<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

夏季休日 案内

7月もあっという間に、過ぎようとしてます。

8月の休日案内です。


a0111637_21555956.jpg



8月13日より8月17日まで 夏季休日をいただきます。


夏休みって、昔はワクワクしたんですが、
最近は、「どこ行っても込むし~~・・・」みたいになってきて・・・

去年みたいに、会社ってことになったり?・・・ 




ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくおねがいいたします。


                         MINIQ 齋藤

  by miniq-329 | 2010-07-30 22:04 | MINIQ DIARY

MODEL MINIMAX & 2011 WRC!!

復活!!と言ったものの、まだ鼻水が止まらないででおります。


ずっと 真夏日が続いたと思ったら、本日は、朝から雨・・・・・・

天候の悪い中、浜通りより ご来店、Y様

a0111637_20542268.jpg



メーターパネルの定番!!

MINIMAXお取り付けです!!


イメージがガラっと変わり ビシ!っと しまります!!


a0111637_20564733.jpg



Y様 ご要望のフットランプを スモール連動へ・・・・

夜のドライブ時など 足元があやしくひかり、 良い雰囲気なのでは・・・・



ありがとうございました。



-------------------------------------------------------------------------------------------


USED パーツ SOLD OUT 遅れましてすみませんでした。

USED 価格改正 あり!!!(値下げ・・・・)

-------------------------------------------------------------------------------------------




WRC


40年ぶりに ラリーの世界へMINIが帰ってくる!!!



来年は、数戦らしいですけど、

こんなが、

a0111637_21374138.jpg


こんなになって・・・・

a0111637_2138225.jpg



こんな風に・・・・!!!!

すげー楽しみなんですが・・・・・




  by miniq-329 | 2010-07-29 21:03 | MINIQ DIARY

信号機 キタァ~~

急に、熱で寝込みました・・・・・・・・


・・・が 復活です!!!


もうおとといになってしまいましたが、

念願の 信号機カラー !!


a0111637_21122845.jpg


なかなか MINIQでは、3色のお客様方がいっしょになるってないことなんですよねぇ~~

ありがとうございました!!


---------------------------------------------------------------------------------

その後は、またまた、

a0111637_21143989.jpg


お客様方も増えて、ちょっとした オフ会な感じでしょうか・・・・

--------------------------------------------------------------------------------


そんな中、珍しく デカール剥がし!!

無いのは、無いので スッキリです!!

a0111637_21164615.jpg


ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2010-07-26 21:18 | MINIQ DIARY

CB750!! & ピストン灰皿!!

本日は、お客様に、旧車 見せていただきました。

この年代のバイクが、まだまだ現役で走ってるって すごいことですよね~~



a0111637_1941242.jpg



ありがとうございました。


------------------------------------------------------------------------------------------------------


大型のピストンをMINIオーナー様から 譲り受け、

少し、遊んで廃材を使い、灰皿 完成!!


そこいら辺にあったものだったのですが、チョット シャレてる!!


a0111637_1984654.jpg


それにしても デカい!! 1万何CC V10でしたっけ?

下の足が、56ローターで作ってみました。 超安定っす!!

S様 ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2010-07-23 19:11 | MINIQ DIARY

HID M3!!

本日 M3へ HIDフォグ お取付けです。

色々と手が入っていて 非常にすばらしい!!

a0111637_2123453.jpg


ホイルは、マグ!! 軽い!!



a0111637_2132645.jpg




フォグで、走行できちゃう?!!・・・・

明るいです!!!


T様 ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2010-07-22 21:04 | MINIQ DIARY

サーキット 無事終了!!

イベントのため、休みをいただき、ご迷惑お掛けいたしました。

暑く 熱い イベントが無事終了いたし、ニューカラー!!ギラギラMINIQ号も 何とか、トラブル無く
 
MINI次郎が、走行しました。


見ているほうも、暑さにやられそうでしたが、ドライバーは、もっと大変だったと思います。


a0111637_18573954.jpg


スタッフの皆様、ならびに参加された皆様、、ありがとうございました。

NEW MINIは、2台と 少し寂しかったですが、次回も参加できるようがんばります。

a0111637_1964329.jpg


お世話になりました。

  by miniq-329 | 2010-07-20 19:01 | MINIQ DIARY

あつ~い!!

MINI次郎でーす


だだいまエビスサーキットです♪
a0111637_913785.jpg



走行までまだ時間が…
a0111637_913641.jpg



それにしても暑すぎ~

  by miniq-329 | 2010-07-18 09:01 | MINIQ DIARY

JCW 同色化 56S!!


実は、少し前に、作業を承って完成していたのですが、 私が、フォトファイルを紛失させていたため、アップできずにいました、 


本日  H様 ご来店で、再度写真を撮らせていただきました。


a0111637_20212829.jpg



JCWバンパー交換&同色化!!

やっぱ ツルツル ピカピカ よいですわ~~!!

洗車も楽になることと 思います。

H様の同色のポイントでもある  クロー部分!! ・・・・・を!!


a0111637_2026659.jpg


サイドユニオンジャックのイエローに合わせて!!

a0111637_20265883.jpg


これは、目立つのでは、!!


H様 何度も足を運んでいただきご迷惑おかけしました。


ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2010-07-16 20:28 | MINIQ DIARY

日曜日は!!

MINI次郎でーす


いや~ ワールドカップ終わっちゃいましたね~
スペイン優勝でーす!?
予想通りだったかな?
実はイングランド応援してました…


さあ~ 今度の日曜日はエビスサーキットで開催されるイベントに参加してきま~す♪
a0111637_1931158.jpg



今回もMINI次郎が走らさせていただきます
前回は屈辱的なタイムだったので今度こそは…
天気は雨らし~ですっ
またストレスが…


まあ~成せばなるっしょっ♪
ミニック号もイメチェンしたことですし~
a0111637_1931126.jpg


頑張ってきま~す

  by miniq-329 | 2010-07-15 19:31 | MINIQ DIARY

チェッカー!!

本日は、遠路おこしいただき、ボンネットへ、ストライプ貼り付けです。


ブラックチェック柄が シルバーボディーへ 映えます!!


a0111637_20354454.jpg



いっしょに来られた、ワンワンも カワイかった!!


遠いところ ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2010-07-14 20:37 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE