<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

今日は、R50・・・

遠路関東よりお越しのS様

バンパー、サイド S用にチェンジ!!です。

a0111637_18342636.jpg



久々の、前期R50でしたが、Sバンパで いっきに イメチェン!!

よくよく見せていただくと、内装は、シートがS用、ペダル類もS用、ハネ、給油口と・・・

ご本人もおっしゃてましたが、S買える?

本当にありがとうございました。

また是非遊びにいらしてください。 


---------------------------------------------------------------------------------


こちらのクーパーは、地元須賀川のH様

ずいぶんと しばらくぶりでしたが、ご来店いただきました。

a0111637_18404879.jpg


2002 グローブボックスなし 初期の初期!!  タイヤのトレッドは、赤になってるし!!

なんと距離は、20000km・・・・・

ツーリングとかあったら教えてくれとのこと、 ・・・
 

ツーリング企画ありましたら、お教えください。

ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2010-04-30 18:49 | MINIQ DIARY

雨が、結構激しい!

早めのブログアップです。


MINI de GOKART 2010で MINIQ号に乗られた方ならお分かりになったでしょうけど、

このイベントに向けて、ミラー&ホイールを塗装


a0111637_16253738.jpg




そして、運転されていた方もびっくりされたのでは、
 

シフトランプを加工して付けてみた・・・・



2月の富士でのイベントで 欲しいなぁっと思ってたんです。




それにしても・・・・まぶしいな これ!!

(回転数 低く設定しています・・・)





  by miniq-329 | 2010-04-28 16:26 | MINIQ DIARY

休日案内

MINI de GOKARTも無事終了いたし、いよいよゴールデンウィーク突入まじかです!!



今更ですが、GWならび ちょっと5月は、変則的な 定休となってしまいます。

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願い致します。



4月29日 5月2日~5月5日 5月9日 5月22日 5月23日 

が休みとなります。


a0111637_20321931.jpg


よろしくおねがいいたします。

  by miniq-329 | 2010-04-27 20:33 | MINIQ DIARY

MINI de GOKART 2010 昨日の続き・・・

何度も申しますが、参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。


商品提供

   N様
   
   T様

   MINI郡山様
  
   K様 A様 記念ステッカー

本当にありがとうございました。

a0111637_193274.jpg



画像のように、今回は、非常に天気に恵まれまして、楽しく終了することが出来ました。

a0111637_1942879.jpg





それでは、結果発表!!といきます !!

優勝 K様!!  申告タイムと実走行差 0.039!!


a0111637_1964931.jpg


第2位 K様 !!差が0.077!

a0111637_1993531.jpg



そして 第3位! K様!!
 
0.114差!!

a0111637_19112360.jpg


皆さんすごいなぁ~~って K様ばっかりとか言わない!!

おしくも4位で表彰台に乗れなかった、O様の記録も0.116と、

差1秒以内に、11名!! (レベル高いなぁ~~)

このきわどさが 面白みのひとつでもあります!!

おめでとうございました!!


きわどさと言えば、きわどい方も・・・・・


a0111637_19145768.jpg


色んな方がいらっしゃいます・・・・・

けして 人のことは、言えない・・・・・

 ダースモールに挑戦する人もいましたけどね・・・・(笑

a0111637_19182446.jpg




昨日から引っ張った 私の結果は、と言いますと・・・・・・・





問い合わせお待ちしてま~~す!!



こんな落ちでいいのだろうか?・・・・  いや、昨日のことは、夢落ちぐらいであってほしいものです。




ありがとうございました!

  by miniq-329 | 2010-04-26 19:28 | MINIQ DIARY

MINI de GOKART 2010 無事終了?!?


いや~もう天気は、最高!! 桜も最高!!

風は、あったものの つい先日の雪がうそのような 好天に恵まれ 無事終了することができました。



a0111637_22492219.jpg



参加者、スタッフの皆様、大変ありがとうございました。








詳細は、明日にでもと思いますが、

第4回大会にて はじめて MINIQ号での参加の方が優勝!!



K様! おめでとうございました!









表彰台を狙っていた 私の結果は、と申しますと・・・・


半笑い・・・  &  半泣き・・・

すごい衝撃的な結果に・・・!!!




こちらも合わせて、明日にでも・・・・







本当に、ありがとうございました。
  

  by miniq-329 | 2010-04-25 22:46 | MINIQ DIARY

満開です!!

a0111637_840089.jpg

MINI次郎でーす


すごいっ♪
桜満開です♪


でもさむ〜い

  by miniq-329 | 2010-04-25 08:40 | MINIQ DIARY

出発!!

a0111637_631176.jpg

MINI次郎でーす


これから出発です
みなさんがんばりましょ〜♪

  by miniq-329 | 2010-04-25 06:31 | MINIQ DIARY

クロム&ホワイト&マット

いよいよ 明日になりました。 MINI de GOKART !!

天気も良さげで、楽しい一日になることを・・・・祈願!


本日は、M様 クラブマン のテールフチをクロム!!



a0111637_1937743.jpg


ぱっと見純正!!  M様に言われて、確かにクラブマンテール部にもあってもまったく不思議じゃないのに

なんで? ってな感じでした。  完成してみて、これは!変わるなぁっと効くなぁと思いました!

流行るか? 流行るのか?


ありがとうございました。



-----------------------------------------------------------------------------------------

A様 R53のアンテナを シャークへ!!

塗装させていただきました、  屋根が非常にすっきりすることと思います。
a0111637_19465881.jpg


ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------------------------

N様  完全 自O隊仕様 

これは、もうすごい再現度!! 

a0111637_19511447.jpg
 

ここまでぇーっと思うほど 間違いなく目立ちます!!


お気をつけてお楽しみください!!

---------------------------------------------------------------------


明日 参加の皆様、観覧の皆様  安全運転でお越しいただき、楽しみましょう!!

  by miniq-329 | 2010-04-24 19:55 | MINIQ DIARY

日曜は・・・!!

a0111637_2145418.jpg


日曜は、MINI de GOKART 2010

楽しみです!!




場所 メーハイランドSSパークサーキット地図

受付  8:30


受付順にコース確認OKです。

よろしくおねがいいたします。

  by miniq-329 | 2010-04-23 21:53 | MINIQ DIARY

またかよっ!!

MINI次郎でーす


突然ですが!!
また降ったよ~
もうすぐ5月なのによ~

a0111637_21533218.jpg


この寒い中ミニック号最終調整してましたがっ!
も~寒くてやってられね~っす


MINI次郎めんどくさがりでまだスタッドレス履いてたもんだから命拾いしやしたぜいっ♪

  by miniq-329 | 2010-04-22 21:53 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE