 今年は、やりたいですね~~

この際 復興祈願&復興応援&復興します! 記念イベントとして・・・

 「MINNA de GOKART 2012」




a0111637_18504583.jpg



イベント内容は、それほど変わらずに行いたいと思いますが、

車種 問わずで 何とか盛り上げたいと思ってます。




詳細決まりましたら ブログにて・・・・!!



よろしくお願い致します。

  by miniq-329 | 2012-01-06 18:48 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE