<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

クラブマン用 クロムパーツ

a0111637_18351220.jpg



お世話になっております M様 ご家族 

本日は、最近発売になったばかりの クロムパーツを お取付けです!


以前 加工してお取付けいたしました、テールクロムを 惜しみながら 新パーツ投入となりました!

存在感は 抜群です!!


ありがとうございました。










------------------------------------------------------------------------------------------------



USED 追加あり!

  by miniq-329 | 2011-02-26 18:38 | MINIQ DIARY

だいぶ更新が遅れました・・・ 休日案内(急遽)


日が、だいぶ延び 刻々と春に近づいている中、 ブログ更新もノビノビに・・・・


USEDパーツですが、 早いもの勝ち的なところもあり、 だいぶ 少なくなってきております。

お求めは、お早めに!!


来月 3月26日(土)  お休みをいただきます。

ご迷惑お掛けいたしますが よろしくお願い致します。




そろそろ MINI de GOKART 準備いたしますので、よろしくお願い致します。



a0111637_1727183.jpg


a0111637_17271884.jpg

  by miniq-329 | 2011-02-24 17:27 | MINIQ DIARY

いよいよか!!

現実味が出てきました!!


a0111637_199972.jpg



発表が待ちどうしいですね~~

価格は・・・・

(((゙◇゙)))  ガクガクブルブル・・・・

  by miniq-329 | 2011-02-18 19:12 | MINIQ DIARY

F1 2011



今年のマシンが出揃った感じです!


レギュレーションが変わったり、タイヤが変わったりで 各マシンが色々なことにチャレンジしてる感が

今年面白そうです!!

a0111637_18381675.jpg


a0111637_18383144.jpg




  

応援したかった クビサは、ケガしちゃうし・・・・


あとは、カムイに期待しちゃいます! 








ただ、開幕がバーレーン  大丈夫か?
デモとないと良いなぁ~~

  by miniq-329 | 2011-02-16 18:45 | MINIQ DIARY

USED パーツ追加 多数!!

R56系のUSEDパーツ

多数依託パーツ追加になりましたので 見てくださいませ!!

a0111637_18365591.jpg



どのパーツもすべて一点もの!!

店頭販売もしておりますので 売り切れの際は ご容赦ください・・・



メール早い者勝ち!!


よろしくお願いします!

  by miniq-329 | 2011-02-14 18:41 | MINIQ DIARY

変わるわ~~~!!

JCWウイングにされたお客様より ご購入!

ガラッと変わりますね!


とは、言っても こういうのって MINIに興味のない方だと、普通に見えてしまうんでしょうけど・・・・



見る人が見て わかる!!


そこがまた 良いんです!!

ここがぁ~~
a0111637_17114146.jpg





こう! こう! こう!   (ドランク、ツカッチャン風・・・)   




a0111637_17121181.jpg





ウォッシャー部も

こう!こう!こう!
a0111637_17135020.jpg


でクロムに!!


ありがとうございました。





----------------------------------------------------------------------------------

お土産にいただいた お飲み物


いただきま~~す。

a0111637_1718498.jpg




ありがとうございました!

  by miniq-329 | 2011-02-06 17:18 | MINIQ DIARY

続々と・・・  

F1 テストも始まり、新車が色々です。

その中でも、 非常に綺麗に見える

メルセデス!!

a0111637_18434237.jpg


ウネウネ感がたまらん!!


シューミー!今年は、どうだ?!!




USEDパーツも  続々 追加

よろしくお願い致します。

  by miniq-329 | 2011-02-02 18:46 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE