<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

最近 更新サボリギミ・・・・・

今、やらせていただいている作業を 完全に完成させてからと思い、

完成するまで、少しネタに困り気味なのですが、結構な加工等ですので、私も楽しみです!!


ってことで ウロウロしていて 見つけた、動画・・・


そろそろこんな時代が、きますか?   
 






ついていけるのか? この時代の流れに!!!

  by miniq-329 | 2010-09-29 20:14 | MINIQ DIARY

ウサギが…

MINI次郎でーす


今日は十五夜で~す
子供に言われて気がつきました

しか~しチョー雨…
お月様見えず…
ウサギさぁ~ん!!




さて 今週はシンガポールGPでーす
ナイトレースです♪
a0111637_2130516.jpg

a0111637_21305153.jpg

a0111637_21305140.jpg



暗い中走ると視界が狭まってめちゃくちゃスピード速く感じます
ちょっとした判断ミスでクラ~ッシュ!!
MINI次郎も若い頃は…


そんなわけでまた寝不足が…

  by miniq-329 | 2010-09-22 21:30 | MINIQ DIARY

ボンスト&S給油口 ! グリル!!  H2!! (そして・・・・スゲー個人的)

先週末終わらなかった、作業 スポーツストライプ&S給油口お取付けです!!


a0111637_17584743.jpg


a0111637_180463.jpg


スポーツストライプと言うだけあって 非常にスポーティーになり、黒いボディーが一段と引き締まって見えます!!

いろんなところのクロムも、冴え渡りますね~~


お待たせして、すみませんでした。S様 ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------


遠路よりお越しの I様 ギズモカー!!

バンパーグリル あみあみ加工、ならびに牽引フック塗装!!です


a0111637_1842662.jpg


こちらも黒いグリルが ネット化されると 見た目がまたまたレーシーになりますね!

a0111637_1852683.jpg


うん!! リアもいい感じ!!

そして I様 自作の ミニカーロック!!

これは、うけるでしょ!(女子ねらい?・・・・・・)


動画でどうぞ!!




ピョコっとうごく感じが かわいいぃぃぃ~~


I様ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------

アクセサリ取付でお越しのS様

いつ見ても デカイ!!

a0111637_1893814.jpg


カメラに収まりきれないわけでは、ないんですが・・・・・



迫力アル~~~

a0111637_18271218.jpg


メカちっくでスゲーかっこいい!!

私だったら、「いきまぁ~~す」とか言いそう・・・・(笑

ありがとうございました。



--------------------------------------------------------------

おまけ

天候!!夜!! ッパネ~っす



夜の雨 怖ぇぇぇ~!!


・・・・・って雨男ですけど、ナニカ・・・・・・

  by miniq-329 | 2010-09-19 18:20 | MINIQ DIARY

アンテナカバー(カーボンMDH製)


なかなか文章や言葉では、言い表せないので、擬態語※で表すなら 


※音をたてないものを、音によって象徴的に表す言葉



このなんともいえない ヌメっと感・・・・・・(そんな感じあるのか?)


私的には、非常に好きなたとえなんですが・・・・・(スミマセン)




a0111637_19414327.jpg



綺麗ですわ~~~



ご検討くださいませ!!

------------------------------------------------

OTHERS CAR 追加

  by miniq-329 | 2010-09-17 19:59 | MINIQ DIARY

デジカメ復活!!

この間、デジカメ逝ったと書いたばかりですが、復活です!!

ラッキーー!



ジャンクとジャンクを合体させて、出きるのか?


a0111637_22293778.jpg





・・・・・・・・・・・・・デキタ・・・・。。。。。。


意外とすんなり出来てしまってビックリデス!!  カプラ外して、半田付け!!


これからも写真いっぱい撮りますよ!!


よろしくお願いします

-----------------------------------------------------------------------------------







完成したと思っていた、自分のミニ四駆・・・・


コースから飛び出してばっか で、ボロボロに・・・



・・・・・でお色直ししてみたが、やはりボディーに本気になってしまった・・・・(泣

スターウォーズ風にウェザリングなど入れてみたり・・・・・ガラス風にしてみたり・・・・











a0111637_22373438.jpg


いったい何屋なんだ~~

  by miniq-329 | 2010-09-15 22:39 | MINIQ DIARY

デカールやローダウン

デジカメが 逝きました・・・・


携帯で撮った写真です・・・(泣


まず ガルビノリップスポイラーこのスッキリ感がかっこよいです!!


a0111637_2193789.jpg



サイドのデカールも貼らせていただき どこに行ってもわかっちゃう仕様に!!

a0111637_2111233.jpg


ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------------------------




つづいて、 アイバッハデルタスペック ローダウンスプリング!!


a0111637_21123964.jpg



25mmダウンのほどよいダウン幅 見た目違いますね~~!!


サイドスカットル、JCW!!ナンバーステーと!! やっぱり変わります!! かっこいい!!

a0111637_212034100.jpg




ありがとうございました。

ここからもう少し進化ですね~~

--------------------------------------------------------------------------------------------------


サイドスカッットルつながりで

こちら!!

a0111637_21224429.jpg



純正Sマーク埋め加工!!

スッキリしてこれまた 気づいてもらえるか?どうか?の非常に好きな仕様!!


こういうの好きなんですよね~~~!


ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2010-09-13 21:24 | MINIQ DIARY

いよいよ

WRC仕様のクロスオーバーがテスト開始したようです。

a0111637_22403966.jpg



早く走ってる姿が、見てみたいものです。



-------------------------------------------------------------------------------------


ミニ四駆

私もそうですが、お客様方もかな~り本気!!

コースを2種類用意しましたが、 その2種類のコースの合計ラップで勝負したいと思います。

  by miniq-329 | 2010-09-10 22:46 | MINIQ DIARY

直撃!?

MINI次郎でーす


毎日暑すぎ~
しか~し台風がこっちに向かってるみた~い
もしかすると直撃!?
久しぶりにわくわくしてきた♪



そんなことより今日はサッカーです♪
香川の動きがキレてます
a0111637_19322859.jpg

本田頑張れ~
また勝ち星を♪

これから集中しますんで
それでは…


ちなみにMINI次郎のミニ四駆タイムでる前にシャーシ破損でギブアップ…

  by miniq-329 | 2010-09-07 19:32 | MINIQ DIARY

ラフィックス! &  LED加工

Works Bell社製 

ボールロックシステムラフィックス&MOMOステを取り付けさせていただきました。


a0111637_2148541.jpg



タイトなシートなどに 乗り降りの際、非常に便利!!

ワンアクションで ステアリングが上がって思わず「おぉぉ~~」って

a0111637_2150194.jpg



この状態で 駐車してる姿をみたら 2度見するかも・・・・


操作する部分も メカチックで、カッコよい!!

a0111637_2152544.jpg


A様 ありがとうございました。


------------------------------------------------------------------------------------------


久々のLEDもの、


ずいぶん前に自分のR52にやっては、みたものの・・・・・ 

意外と手間がかかり、片側だけでやめていたという加工



夜にお越しのK様に 「それ ぜひに!!」とのことで、やらせていただきました・・・・

やっぱ時間かかるなぁ~


・・・・でLOCK音とのセットでお取り付けです!!!







暗くてなんだかわからない?・・・・





















これならどうでしょ・・




こんな感じで~~す!!











夜は、まず音で目立って、次は、光で目立つことでしょう!!


ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2010-09-04 22:04 | MINIQ DIARY

H・R・ギーガーのようなカッコよさ・・・

SEOTUNEアーシング取り付けです!

エイリアンのデザインで有名なH・R・ギーガー

A様のR53も

色を統一することで、おどろおどろした感じが、なんともいえず カッコいい!!


a0111637_23143093.jpg


a0111637_23232012.jpg


エイリアンをカッコよいと思うかどうかは、別として インパクトは、バッチリですね~~


次回のブログで、室内など・・・

ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------





ミニ四駆 自分のマシンが完成です・・・・

a0111637_23211092.jpg


なぜか?外装からやってしまうなぁ~~


偶然にも赤つながりってことで・・・3倍速い?(笑

  by miniq-329 | 2010-09-01 23:27 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE