<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

ありがとう…

MINI次郎でーす


今日は1日雨が降ってましたが やっと梅雨らしい天気になったな~♪
気温もほど良い感じでとっても眠~い


もしかするとこの眠さは昨夜の…
そ~なんですっ!!?
ワールドカップな~んですっ!!
日本代表 PK戦で惜しくも敗戦でした
a0111637_2054473.jpg


圧倒的に支配されてましたが 勝ちたいと思う気持ち伝わってきました~
PK戦あれほど緊張 して観てたのは久しぶりです♪


また4年後に今回以上の成績が残せるよう頑張ってほし~です
感動をありがと~





って!?
MINI次郎最近サッカーネタばっかり~
あと少しサッカーネタ引っ張れるんで我慢してくださ~いっ♪
4年に一度なんで…

  by miniq-329 | 2010-06-30 20:54 | MINIQ DIARY

F1  &  ワールドカップ

昨日は、TV見るのが、なかなか忙しかった~~




F1 ヨーロッパGP!!

a0111637_20145123.jpg


小林可夢偉!! やりました!! 7位フィニッシュ!!

それもラスト2周での、アロンソ 、ブエミ をオーバーテイク!! 





ペーター・ザウバーは「可夢偉はとにかくすばらしい」と可夢偉の走りを絶賛。

「彼が3番手を走行しているときのレースペースは驚きとしか言えない」

F1ーGATEより抜粋。



私も 絶賛です!!  やったー!!次戦もガンバレー!!



-------------------------------------------------------------------------------------



ワールドカップ ドイツVSイングランド
    



決勝トーナメントも始まり 面白い試合が目白押し!!

特に昨日の 幻のゴールシーン!!

審判も「やっちまったぁ~~」でしょうけど・・・・・



いよいよ明日 日本 VS パラグアイ!!

がんばれ~~~!!

  by miniq-329 | 2010-06-28 20:37 | MINIQ DIARY

MINIってすごいな~~(イマサラ・・・・)

本日は、何か イベントでも 始まるのでしょうか?的な、MINI,MINI!!

ありがとうございます!!

a0111637_20225591.jpg


お客様同士、和気藹々とmini談義でした!!

ってことで、お車拝見!!



a0111637_20295673.jpg


H様 カバーの色が変わってる!!  赤!! 真紅!!専用!? 
 
3倍ぐらいは、早くなるのでは・・・・(ここは、わかっていただきたい・・・汗)







a0111637_20301239.jpg



M様 インタークーラー、ラジエター その他ホース類  ブルーで統一!!

もう流れ的には、「OOとは、違うのだよ!OOとわぁー!!」  ですよね・・・・


また是非 遊びにおいでください。

  by miniq-329 | 2010-06-26 20:34 | MINIQ DIARY

ツーリング案内 7/19

ツーリング案内いただきました。




毎月開催 非常に頭が下がります・・・・・



7月19日(月)海の日



コース:五百川PA8時30分→猪苗代IC→アルツ→会津若松市内→大内こぶしライン→大内宿→レジーナの森(昼食)解散
(集合は猪苗代警察署入口のセブンイレブン8時50分でもOK、また途中合流早退もOKです)

走って楽しい、寄り道してのアルツと大内こぶしライン
観光に大内宿
お昼は、湖を眺めながらのランチバイキング


参加したい方 メール、電話お待ちしております。







a0111637_2221573.jpg


画像は、ツリーリングとは関係ありません・・・(綺麗だったので・・・)

  by miniq-329 | 2010-06-25 22:04 | MINIQ DIARY

いよいよだ~♪

MINI次郎でーす


突然ですが!!

いよいよですね~
日本対デンマーク♪
a0111637_21105729.jpg

決勝トーナメント進出が決まる一戦!!


しか~し試合開始が夜中の3時30分からなのです…

そー言うわけでブログもこの辺にしてMINI次郎はおやすみにしま~す


日本の勝利を願って♪




こんなブログですんませ~んっ
だって~ 見たいんですも~んサッカー♪

  by miniq-329 | 2010-06-24 21:10 | MINIQ DIARY

渋滞・・・・

MINIの面白CM!!









これは、すごいな・・・・




テレビとかでも よく見る片輪走行ですが、 こういうことできる人尊敬してしまいます!!

昔、チャリンコでウイリーとか、チャレンジして ケガする友達とか、いましたよね~~

ケガは、したくない・・・・・

  by miniq-329 | 2010-06-22 19:35 | MINIQ DIARY

フィングリル & キャリパー塗装

a0111637_17453672.jpg


いつもお世話になっている H様 埼玉 T様より譲り受けました、フィンタイプ グリル 取付け!!

O様もおいでになり フィン フィン!!

a0111637_17455152.jpg




もう少しフィン祭りは、続くのでは・・・・

a0111637_1746568.jpg


a0111637_17462465.jpg


ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

T様より
キャリパー塗装でお預かりいたしました。

a0111637_1754123.jpg



フロントの色に合わせて、リアを!!

a0111637_17574274.jpg


a0111637_17582037.jpg


非常に綺麗まとまりました!!


ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------



追伸

フィングリルお取付けのH様より 巨大なお土産をいただきました。

ってことでグリルと比較!!

a0111637_1854364.jpg


もう長さ いっしょサイズ!! デカイ!!

超デカ ふ菓子!!

ドヤテ・・・ タベル・・・・・

ありがとうございました。  

  by miniq-329 | 2010-06-20 18:15 | MINIQ DIARY

ホイール塗装 完成!!

しばらくお預かりしておりました。

BBS DTM 修理、塗装 完成です!!

a0111637_2250669.jpg


綺麗に生まれ変わりました!!

a0111637_22503843.jpg


a0111637_22505333.jpg


ホワイトのボディーにすごくマッチしているのでは、ないでしょうか!!





ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------------



県北よりお越しの K様、A様



a0111637_22561033.jpg


お土産 いただきありがとうございました。

K様 グリルがブラックに・・・・ 

お越しになられるたび なにかしら 変わってる気がするのですが・・・・・・

ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------------


オランダ戦 残念!!  でも「まだだ、まだ終わらんよ・・」(クワトロ)

久々 こっちネタ キタ~~!!

  by miniq-329 | 2010-06-19 23:08 | MINIQ DIARY

今日もあつ~い!!

MINI次郎でーす


梅雨入りしたのに毎日暑いですね~
明日からは雨らしいので少しは涼しくなるかも


MINI次郎最近仕事に集中できないんです~
それはね~

作業場のすぐ横にあんずの木があるんですけど
そこから実が屋根に落ちるんでカラスつつくんでカンカンッ カンカンッうるさくてイライラメーターMAXだ~



そんなイライラもワールドカップのおかげ気分爽快!!日本代表初戦勝利カメルーンに勝っちゃいました~♪
a0111637_19503714.jpg


もしかすると決勝トーナメント進出かっ
少し希望が出てきました~次はオランダ戦!!
がんばれ日本!!

  by miniq-329 | 2010-06-18 19:50 | MINIQ DIARY

MINIQナンバー!!

私どももびっくり!

部品をお持ちになって、遠路お越しいただきました。

「ちかいですよ~」と・・・・・

お土産までいただいきました。

a0111637_1945338.jpg


本当にありがとうございます。

a0111637_18503362.jpg



う~ん 綺麗! かっこいい!!



ステッカーまで貼っていただきありがとうございます。

a0111637_1933963.jpg



お預かりした部品 完成楽しみです!


ありがとうございました!
 

  by miniq-329 | 2010-06-17 19:09 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE