<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

USED ホイールどうすか?

a0111637_18325619.jpg


BORBET premium LS

17 100-4 45 ブラック/ポリッシュ

14mmボルト OK!!


4本セット  1本キズアリ 曲がりなどは、ありません



タイヤは、溝ありますが、 年数経っているため ヒビ有り


特価で!!  

used へGO!!

  by miniq-329 | 2011-06-30 18:50 | MINIQ DIARY

MINIQ SUPER KART 2011! 写真いただきました。

昨日に続いて カートです

写真を、T様  K様 よりいただきました 感謝いたします。



 この豪雨の中 スタートしたわけで・・・!!

a0111637_21122754.jpg


通常であれば、中止だろ! との声もある中、なかば強引に 「スタートしますよ~」と  せっかく皆様にお集まりいただいたのですから、 一度ぬれてしまえば いっしょ!!

a0111637_21152365.jpg


それにしても 途中 弱くなってきたかなぁ~と思っても、また降り始める・・・







a0111637_21163879.jpg



a0111637_2117136.jpg


あちらこちらで スピン車が・・・  奇抜な カッパの人も・・・・






・・・・・・しかし 皆さま だんだん 雨の中の走行にも慣れてきて・・・・

色々なとこで、オーバーテイクあり バトルあり !!

a0111637_21195049.jpg



見ごたえもあり 楽しいぞ!!


とか言ってる間に 100分 終了!!

最後の最後まで 雨は、止まず・・・・


それでも 皆様 笑顔!!

楽しかったですもん!


ウインニングラン時も このような 川の中・・・・

a0111637_21213811.jpg



優勝は、140周を周回した 6号車チーム!!

準優勝は、 私が入った 9号車(アリガトウゴザイマス)





で昼食・・・・




午後から 1LAP バトルが 始まりました!!




1位は、前回に 続いて O様!!

2連覇!! この速さは、 AT乗りが 効いているのでしょうか? まさか実車も 左足ブレーキ?

a0111637_21271831.jpg


さすがでございます。






2位は、 N様

a0111637_2128596.jpg


こちらも さすが!!






3位は O様

a0111637_21283282.jpg


同じ雨男として うれしい~









a0111637_215294.jpg


今回 唯一の 女性ドライバー N様    さすが アクセルの踏みっぷりに勢いがあります。









となんだかんだ で表彰式には 、雨もあがり 

皆様の 「終わってから 止むんだモンなぁ~」との声にも 聞こえないフリをしながら

楽しく 終了することが できました。



a0111637_2134285.jpg


a0111637_2135559.jpg




参加の皆様 本当にお疲れ様でした、そして ありがとうございました。

次回がありましたら またぜひ!!










スペシャルショット(だって よく撮ってもらったんですもの・・・)


a0111637_21403334.jpg


a0111637_21404984.jpg





はいっ!!   そこっ!!  「その気持ち悪いレインコートは、何?!!」っとか「どこで買った?!」っとか 言わない!!

  





全員の写真があるかどうか わかりませんが、 会社PC 見に来てくださいませ!




写真提供 本当にありがとうございました。

  by miniq-329 | 2011-06-27 21:47 | MINIQ DIARY

miniQ 100分耐久 無事終了!

大雨警報が出る中 午前10時 スタート !

色々な出来事が 色々な場所でおきている なかなかスリリングな展開


途中でスピンした車両を他のチームの方々がグラベルから出してくれたり、非常にフレンドリーかつ熱い 耐久レースとなりました。

参加されました皆様、お手伝いくださった皆様、カートランド磐梯様 今回は、本当にありがとうございました。





こういう遊びは、やっぱ 良いですわ~~~

「本気で遊ぶ」って地震以来、なかなかできなくなってましたから…


県外から参加のお客様にも 本当に感謝致します。



今回は、私 チームメイトに助けられ トロフィーGET!(3回以上スピンしてしまいました)





バタバタとしてて 写真が1枚もありません、 ぜひぜひ 写真をお送り下さい


また新ためまして 順位、写真などを掲載できればと思っております、よろしくおねがいいたします


また次回がありますように・・・・・


ありがとうございました


あっ! そう言えば、 あまりにもタイスケ通り進めすぎて、自己紹介するの忘れた~!

初めてのお会いする方もたくさん いらしたのに~!

今更ですが、スミマセン………(>_<)

  by miniq-329 | 2011-06-26 13:23 | MINIQ DIARY

いよいよ!

明日は、MINIQ SUPER KART 2011 のため 会社は、休みとなります。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくおねがいいたします

なお、カート大会 参加の皆様

受付開始は、 8:50~となります

気をつけて お越し下さいますようにおねがいいたします


あと 雨具の準備もヨロシクおねがいします。


さぁて どんな ことに なりますやら……

本気で 狙いにいきますよ!!

  by miniq-329 | 2011-06-24 23:03 | MINIQ DIARY

巷で話題の・・・   そしてカート・・・

コレを 高速道路などで 後ろから見てたら、 おぉぉぉ~~ってなりますね・・・・


クーペ!










------------------------------------------------------------------



カート 大会


雨の確立が 高くなってきましたぁ~~ (泣


それは、それで それほど平均スピードも高くなく みんなで楽しめるのでは・・・・・

・・・・・っと 自分を励ましてみる・・・・


お弁当(ハンバーガー&ポテト) 注文まだの方 明日ご連絡下さい!!



トロフィーが本日 到着で あとは、 土曜を待つだけとなりました。






a0111637_18364554.jpg


100分耐久トロフィーは、優勝 準優勝 ともに 4人分用意してあります。
1LAP Battle カップは 1位 2位 3位 です。

持って帰ってきた~い!


皆さん遅刻しないで お越しくださいませ

  by miniq-329 | 2011-06-22 18:39 | MINIQ DIARY

低~~~!  &  カート連絡

本日は、M様 JCWに車高調(BSS)と セキュリティ お取付けです。





う~~~ん!!  低い!!


a0111637_20254924.jpg


a0111637_2026710.jpg




スタビリンクもセットでついてきて 良心的なKITですなぁ~





地を這うようなフォルムは、 やっぱかっこいいなぁ~~

少し気を使いますが・・・・(特に今は・・・道路が・・・・)


下側 お気をつけて!!



セキュリティーーの方は、と申しますと・・・
いつも頭を悩ませるのは、威嚇LEDの場所ですが・・・・


今回は、 ココ!!









すっきりしてて良い!


ありがとうございました。



---------------------------------------------------------
6月25日 参加の方々 カート詳細をご覧ください。

   週末  天気が心配なんですが・・・・・・


  前回と同じく・・・・・・・ウェット?・・・・・   それも ヘビーな感じの・・・・・

  またやってもうたのか?!?!   雨男!!

たのむ~~~ 変わってくれ~~~~   !!

 

  by miniq-329 | 2011-06-20 20:30 | MINIQ DIARY

MINIMAX

室内の印象が 大きく変わる MINIMAX 

R60用も限定で発売!!




今回は、 R56に ブルーイルミお取り付けです!

a0111637_1895630.jpg



a0111637_18101798.jpg



引き締まりますよね~~






以下

MINIMAX ブルーイルミ コピー


ブルー色には「気持ちを落ち着かせる」という効果があり、
士気の向上や気持ちの高揚が必要とされる戦闘機の計器類にはまず採用されないカラーです。
逆に言えば、一見派手目に感じられるこの色も、
乗り方に落ち着きの出てきた大人のMINI乗りに最適なイルミネーションカラーなのかもしれません。







う~~~ん 納得!!




a0111637_18114671.jpg







ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------

USED 追加

  by miniq-329 | 2011-06-19 18:12 | MINIQ DIARY

used parts  追加 !!


50系 多数  追加!!

a0111637_19131815.jpg


お安いと思います。

ご覧になってください。

  by miniq-329 | 2011-06-17 19:15 | MINIQ DIARY

By Breyton !!

久々に 橋本コーポレーションさんに お越しいただき ご案内いただきました。


マットブラック!内側シルバーがスパルタンな印象!!
お財布にも優しい感じが またまた魅力!!

a0111637_19283284.jpg


7.0j-17 ET45
JCWキャリパー対応!

定価¥36750 (1本)

もすこし!お安くなるかぁ~~

興味のある方 ご連絡ください!!






a0111637_19321658.jpg



*↑写真のホイールは、MINI用では、ありません。

良い感じでしょ~~~

  by miniq-329 | 2011-06-16 19:35 | MINIQ DIARY

土曜の話やら・・カートの話やら・・・


上げるのが 遅れました・・・・


土曜日は、 朝方 少し雨が 降ったものの  日中は、 もう熱中症になってしまうのでは、思うほどのピーカン!


そんな中 遠路お越しいただきました K様 ONE S!!

今回は、バンパー変更です!

a0111637_20535912.jpg


JCWバンパー!!

それとフォグ部 同色 初めて やらせていただきました!!

思っていた以上に 良いな~

前のエアロのときも ダークな感じでしたが、JCWでもダーク感は、ありありです・・・・(失礼)



今回の目玉でもある JCWリア部加工!!

真円 110パイに合わせて 出口部分をつめる!!

a0111637_21122568.jpg


それほどセンター 一本出しの方がいませんので コレは、 国内 お一人なのでは・・・?

詰まっているかどうか 言わないとわかってもらえないかもしれません・・・


K様 ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------


H様 S ワークススタイルリップで レーシーな感じに!!

a0111637_21183189.jpg



これまた 見た目が  大きく変わるんですよね~~


赤!、黒!、白!  徹底しておりますなぁ~~


さわやかレーシー ステキです。


ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------







カートの件


人数もだいぶ 集まってきまして 6月25日は、楽しく遊んじゃいましょう!!

ここでいったん 参加は、締め切らせていただきます。

足りない場合 追加募集あるかもしれません・・・・


よろしくお願い致します。


なお 6月25日(土)は、 カート大会のため お店は、休みとなります。

  by miniq-329 | 2011-06-13 21:31 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE