<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

USED 追加

これは、安いと思うのですが、・・・・

いかがでしょうか?

a0111637_1749019.jpg




タイヤ新品同様でこのお値段!!

USED みてね!!

  by miniq-329 | 2011-09-28 17:51 | MINIQ DIARY

R56 トレードインスピーカー&休日案内

はぅ!!

本日、スピーカー MINI専用Groove Audio System スピーカー取り付けをさせていただきました!!





・・・・が、作業写真、完成写真 撮り忘れたー!!

すみません・・・・

外した、純正スピーカー・・・・・

a0111637_18123543.jpg


Aピラーカバーにツィーターも付いて 良い感じだぁ~~!!

ホームページ


大変すみませんでした~~。

ありがとうございました。



-----------------------------------------------------



前会社の後輩の 結婚式で 10月2日 お休みいただきます。

震災のせいで ずれ込んでいた結婚式が、いよいよです!!

a0111637_18233723.jpg


よろしくお願い致します。

  by miniq-329 | 2011-09-24 18:24 | MINIQ DIARY

これは、どうなの・・・・

友人から メールが 来た・・・・・


もうあきれたように・・・・





a0111637_1841214.jpg



これは、 本当に いつ走って良いのか? いつがダメなのか?

理解に苦しむ・・・・・




うぉぉぉぉぉ~~~~!!

どうなのこの看板・・・・

  by miniq-329 | 2011-09-20 18:42 | MINIQ DIARY

12M契約で・・・・

昨日の続き

モデムが送られてきて、運送屋さんへ 今までのを返却

設置直後は、まったく変わらず・・・ サポートセンターへ 連絡・・・

「回線安定させるように 調整します。」と お姉さま・・・


今現在・・・


キタ~~~!! 



転送速度: 3.47Mbps

12M契約にしては、速いほうなのでは、!!






普通に見れるぞ~~

  by miniq-329 | 2011-09-17 18:30 | MINIQ DIARY

PCの調子が めっさ悪い!!

先週末から調子が悪く 回線を調べてもらったり、色々やったが、 

結果ゲリラ豪雨により モデムが 逝ったっぽい・・・

今まで 2M以上きてた回線速度が、


今現在 測ったところ


転送速度: 546.28Kbps


Kbpsとか・・・・・ 久々見ましたよ・・・・・・・


モデム無償交換らしい・・・・・


早く元通りになれ!!


コレじゃ ろくに ようつべも見れんじゃないか!!

  by miniq-329 | 2011-09-16 18:47 | MINIQ DIARY

カムイ 残念・・・・・

モンツァで行われたF1 カムイは、ギアトラブルで リタイアとなってしまい、チーム間で争われる 
コンスタラクターズポイントで フォースインディアに上に行かれてしまった~~


なんか ここんとこ 歯車がかみ合わないな・・・・・(ギアトラブルだけに・・・)


日本GPにむけて がんばれ~!!




ずいぶんと前にあげたインドも今年初開催!!

2009





サーキット名も すごいが、施設もすごそう・・!!

  by miniq-329 | 2011-09-13 19:06 | MINIQ DIARY

社員研修・・・ 陶芸ツーリングのブツ・・・・!!

先週 水曜日に研修に行って来ました!

非常に珍しいショット!

a0111637_1831855.jpg


私自身 ドリフトは、初めての体験・・・・ 

ムズイ・・・  

経験者の方々に教えを請いながら・・・・・・無事帰ってきました。

もう少しやらないとワカランなぁ~

いい勉強になりました。

------------------------------------------------------------------------------


陶芸ツーリングに行かれた皆様の作品を見せていただきました!!

a0111637_18423084.jpg


a0111637_18432271.jpg


a0111637_18433456.jpg


これは、もう綺麗の一言   誰かの有名な方の作品ですって言われたら
「はぁぁ~そうですか・・・・」って納得しちゃいますモン!


ありがとうございました。


 

  by miniq-329 | 2011-09-12 18:49 | MINIQ DIARY

オーシャンレース!

地球を東回りに一周、約69,000kmの海に挑む過酷なヨットレース、VOLVOオーシャンレース。

a0111637_18352699.jpg



このレースの冠にもなっている ボルボの限定車!(XC90は、250台)

オーシャンレースリミテッド!

XC90!

a0111637_18365894.jpg


非常に綺麗なブルー!

以前のブログにても 少し書きましたが 5.1ch 完成してました!!


a0111637_18414828.jpg


純正でも スピーカーシステム、アンプが入っているので、 完成後も 綺麗な音をかもしだしています・・・

a0111637_18392211.jpg



a0111637_1842856.jpg



県内で どれだけ 走ってるんでしょうか・・・・・・・



ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2011-09-05 18:51 | MINIQ DIARY

遠路ありがとうございます。

フロントエクステンションVer 2へ交換のため 遠路お越しいただきました!


a0111637_14285471.jpg


作業させていただいたリップよりも 注目すべきは、やはり タイヤ&ホイールです!

a0111637_14322298.jpg



男前!!マッチョ!


a0111637_14393190.jpg



私ぐらいの世代には、たまりませんなぁ~~!!  このムチムチっぷり!



 歴史は、繰り返すって言うし・・・・・

よぉ~~し それじゃ私は、 先取りで ホタルランプじゃ~~!!(ホタルランプっていう響きが懐かしい・・)



K様 ありがとうございました。


-------------------------------------------------------------------------







 県内ではあるもの やはり遠路お越しいただきました。

なかなか見受けられない 屋根同色 レーザーブルー!

a0111637_14502067.jpg



ナビーゲーション お取付けです!

a0111637_14511492.jpg





何度やっても 時間がかかります・・・・(お待たせしてスミマセンでした)


ですが このスッキリ感は、気分が良いです!


a0111637_14492084.jpg



まだまだ進化途中 

また遊びにお越しください


ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------------------







こちらは、ピッカピカの新車でお越しのK様 遠路ありがとうございます。


a0111637_1455178.jpg



地震のせいで 色々と大変なこともありましたが、


これからは、それに負けないぐらい 楽しいことが ありますように・・・というか・・・楽しみましょう!!


ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------------------------------



休日案内 

9月7日(水) 社員研修 のため 

お休みさせていただきます。

誠に急では、ございますが

よろしくお願い致します。

  by miniq-329 | 2011-09-04 18:58 | MINIQ DIARY

MINIタグつき  RECARO!!

いつもお世話になってる A様 R53!

a0111637_17381644.jpg


シート取り付けです!


a0111637_1738326.jpg





相当レアかと思われます、 MINIタグつき RECAROの正体は・・・・!!






限定車のMINI COOPER S With JCW GP 日本限定160台(世界で2000台)に純正採用されていた 本革RECAROです!



赤のステッチといい 質感といい やっぱ良いですわ~~!


a0111637_17423371.jpg


a0111637_17432595.jpg



A様 ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------





200万台目のMINIが生産されたようですね・・・・・  (うおぉぉぉぉ~~すごい!!)

a0111637_17444152.jpg



a0111637_17463592.jpg



こちらの室内も なかなか かわゆくて ステキデス!

  by miniq-329 | 2011-09-02 17:53 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE