<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

仕事納め・・・

最終日 納車させていただいたのは、

R52 COOL BLUE!!


ヘッドランプインナー塗装! &  CABANA 


a0111637_19542239.jpg



a0111637_19543417.jpg


イカツクなりました!!






サイドウォークのイメージにしたいとのことでこの色!!


a0111637_19551090.jpg


a0111637_19551920.jpg





カバナのカラーリング!!車体色にすごくマッチしてて いい感じです!!




T様 ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------------




12月30日より1月5日までお休みをいただきます。
ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します。






仕事納め


今年は、書ききれないほど いろんなことがありました。





ブログ更新も なかなかままならぬ状態で、ご迷惑おかけしました。


今こうして 仕事納めをし、 来年また仕事始めを迎えられますこと、本当に皆様のおかげと思っております。

また来年は、この震災がらみが 収束し 笑顔で皆様と遊ぶことのできるよう 心よりお祈りします。




本年は、大変お世話になりました

来年も よろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください。










なお私 個人、喪中のため 年賀状等を、出せなったことをお詫びいたします。

  by miniq-329 | 2011-12-29 20:09 | MINIQ DIARY

統一感・・

いよいよもって 今年もあと少しとなりましたが、

本日は、室内メータ類 仕様変更!!

いつもお世話になってる A様 53!

a0111637_18245017.jpg


冬用タイヤがないこともあり 納車遅れておりました。





以前は、オーディオ部へメーターを入れておりましたが、今回は・・・・


a0111637_18262559.jpg



そのメーターをグローブボックス内へ・・・・

オーディオ部分にDVDプレーヤー

そして・・・・・



a0111637_18273493.jpg





defiメーターを ジュースホルダー(いいのか?)へ ぶち込みです!!


a0111637_18305585.jpg



またまたコレで 夜は 綺麗でしょう!!

a0111637_18321914.jpg



飛行機のコクピットみたい!







ありがとうございました。



どうもうまく写真が撮れないなぁ~~

  by miniq-329 | 2011-12-28 18:36 | MINIQ DIARY

全容・・・

今日 あまり気温があがらず 寒かった~~!

先週 少しだけご紹介した H様 クラブマン

サイドステップ ガルビノ TYPE Xへ 変更、給油口 S用

車高調と 

ますます 渋くなりました!

a0111637_18432175.jpg



a0111637_18433268.jpg


もっと ツライチねらいだそうで、 !!

なかなか東北は、冬のせいで タイヤも、ホイールも もう1セットそろえなければならないあたり


関東、雪の降らない地域にお住まいの方々より 余計に出費しなければならず、その分 いじるほうにまわせるのは、うらやましいかぎりです!!





私も色々考えちゃいますモン!!

スタッドレス代やホイール代がなければ、  あのフィギュアや、このロボットが買える  とか・・・・・・

またまた 話がズレてきましたね・・・・(笑


ズレついでに・・・・・

昨日から 狩人 デビューしました!!(3DS)

PSP版で挫折した私にできるのか?!

ナンノ、ハナシダってことになりますね・・・・・

  by miniq-329 | 2011-12-19 18:51 | MINIQ DIARY

久しくMINI! そして 久々mini !

本日は、須賀川も雪が 舞いました  積もるまでは、いかないですが もう本格的な 冬に突入です!


そんな中 お世話になっている MINI H様 一段と 悪&渋 な感じに仕上がりました!!

詳しくは、週末ブログにでも・・・・


a0111637_18314528.jpg


お気をつけて 遊びまわってくださいませ!



--------------------------------------------------------------

 クラシックミニ

前会社のショールームに飾っておいた パールブルーにオールペンした MINIですが  
ずいぶんと放置気味だったわりに 非常にいい状態で復活をまっています!!

a0111637_18352751.jpg


乗りたいけどなぁ~~!


--------------------------------------------------------------




突然 話は、おもいっきり変わるのですが

私が、無知だったのか?と思わせることを ラジオでヤッテタ・・・・


書類を入れる箱型のビジネスマン 用手提げカバン

ずっと アタッシュケースだと 思っていたが、 正確には アタッシェケースらしい!!



その他

ナルシストX → Oナルシシスト

キューピットX → Oキューピッド

だったりと、ちょっとした カルチャーショックでした・・・・

まぁ どっちでもいいんですけど・・・








 

  by miniq-329 | 2011-12-16 18:27 | MINIQ DIARY

クーペ やら たい焼き やら モーターショー・・・

郡山のディーラにも 入ってきました!!

クーペ S!!

早速 色々なめるように 見てきましたし リアスポイラースイッチも動かしてみた・・・

a0111637_17392079.jpg



屋根 低っ!!

素直に かっけ~~!

リアガラス 小っちゃ!

a0111637_1745282.jpg



ラジオアンテナの位置が 個人的には、少し「んっ」な感じもしますが、  スタイルは 超好み!!

興味のある方 是非見てみては!!


-------------------------------------------------------------------------------------






お客様より いただいた たい焼き


a0111637_17501278.jpg




パッと見た感じ普通のたい焼き・・・・・・


ですが・・・





正面から見ると・・・・・・・








「なんじゃこりゃ~~!!」  (ジーパン刑事風)  ですよっ!


a0111637_17522183.jpg



もうすでに普通のたい焼きと 作り方が違うな これは、 あんを サンドイッチのように挟んである!


もうどっから 食べればいいのか・・・・・

クリームもありました。   

おいしかったです 。   


ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------------------------



お客様から モーターショーのお話を伺いました

a0111637_17581819.jpg


GT5 ハチロク 大会も行われ・・!



ものすごい込んでたようで、 なかなか見て待てまわるのも 大変とのことでした。


ぶら下がりクーペも もちろん 興味ありますが ”ハチロク”にも 興味が湧きます。


発売したら ダレカ ノッテキテクダサイ・・・・・

  by miniq-329 | 2011-12-13 18:04 | MINIQ DIARY

師走

師走(しわす)または極月(ごくげつ、ごくづき)と呼び、現在では師走は、新暦12月の別名としても用いれ、その由来は僧侶(師は、僧侶の意)が仏事で走り回る忙しさ(平安後期編『色葉字類抄』)からという平安期からの説がある。また、言語学的な推測として「年果てる」や「し果つ」等から「しわす」に変化したなどという説もある。


(wikipe コピペ)


そんなんで なぜか バタバタ いそがしい・・・

師も走り回るんだから 私なんて這いずり回ってあたりまえ!


私の 師のイメージ・・・・・・・

a0111637_17271617.jpg




また こっちの話か!とか 言わない!!

  by miniq-329 | 2011-12-05 17:28 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE