<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ご挨拶

本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、

誠にありがとうございました。

晴れやかな新年を

お迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

また、来年もよろしくお願い申し上げます。


                MINIQ 斎藤 健吾

---------------------------------------------------------------------------




a0111637_1711519.jpg



・・・・・と、まぁ堅い挨拶もここまでで、


今年は、MINI de GOKART 2010から始まり お客様のツーリングに混ぜていただいたりと、

非常に有意義に過ごさせていただいきました。

ありがとうございました。

来年も一歩一歩 進んでいければと思っております。


来年 まずは、MINI de GOKART 2011に向けて 

がんばります!!


本当に 今年一年ありがとうございました、 また来年もよろしくお願い致します。

  by miniq-329 | 2010-12-29 17:18 | MINIQ DIARY

バルカンLED化!!


本日は、 ご実家が福島県とのことで、 遠路お越しいただいた K様 

 

バルカンLED インストールです!!!


a0111637_18205077.jpg




お車お渡しの際 まだ明るかったで、見にくいかも・・と思い・・・・・


暗闇での、撮影!!


バルカン部

a0111637_18241167.jpg



ヘッドランプ
a0111637_18255381.jpg




バルカン部が綺麗に光って、 夜目立ちまくりですね~


K様 ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2010-12-28 18:30 | MINIQ DIARY

R53 Sスポーク

福島県 会津のほうでは、 雪がすごいことになってますねぇ~
全国版のニュースでバンバンやってました!

ですが、  ここMINIQあたりは、まだ雪も無く、夏タイヤの方も、いらっしゃいます!!


本日は、 JCW56にスタッドレス お取付けです。


・・・・が!

お持ちになられた、Sスポークでは、JCWブレーキと干渉してしまいます。


ので、 スペーサーにて、無事 取付OK!!(ロングボルト 必要です)




非常に似合います!!


a0111637_1830058.jpg




S様 ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2010-12-27 18:31 | MINIQ DIARY

メリークリスマス!

福島県も 場所によっては、 大雪が・・・・・

MINIQは、ホワイトクリスマスには、なりませんでしたが、

a0111637_18163937.jpg


郡山と須賀川 15kmぐらいの距離ですが 朝の郡山は、怖いぐらい降ってました・・・・




今年初めて 雪道を走りましたが、ピカっピカ!! テカっテカ!!





これから雪道走る機会がある方 お気をつけて・・・・・





--------------休暇案内--------------


a0111637_1823574.jpg

  by miniq-329 | 2010-12-25 18:25 | MINIQ DIARY

ちょっとグロいので (注!!・・・・・・笑・・・・泣・・・・・・

お客様方のツーリングに参加させていただいた 陶芸ツアー!!

本日!作品が 送られてきました!!




徳利といって作り始めたが、結局は、花瓶に・・・・・・なった 渾身の作品!!






ダンボールで送られてきて、恐る恐る 開封・・・・・・・・




「うぉぉぉ~~~なんじゃこりゃぁぁぁ~~~」



もう開けた瞬間に思いました・・・・

「エイリアンのタマゴ~~!!」


注!!キモイのダメな人注意です










私の作品・・・・・
a0111637_18451281.jpg







そしてこちら映画の
エイリアンエッグ
a0111637_18455665.jpg





しかし似てる・・・・(笑







全体

a0111637_18465064.jpg







難しかったんです・・・(泣

思ったように出来なかったんです・・・・(泣

時間がもっとほしかったんです・・・・(泣


って 言い訳だらけですが・・・


数万年後 土の中から掘り出されたら!!
ものすごいお宝になってるかもしれません・・・・





次回!リベンジです!!

  by miniq-329 | 2010-12-18 18:53 | MINIQ DIARY

年末年始 案内・・・




寒いぃぃぃぃ~

さすが冬って感じです

 まだ須賀川は、雪は、無いものの非常に寒くいつ降ってもおかしくないです!!


今年もあと 2週間  今更ですが、休業案内です・・・


 

a0111637_1747443.jpg



12月29日 午後から 1月5日まで お休みをいただきます。

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくおねがいいいたします。



なお1月6日より 通常営業です。

よろしくお願い致します。


-------------------------------------------------------------------


GT5・・・・・進まないなぁ~~  ドリってばっかで・・・・(笑
こういった遊びができるあたりが楽しいんですよ!!

  by miniq-329 | 2010-12-17 17:57 | MINIQ DIARY

F1 2011レギュ!!

2011のF1 またまた面白そうです!!




a0111637_18573698.jpg




ピレリがタイヤを供給

可変リアウイングの導入
オーバーテイクを促進することを目的に、2011年から可変リアウイングが導入される。ドライバーは制御エレクトロニクスが可能だと通知した場合のみ可変ボディワークを使用することができる。可変リアウイングは最初の2周では使用できず、ドライバーが先行するマシンの1秒未満に近づいたときにのみ使用が許される予定となっている。

Fダクト、ダブルディフューザーの禁止

KERSの復活


----------------------------------------------------------------



可変ウイングって オーバーテイクがふえるのか?



カムイのオーバーテイクは、ウイング関係ないし・・・・・

来年も、カムイ応援しちゃいます!!

  by miniq-329 | 2010-12-11 19:04 | MINIQ DIARY

いまだからこそ・・・・・!!

お客様が持ってきてくださいましたぁ!!


a0111637_1850339.jpg


コレは、かわいいなぁ~~

アッガイ自体、それほど知ってる方がいなそうですが・・・・

話題に、なってますし・・・・

これから色んなバリエーションが出てくることでしょうね?


楽しみです!!

  by miniq-329 | 2010-12-07 18:56 | MINIQ DIARY

そろそろ 冬じたく・・

もう山の方では、スキー場もオープンし、冬じたくをしなくちゃならない季節ですが・・・

福島県って 広いので、スタッドレスタイヤを持ってない地域もありますから・・・

a0111637_18301237.jpg




福島県は、大きくと3つに分けられます!!(誰が分けたかは、知りません・・)


天気予報も3つ、放送されますね~~

どこの県も 分かれてたりしますが、 ”通り”って何?



須賀川、雪は、そう多くは、ないのですが、朝晩 凍ってたりするんですよ~~








そんなで、JCW S様 タイヤのご相談でご来店です。

a0111637_18315523.jpg




JCWブレーキのためホイール選択肢がなかなか・・・



私は、いつスタッドレスにしようかな?・・・ 

  by miniq-329 | 2010-12-06 18:36 | MINIQ DIARY

ブルージャック・・・でいいんでしょうか?

遠路お越しの O様 コンバチ

CABANAシートカバーお取付けです。


a0111637_187369.jpg


























コンバチは、オープンにしたときにシートも目立ちますから  CABANAの効果は、非常に大きいですねぇ~~




a0111637_1811359.jpg




これはもう、トラックの運転手さんやら、バスガイドさんやら、果ては 歩道橋の上の人まで みんなに目立つことでしょう!!





a0111637_18141166.jpg




ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2010-12-01 18:15 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE