<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

90つながり・・・・・

a0111637_18402128.jpg




渋くて きれいな E90!!

フロントリップスポイラー エアロの模様替え!!

以前に付いていたものより 落ち着いて スキッと 決まりましたねぇ~


a0111637_1847487.jpg



T様 ありがとうございました。






------------------------------------------------------------------


完成したら アップしたいと思いますが うちでは、なかなか触ることのない ボルボXC90


ここで 90つながった~~~!!(むりくり・・・・)

a0111637_18512543.jpg




5.1ch サウンドシステム 製作中・・・・・

完成まであと少し!!

  by miniq-329 | 2011-08-31 18:53 | MINIQ DIARY

カムイ 残念・・・

私の好きな スパフランコルシャンが、 終わって、またまたベッテルでしたね~~


a0111637_19144268.jpg




カムイは、ピットストップが あきらかに「なんで!!」的な感じで、 残念でした!!

a0111637_19154562.jpg



次回は、がんばれ!

2014から レギュレーション変更により エンジンが小さくなり V6になるようで・・・

昔 走ってた V12の半分ってことに・・・・・・・・・

いい音すればいいなぁ~~!

  by miniq-329 | 2011-08-30 19:19 | MINIQ DIARY

やっと落ち着いてきました・・

ここんところの 弔事続きが、昨日で 一区切りしました・・・

またこれから ドンドンMINIに限らず ブログアップしていきますので よろしくお願いします。


 

最近は、本当に 修理車(事故)が多く、なかなかネタに出来ないでおります・・・・



一週間ぶりのネタが、「これ?」っと思われる方もいらっしゃると思いますが、


週刊誌に載っていた JOJO実写化!!


マジでか・・・・・


これは、もう 心配やら、期待やら、 

 ドOゴOボールや、北斗のO 最近では、Oマト発進!! 波動O発射!!

個人的には、怖いのですが・・・



a0111637_18531856.jpg



まだ 何部をやるかも わかってないようです


賛否両論あるでしょうが、 

まぁ 面白ければ OKってことで・・・

  by miniq-329 | 2011-08-29 18:55 | MINIQ DIARY

室内完成!!

盆あけ 早々にお預かりして 完成です!!

a0111637_1841145.jpg



a0111637_1843562.jpg


グリルが変わって だいぶ印象も変わり、渋さがますますアップ!!



今回のメイン室内は、チョコとペッパー!

「エボニー&アイボリー」!!  間違いないです!


私個人的には、どうなるん?! と思っておりましたが、
オーナー様? H様のセンスには、たびたび  おぉぉ~~!!と思わずには、いられません。


a0111637_1892725.jpg


a0111637_1893938.jpg




しかし このチョコ部分!
オーバーフェンダーのシボ取りと同じぐらい と思ってましたが・・・・・・

なかなか消えず、 ツルっとさせるのは、時間がかかりました~~



ありがとうございました!






 

  by miniq-329 | 2011-08-21 18:13 | MINIQ DIARY

大阪から帰宅途中だそうで・・・

お世話になってます I 様

R53!!

a0111637_19171051.jpg
(写真は、以前の物・・)


大阪へドライブ 帰宅途中お寄りいただきました~~

これから岩手へ お帰り・・・・・・・・!!

マジ 尊敬いたします!!



世間は、56! 60! ですが 53大好き!!  まだまだいけます !! いってください!!

進化楽しみ!!

ありがとうございました!

 

  by miniq-329 | 2011-08-18 19:21 | MINIQ DIARY

更新できず・・・すみません・・・・

本日より 通常営業いたしております。


10日以上 間が開いてしまいましたが、ようやくです・・・・


まずは、順番に・・・

JCW サイドスカートお取付け!!

クロー部分は、ホワイトへ!!

a0111637_18245068.jpg


a0111637_1825271.jpg


さわやか度が ますますアップ 冗談抜きで 本当に さわやかさんです!!

H様 ありがとうございました。



------------------------------------------------------------------------------------------


続いては、 なかなかお受けできない クーパーマフラー!!

a0111637_18272349.jpg



DELTA スポーツマフラーにて 見た目も サウンドも OK!!

だんだんと 心地よい音になっていくことよおもいます、  踏みすぎ注意!!


S様 ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------------


盆前 ギリギリ・・・・っていうか・・・ 間に合わず 盆開け 再度お預かり・・・・


とりあえず 外装は、何とか 完成!?

クーパーへ Sバンパーをお取付け プラス ワークスタイルスポイラー 塗り分けにて

非常に 強そうな 外観へ変わった M様 クラブマン!!

a0111637_18315656.jpg



リアもバンパーへと続く シルバーを チョコ化&ブラック化!!

a0111637_18345181.jpg



後姿も 渋すぎるぐらい 渋い!!


あとの作業も 楽しみです~~!!




詳細は、完成後!!


ありがとうございました!

-------------------------------------------------------------------



最近・・・・・(もう3ヶ月ですけどね・・・)  連載がはじまった  ジョジョリオン!!

このために ウルトラジャンプを買うことになるとは・・・・・・・・
a0111637_18443378.jpg


展開が・・・・ 次を期待させるんですよね~~

  by miniq-329 | 2011-08-17 18:45 | MINIQ DIARY

新商品 ご案内

ジャンスピードさんから 商品案内届きました!!

a0111637_18501818.jpg


a0111637_1850281.jpg


「バルカンLED デイ&スモール付きフォグランプ」

R55 56 57 マイナー前は動作確認済みです。
¥28800-(税抜き)



いかがですか~~~!!

  by miniq-329 | 2011-08-05 18:51 | MINIQ DIARY

ハイオク!

お客様より いただた 飲み物・・・・


グイッとセルフ

スーパーハイオク満タンで!

って・・・・・・脱ガス欠飲料

a0111637_1953389.jpg


a0111637_1955197.jpg




はじめて見ました!

味の方は、 リポDに炭酸が入っているような私が好きな感じの Drペッパーっぽい!!




どこで売ってるのか わかりませんが・・・  興味ある方 ご確認を!!

  by miniq-329 | 2011-08-01 19:07 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE