<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ワールドチャンピオンが いっぱい!

F1今シーズンも最終戦が終わり、
結果 ベッテルが2年連続チャンピオンに・・・



後は、誰がどのチームにいくか ストーブリーグシーズンですね


そこで、こんな ニュースが!!



キミ ライコネン

ロータス ルノーで 2012 復帰!!

来年も面白いシーズンになるといいなぁ(^-^)/


あっ ザウバーは ドライバー変わらないみたいなので
来年も可夢偉 頑張れ!

  by miniq-329 | 2011-11-29 20:38 | MINIQ DIARY

整いました!!(古っ・・・

a0111637_19434245.jpg



明日は、第4日 ほとんど家族サービスなどと 縁遠い 私・・・・・・

またしても自分かってに まぜていただこうと 準備が整っちゃいました!!

・・・・とは、いっても 特に準備するもののないですが・・・・とりあえず カッコ良い 悪いは、別にして 目立っちゃえ!!




行ってきます   走りに・・・・・     天気予報は、良さげだけど 何しろわたくし 極度の アメおと・・

いいや 言わないでおこう!!


よろしくお願いします。

  by miniq-329 | 2011-11-26 19:49 | MINIQ DIARY

R58

いよいよ 来月には、こちらのディーラーさんにも 入ってくるようですが、


クーペ!!  

a0111637_18221720.jpg


屋根が低いって やっぱカッコうぃ~~ね!!


こちらは、来年でしょうか? R59!!ロードスター!

コンバーと比べると やっぱガラスがねてると違いますわ~~~


a0111637_18263774.jpg



はやく見てみたいなぁ~~!

  by miniq-329 | 2011-11-22 18:29 | MINIQ DIARY

持病・・・・

またまた 更新を怠っており、すみません・・・

もう7年ほど前、椎間板ヘルニアにて入院したこともあるのですが、 また腰痛がひどくなってきてしまい・・・・・


薬やら注射やらで 何とかごまかしごまかしきたのですが、今回 急に寒くなり、7年前と同じような痛みに、・・


本当に参ります。(GT5やりすぎた?っていっても そんな変な体勢じゃないし・・・)


また注射で何とかします!(先月、今月で 2発目!!  癖になりそうです・・・・(笑


まぁ職業柄といいますか、 歳が歳ってこともあるかもしれません・・・・


寒さに負けず 気合入れて いくぞ~~!!

カートもやら ジムカやら  ドリフトやら まだまだ行くんですから!!


a0111637_1944898.jpg


・・・・・にしても この時のカート大会の雨は、ハンパ無いな~~

  by miniq-329 | 2011-11-21 19:05 | MINIQ DIARY

松明あかし

a0111637_18193041.jpg



日本三代火祭りのひとつ 須賀川の松明あかしが今年も開催されました。


今朝の全国版のニュースでもやってましたし・・・  観光される方には、いいイベントですね!!

ですが、近くに住んでいる私には、 小、中学校での 行事にもなっていて 道路は、麻痺るし、煙は、すごいしで、 あまり楽しい思い出は、ありませんでした。


しかし、今年は、やはり 地震、原発等で 色々あり 今までとは、少し違った趣向での開催でしたし、 私も 今年は、弔事ごとが いっぱいあったため 違った見方で 見物することができました。








燃えている松明より、 キャンドルジュンさんが、来ていたらしいことのほうが、すごいと思ったのは、ナイショ・・・・

キバガ ハエテルヨ~~・・・

  by miniq-329 | 2011-11-14 18:43 | MINIQ DIARY

世界遺産!!

大好きな ジョジョ!と 世界遺産に登録された 平泉!


a0111637_1848780.jpg


以下コピペ

県がホームページでイラストを掲載すると、アクセスが殺到した。
 イラストは金色堂やハスの花のほか、中央部分に奥州藤原氏の初代清衡、右に馬にまたがった2代基衡、左には顔が大きく写された3代秀衡が描かれている。


「平泉に関心がなかった人たちにもPRができた」(政策推進室)と話している。
 県はイラストを使ったポスター300枚を印刷。既に張り出した東京・中野ブロードウエイのほか、東京、大阪、名古屋を中心に公共施設などに展示する。


う~ん!!

コレは、いい!!

興味がなかったが、行ってみたくなった!!(ポスター売ってるのか?)


いいよなぁ~~ JOJO立ち!!

  by miniq-329 | 2011-11-09 18:52 | MINIQ DIARY

遠路ありがとうございます&今週末・・・

「奥様の実家が県内ですので」、ってことで お越しいただきました、
片道300kmぐらいありますか?  本当にありがとうごうございました。

ついてる話などをお聞きしていると、なんか「持ってる方」なんだろうなっと 羨ましく思ってしまいます。


a0111637_19473487.jpg


a0111637_19475997.jpg


a0111637_1950147.jpg


まとまりのある綺麗なハイパーブルー!!S!!

また遊びにお寄りください!  そのつきを 少しわけて頂きたいと・・・・・


ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------



11月12日 (土)

毎年ブログに書いてますが 須賀川 400年間続いている

a0111637_1955497.jpg
 


a0111637_1956511.jpg


                            リンク(松明あかし)




この日だけは、須賀川の人の数が、何倍にもなるいう・・・・・

外人さんが 急に増えるんですよね~~



12日は、午前中目安で 仕事を片付けて 終わらないと 大変なことに・・・・・

  by miniq-329 | 2011-11-07 20:03 | MINIQ DIARY

時間かかりました・・・

a0111637_201185.jpg


暗くて わかりませんね・・・・

本日は、遠路お越しのY様 ルーフ ダイノック加工をさせていただきました。

時間ばかりとらせてしまい すみません


a0111637_2034110.jpg


さすがに ハネの方は 塗装での作業となりましたが、 イメージが一新しますね 

特に白ルーフから ガンメタですので なおさら 渋くなってます!!


ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------


 M7 JCWバンパ用グリルネット 取り付け!

a0111637_2082373.jpg

写真ちっちゃ!


お土産までいただいてしまいありがとうございました。

雑誌などで見受けられますが フォグ部もアミアミで 印象が変わります!

a0111637_20123652.jpg


ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------------


a0111637_2013460.jpg


こちらは、MINIでは、ないですが 来週末ぐらいからの予定 面白くなりそうなほどの部品取り付け!
そのまま ポン付けじゃないあたり 楽しめそうです!

-------------------------------------------------------------------------------------------



追伸

GT5 ONLY THE NEW MINI

参加台数は、少なめでしたが 楽しめました!!

参加してくださった方々 ありがとうございました。

また突然 部屋があるかもしれませんので またよろしくお願いします。


それにしても みんな速いわ~~~~!!

練習するか!!

  by miniq-329 | 2011-11-05 20:19 | MINIQ DIARY

GT5 ONLY MINI RACE 本日!!

GT やっててココ見てる方々、どのぐらいいらっしゃるか? まったく見当がつきませんが、

何せ 16台ですので、お早めに!!

って・・・ 誰も来ないとかいう 落ち・・・・・(それは、それで、・・一人でフリーランしてます・・・・)

a0111637_17484998.jpg



21:00 ルーム開きます(予定)

とりあえず ”ONLY THE NEW MINI” 筑波で待ち合わせ、その後人数次第で レースなど・・・投票など



22:30終了予定



レギュ

  車種  BMW MINI

   R50 R53 (年式問わず) R56

   タイヤ 制限なし

     260PS

   スキリカなし

   ダメージ強 (ここ重要!!)
   

   その他 その都度・・・・色々


楽しくわいわい 行きましょ!!


ヨロシクです!






  

  by miniq-329 | 2011-11-02 18:00 | MINIQ DIARY

相当 放置・・・

だいぶ放置しました・・・・・

ご覧になっている方 ごめんなさい・・


まずは、日曜日、久々多くのお客様にお越しいただきました。

a0111637_1918959.jpg


たいしたご挨拶もせずスミマセン。


MINI談義やらiphone談義 GT5の話 楽しかったです。



なかなかネタが無いこともありますが、何でも上げていこうと思います!




・・・・・・で行こう!!


とりあえず GT5 ダウンロードコンテンツ (DLC)にて!!

スパ! ツーリングカー! カラー!

色々楽しめますんで ぜひ!!


よしっ!!

明日夜!

ONLY NEW MINI レースはじめますかぁ~~?

オンラインラウンジチェックしてみてください

予定

11月2日 (水) 21:00

荒らしは、かんべんしてください。

ヨロシク!

  by miniq-329 | 2011-11-01 19:38 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE