<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

arc

車高を下げる!!

といっても やり方は、色々・・・・


バネを 変えてさげたり 車高調整式にしたり・・・・


どれが 一番いいの? となると コスパやら なにやらで 一概には、なかなか難しい・・・

本日は、 車高調にて ダウンです!!

a0111637_19365259.jpg


いい感じ!!

それから ADVAN レーシングセンターキャップ装着で、こっちもいい感じです!

アルミの削りだしのような 非常に質感も良い!!


a0111637_1943830.jpg


S様 ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------


おぉぉぉぉぉ~~

MADな感じのタイヤもかっこいいぞ!!



クロスオーバーにも・・・どうすか?





a0111637_201315.jpg

  by miniq-329 | 2011-07-29 19:43 | MINIQ DIARY

ドサっと一気に

土曜 遠路 おいでいただき 色々なことを・・・・

まずは、 デュエル製 フロッグに メーター、ならびに JCWシフトインジケーター、 BONレーシング製カーボンタコカバー!

室内が 一気に 雰囲気アップ!


a0111637_19292431.jpg
a0111637_19294298.jpg


a0111637_19302919.jpg


エンジンルームには、 GIOMIC製 ヒートプレート レッド!!

a0111637_19313716.jpg


エクステリアは、・・

a0111637_1933686.jpg


a0111637_19365926.jpg


テールランプ LED バックフォグ LED 牽引フック!!




a0111637_19331818.jpg




渋い  渋すぎ!!

こういったお車の運転席から 奥様が降りてくる訳で・・・・・・・


そんな中 お客様もお集まりになり ウダウダ楽しく MINI談義です

a0111637_19412426.jpg



ありがとうございました。

-----------------------------------

USED 追加!!

  by miniq-329 | 2011-07-25 19:45 | MINIQ DIARY

ツーリング案内


お客様より ツーリング案内をいただきました。


ご都合のあう方いかがでしょうか?


その日は、法要で わたくしは、参加できませんが、  

ずっと、ツーリングなど 参加してないので、 次回 機会が合えば 参加したいです!!






7月31日(日) 磐越道五百川PA7時集合
その後、喜多方で朝ラー→道の駅裏磐梯→裏磐梯→ゴールドライン→アルツ(10時半~11時)

※オプション
アルツ→土湯旧道→道の駅つちゆ(解散

雨天中止



参加の方 ご連絡ください!!

  by miniq-329 | 2011-07-21 16:41 | MINIQ DIARY

激しいな・・・

西の方では、大雨  このあたりも 今夜から明日にかけて 来ますね!!  豪雨が!!


激しい 雨は、 怖いですよね~~


ってな感じで こんな 激しい動画・・・




これまた 怖い・・・・・

  by miniq-329 | 2011-07-20 18:21 | MINIQ DIARY

まだだ! まだ 終わらんよ・・・

自称 ガンオタと思っている (ファースト~ゼータのみ・・)

R50、R53 

新たなパーツが出てきたり  まだまだ熱い 初期型!

メンテナンスでご入庫でした T様

a0111637_182977.jpg



クーラントサブタンク、サーモ、パワステファン リリーフバルブスプリング

しっかりメンテしてやれば しっかり答えてくれます!

 

ツーリングなど されたことがないとのこと・・・  機会がありましたら ぜひぜひ!


ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------


久々 自分のも すこ~~し いじってみる・・・・

a0111637_1851314.jpg



a0111637_185496.jpg


ザラザラな質感の塗装を パネルへ塗装してみる・・・・・


a0111637_188067.jpg


金属質な 鋳造的な感じで なかなか良い
色が ちょっと落ち着きすぎたか・・・・

まぁ こんなことも出来ますので よろしくお願い致します。(直接触ったりする部分には、向かないかも・・)

  by miniq-329 | 2011-07-17 18:13 | MINIQ DIARY

収集癖

久々に 車ネタでは、ないものを・・・・・

a0111637_18505630.jpg


a0111637_18514066.jpg


a0111637_18522149.jpg


a0111637_1853719.jpg


a0111637_18532018.jpg


a0111637_18533599.jpg


a0111637_1853536.jpg



何屋なんだって話ですが・・
お客様がもってきてくださったり、 経理のKさんが集めたり、私も少々・・・

自宅も すごいことになってるんですが、 コレばかりは、なかなかやめれないんですよね~~

オーナー様の中にも 色々集めてる方 いらっしゃるのでは、ないでしょうか?

一個では、 なんてこと無いものでも、並ぶと気持ちいいですよね!!


----------------------------------------------------------------

USED 追加 (ボディーカバー)

  by miniq-329 | 2011-07-13 19:04 | MINIQ DIARY

ペッパー!!

週末は、私用で不在となり申し訳ありませんでした。

続く時は、続くといいますが、家族を、この1ヶ月で 2人を亡くしてしまいました。


これからまた がんばってやっていきますので よろしくお願い致します!!


遠路お越しいただきました

a0111637_18462539.jpg


a0111637_18463783.jpg


この3Dデザインディフューザー!! 取り付けに 苦労した覚えがあります。



エアクリ交換です!

a0111637_1857273.jpg

a0111637_18575277.jpg


ありがとうございました

-------------------------------------------------------------------------------------




震災後 久々です!

a0111637_18531457.jpg


ホイール渋い!!

a0111637_1855495.jpg




最近の 土日 出勤 平日休みで おいでいただきました。


ツーリング等 時間が合えばと・・・・・


------------------------------------------------------------------------------------

なかなか珍しい お車!

デルタ インテグラーレ HF

a0111637_1992032.jpg


a0111637_19102274.jpg


長らく塗装で お預かりしておりましたが、 完成です!!

ありがとうございました

  by miniq-329 | 2011-07-12 19:11 | MINIQ DIARY

MINI DELTA PARTS

デルタさんから パーツカタログ きました!!

結構なページ数 商品も多数掲載 1冊 ¥1500

パーツ注文の際  大変便利!

a0111637_9403639.jpg


パーツ注文にパーツカタログ注文(笑

いかがでしょ?

  by miniq-329 | 2011-07-08 09:41 | MINIQ DIARY

土、日、月・・・・スッキリ!!  

最近まとめが 多いな・・・・・・・





土曜

遠路 お越しのS様 マフラー 調整  テールエンドが やんちゃ すぎる出っ張りを修正!

すっきりいたしました!

a0111637_18143392.jpg


ペッパー率が多いなぁ~~

a0111637_18152591.jpg


a0111637_1816829.jpg






カート大会で 写真をいただいた K様

a0111637_18174578.jpg



思わず MINIのお客様も「おぉぉぉ~!」っと

ゲームでしか乗ったことありませんが、面白そう!!

ありがとうございました。






-------------------------------------------------------------------





 
日曜


エアナビ お取付け 

56系は、 ポータブルにしても 置く場所がなかなか・・・・

ってことで  さすがに 重いのでビス止め加工、配線も ポータブルなので短!

何とか この位置へ・・・


a0111637_18231529.jpg



a0111637_18242119.jpg



a0111637_18324216.jpg




加工などが 必要となりますが、 これもスッキリです!!


ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------------



本日 月曜

遠路 お越しいただきました I様

しばらくの間 加工で作業で お待ちいただいておりましたが、 本日完成!!


a0111637_18264665.jpg


サイドステップ 純正 塗り分け加工!! 以前も塗装させていただいたことは、ありますが、

今回は、黒とペッパーの部分を 53エアロダイナミクスのように 溝を作ってくれとのことで、

シャカシャカと 彫らせていただきました。

a0111637_18285731.jpg


写真では、わかりにくいですが、2mmほど 溝を掘り込んでいます。


あくまでも 純正っぽく !!


a0111637_18311164.jpg


違和感無く すっきりまとまりました。


ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2011-07-04 18:33 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE