<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

完成!!JCW!!

長らくお預かりしておりました、O様 R56S

一気に様変わりです!!

a0111637_16195384.jpg



まとまり感、一体感があります!!

これも カーボンパーツ統一によることも大きいです!!

a0111637_1623098.jpg


フロントリップ MDH製!
サイドスカットル&テールリム O様 輸入!!
ルーフアンテナベース MDH、アンテナカーボン CLOS 、ドアハンドル、給油口 DuelL製!
JCWウイング!! 


S純正バンパー用、3Dデザイン リアディフューザー!!




これを JCWバンパーへ付ける!!



a0111637_1630725.jpg



どのようにすれば、かっこよく取り付けできるか?


試行錯誤のうえ


JCWバンパーを大加工!!

ピタリとハマる様に 溝を作り、足りないところは、底上げ!

a0111637_16313275.jpg


写真のように加工前JCWバンパーと比べても 違いは、歴然!!




ですが ディューザーが付いた状態は、違和感無くスッキリ!普通に付いてる感じでは、ないでしょうか?

a0111637_16374944.jpg






室内へ目を移しますと、シート  アルカンターラJCWレカロ 初めて取り付けさせていただきました。



なかなか見受けられない後ろ側!

a0111637_16425486.jpg




さすが純正といったところです!




O様 ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2010-10-31 16:48 | MINIQ DIARY

ブログすこーし サボりぎみでした・・・・

納車直後のクラブマンクーパー 走行距離10km

車には、バネが積んである状態でご来店!!

速攻 ローダウン!!

a0111637_1933891.jpg



R50からのR55へお乗換え!!


これからも ドンドン進化していくことでしょう!!


ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2010-10-30 19:12 | MINIQ DIARY

フィングリル&ローダウン

いつもお世話になっている S様 クラブマン

渋い!!

Befor 
a0111637_20252921.jpg




今回は、グリルフィン化!!&車高ダウン!!












a0111637_20275152.jpg

a0111637_20281295.jpg





スポーツストライプも延長し ロー&ワイドに見えますね~~!!

また一段と 精悍になりました!!

ありがとうございました。


------------------------------------------------------------------------------------------


MINI郡山様 のイベント(BBQ) にご興味ある方、 ディーラさんへご連絡を!!


私も今のところ参加予定です!!




ご存知の通り     私、相当な雨男ですが・・・・

たのむ・・・・雨降らないで・・・・・
これで降ったら、もうイベントごとにまぜてもらえない・・・・・・・

  by miniq-329 | 2010-10-19 20:39 | MINIQ DIARY

カムデン X カムデン・・・・

カムデンのお客様が ご来店!!

足やらルーフやらのご相談で・・・・

a0111637_1725750.jpg



色々お話をさせていただきました。

ありがとうございました。


でお帰りになられたと思ったら、 戻ってこられた・・・・・

a0111637_17291971.jpg



あれ!!  違う お客様でしたかぁ~~~!!



ものすごいタイミングで カムデンがぁ!!!


本当にびっくりしました。



こんなこともあるんですねぇ~~

2台そろったところも見てみたかった気がします・・・・!!



ありがとうございました。

 

  by miniq-329 | 2010-10-17 17:44 | MINIQ DIARY

まさかの延期・・・・



GT5・・・・・

CMまで やってたのに・・・・  発売延期になってしまいましたね~~


楽しみにしてたのに~~  残念っす!!






私の新型ミニ四駆 !!

結構 肉抜きしましたし、色もグラデ!!

延期になったことを知らずに貼って喜んでいたステッカー!!(GT関連・・)

a0111637_19334265.jpg


しばらくは、こっちで楽しむしかない!!

こっちは、こっちで 楽しいっす!!

 

  by miniq-329 | 2010-10-15 19:43 | MINIQ DIARY

お乗換え!!


いつもお世話になっている F様

お乗換え!!


グレード、色、  すべて同じ!!

やりますねぇ~~~!!

a0111637_18484636.jpg


鈴鹿や琵琶湖と・・・・  色んなところへ お出かけ!!  10万kmも早かったっす!!




--------------------------------------------


・・・・・・で 鈴鹿!!

F1 日本GP  カムイ 熱かったぁ~~!!!
a0111637_1951181.jpg



残りもガンバレ!!  まずは、韓国GPだ!

  by miniq-329 | 2010-10-12 19:05 | MINIQ DIARY

シートカバー!  MU後  見てきた!!

クラブマン!! 本日 納車になって まっすぐ ご来店・・・・・


ご注文うけていた、ホットチョコシートカバー お取付けです!!

a0111637_18225386.jpg


a0111637_1823650.jpg


a0111637_18232989.jpg


車の色に マッチして一段と高級感がでました!!


S様 ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------





MU後の車を 拝見!!


a0111637_18351036.jpg



a0111637_18352054.jpg



エンジンやら、テールやら、結構変わってます~~

後でゆっくりみてこよう!!

  by miniq-329 | 2010-10-07 18:41 | MINIQ DIARY

CM!! 



CMと、いっても・・・・





またまた スミマセン・・・・

TVで見ました!!


GT5!



延期は、なさそうですね~~  ヤッタヤッタ!!












自家用車 屋根が 開かなくなり(キタァ==って思った自分って・・・・・)

  by miniq-329 | 2010-10-03 19:25 | MINIQ DIARY

model MINIMAX !! ショートシフト取付

U様 MINIMAX お取付けです。


取付前
a0111637_19361578.jpg



取付後

a0111637_19365213.jpg



クロムインテリアも いっしょに取付けで 雰囲気が変わります~~

やっぱいいっす!

ありがとうございました。

そして今回はじめて取り付けさせていただいた PIVOT 3DRIVE オートクルーズつき!!

これも いいっすわ~~!

試運転時にポチッとスイッチを押すと、その速度をキープ!!

高速道路など、絶対楽だよな~~っと思いました。


ありがとうございました。





----------------------------------------------------------------------------------

A様

ショートシフト お取付け、 マフラー外してケースをばらし、ワイヤー外して・・・・・・

時間がかかってしまいましたが、 室内もすっきり シフトもスコっと !!

a0111637_19474122.jpg



a0111637_19481219.jpg



A様 ありがとうございました。


ってことで 付いていた JCW レザータイプ シフトノブ&サイドブレーキグリップ
依託でお預かりしてます。


USED PARTS ごらんください!

ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2010-10-02 19:51 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE