<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

レーザー

本日 ご来店 K様

お車 拝見!

a0111637_19314886.jpg


非常に綺麗なレーザーブルー!!

今度は、ホイール&エアロが変わるそうで・・・・・

お気兼ねなくまた 遊びにいらしてください!!




いっしょにK様を待っていてくださった、H様 エアコンフィルター 交換!!

これからエアコンを使う時など 嫌~~な匂いしたら 交換してみるのもあり!!

a0111637_19413932.jpg




ありがとうございました。


 

  by miniq-329 | 2010-05-29 19:46 | MINIQ DIARY

ツーリング案内&樹脂部分


ツーリング案内のご案内いただきました。

新緑の季節を楽しんで走ってきてくださいませ・・・・




1.開催日:6月13日(日)
2.集  合:吾妻PA8時15分又は飯坂IC降りて米沢方面に進んだ左のセブンイレブン8時30分
3.行 程:集合場所→水窪ダム→スカイバレー→裏磐梯道の駅→ゴールドライン(昼食場所は未定)
途中合流離脱OKです。

オプションとして希望者がいれば、楽しい裏道経由で大内宿





---------------------------------------------------------------------------------------------------





樹脂部分コーティング剤を持ってきていただきました。

MINIの黒い樹脂バーフェン部が、黒々と生き返ります。

a0111637_20131614.jpg


どのぐらいの期間 効果があるか テスト中・・・・

途中経過をまたブログにてご報告したいと思います。

  by miniq-329 | 2010-05-28 20:20 | MINIQ DIARY

くらべ


R53 JCWローター(R56純正) と  R56 JCWローター 大きさ比べ!!


ひとまわりは、違います。

ココにノーマルローター 並べたら、もう 違う車の? って感じになることでしょう・・・




a0111637_19243155.jpg
 


止まるって良いですよね~~

  by miniq-329 | 2010-05-27 19:45 | MINIQ DIARY

USED 追加

今回 USED 追加も なかなかお買い得な商品!!

依託なため 相当お安いかと思います。

よろしくお願い致します。

a0111637_1840771.jpg


これからもこういうパーツ どんどんご紹介できればと思います。

  by miniq-329 | 2010-05-26 18:40 | MINIQ DIARY

くやしぃ~

MINI次郎でーす


今日久しぶりに雷の音ききました~
東日本大荒れみたいっす
しか~しミニック上空良い天気!?
まわりは真っ黒雲だらけ~

こんな天気になったのは昨日の韓国戦負けたからだ~
a0111637_21545259.jpg

テレビに向かってキレまくりだよっ


このあとは毎度お馴染みのウイイレでストレス発散!!
しか~し ストレスがいつもの冷静さを欠きここでも敗戦…
MINI次郎と日本代表の得点力不足があらわになった内容でした…

  by miniq-329 | 2010-05-25 21:54 | MINIQ DIARY

観てみたいし、走ってみたい・・・

やっぱり・・・走るのは、チョット・・・・コワソウ・・・・





解説者もめちゃめちゃ楽しいそうに解説してて  生で観てみたいですね~~!!

こっちでも やれば受けると思いますけど・・・・(FN&S-GTとかの前座とか・・・)

おもしろそう!!!

  by miniq-329 | 2010-05-24 19:46 | MINIQ DIARY

レストア・・・・/  休日案内

久々、レストア!!

1976年式 ハーレー!!


塗装を総剥離!! ブラスト!!   

a0111637_1925265.jpg


非常に綺麗です!! 

組み上げは、バイク屋さんにて ですが・・・

できあがったら乗ってきてくださいませ!!



ありがとうございました。




-------------------------------------------------------------

前にもご連絡いたしましたが、

明日 22日、23日と 休みとなってしまいます。

ご迷惑お掛けいたしますが よろしくお願い致します。

  by miniq-329 | 2010-05-21 19:33 | MINIQ DIARY

車高調 / 減税MINI


本日は、車高調 ご紹介!!

a0111637_18341366.jpg



ハシモトコーポレーションさんよりご案内をいただきました、 
非常に私も興味があります!!(価格的に・・・)

お問い合わせお待ちしてます!!






本日 見せていただいきました。

エコカー減税MINI!

a0111637_18382194.jpg



パっと見た感じでは、あまり変わったふうには、感じませんでしたが・・・・・・

燃費良くなってるんでしょうね~~。



 

  by miniq-329 | 2010-05-20 18:50 | MINIQ DIARY

ツーリングっていいですね~~

本日は、宮城から K様にご来店いただきました。

去年のミッレ・ミリア 朝ラーメンツーリングに私が、初めて参加させてもらった時の、いっしょにツーリングさせていただいたお客様です。

a0111637_1843492.jpg

a0111637_18435886.jpg


お土産まで いただいてしまいました。


a0111637_18512275.jpg


ありがとうございました。

また遊びにお越しください。


それにしても、やはりツーリングって、色んな出会いがあったり こういうのって 大事な気がします。


これからの季節 私も、屋根開けて 出かけたいですね。

  by miniq-329 | 2010-05-19 19:06 | MINIQ DIARY

あと少し!?

MINI次郎でーす


いや~ 今日も暑かった~
完全に夏ですな~
まだ5月なのに…
でも明日からは涼しくなるかもっ


そういえばあと24日でワールドカップ南アフリカ大会開幕でーす
日本の代表選手は発表されました~
a0111637_19242964.jpg

そーこの人がやってくれなきゃ!! 注目されてますから~


放送時間が23時ぐらいなんで
仕事に影響しそうです
まっいいか~
4年に一度なんで♪
なんとか社長に許可もらいま~す

  by miniq-329 | 2010-05-18 19:24 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE