<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

ミニの本


a0111637_19234339.jpg


2月末に行われた、BMW MINI Trophy 2010の記事が載ってます!

MINIQ号も載せていただきました。

コメント「元気よく走り回って・・・・・」って・・・

 

回りました・・・・けど・・・・・

ぜひとも ご購入の上 ご確認くださいませ !!

  by miniq-329 | 2010-03-31 19:26 | MINIQ DIARY

社長の趣味?

MINI次郎でーす


3月も明日で終わりですがなんか~ 寒すぎっ!
も~ いい加減暖かくなってくださいっ


ところで、MINIQの本棚にこんなん たくさんあるんですけど 知ってる人いますか~?

a0111637_22164712.jpg


コンビニとかによくあるやつです
なんかミステリーな感じのがいっぱあるし~
社長が自宅から持ってくるんで 少しずつ増えてます~
ご来店された際には何気にチェックしてくださ~い
意外にハマります♪

  by miniq-329 | 2010-03-30 22:16 | MINIQ DIARY

329の日

本日 お越しになられました。お客様方にお土産いただきました。

MINIのエレブルミニカー!!

なかなか無かったそうです。

K様ありがとうございました。

それと色んなおかしがいっぱい!!

おいしくいただきました。

F様ありがとうございました。

a0111637_19453835.jpg

  by miniq-329 | 2010-03-29 19:46 | MINIQ DIARY

アイボリー&ホットチョコ!!

N様より CABANA シートカバーお取り付けです!!

ブルーの車
室内にアイボリー、ピンストホットチョコ!

中が非常に明るくなり 広く感じます!



a0111637_2049691.jpg


a0111637_20455485.jpg

a0111637_20484488.jpg



ありがとうございました。


おまけ
Ebony & Ivory     世代的には、あまり知らないんですが・・・・


  by miniq-329 | 2010-03-27 21:00 | MINIQ DIARY

MINI de GOKART 2010 !!(MGK)

開催まで、あと一ヶ月あまり・・・・

まだまだ 参加者募集中です!!

初めての方や 一人で大丈夫?とか 心配な方々!!

大丈夫です、みんなで、楽しく遊びましょう!!




a0111637_2151238.jpg



ご連絡お待ちしてます!!

  by miniq-329 | 2010-03-26 21:51 | MINIQ DIARY

ホース色々

青いホースが色々です!!

セットで取付ましたら、エンジンルームも非常に華やかになることでしょう!!

a0111637_22205148.jpg




-----------------------------------------------------------------------------------------


週末は、F1オーストラリアGPです!!

開幕戦バーレーンGPは、退屈なレース展開だったと、批判されていたようですが、

a0111637_22291690.jpg

FIAは、ブリヂストンにより極端なタイヤ選定(ソフトとハード)を要請。
よりタイヤの差を拡大すれば、レース戦略の選択肢が増えるだろうとのことです・・・・・

どうなっちゃう?

  by miniq-329 | 2010-03-25 22:29 | MINIQ DIARY

艶消し!!



a0111637_19355067.jpg


マットっぷりが 渋い!!

ヘッドライトは、ハロゲンなのか?

GPといっしょ!!

サイドガラスは、アクリル?でしょうし・・・

ドンだけ軽量されてんだろ??

  by miniq-329 | 2010-03-23 19:39 | MINIQ DIARY

色変え!

ちょっと早めのアップ・・・・

今回、MINIMAXメーターパネルの色を変えたいとのご要望で、

MINIMAXさんに頼み作っていただきました。
現在は、発売していない R50系、1001 赤発光!!



a0111637_1721974.jpg

色合いが、綺麗にまとまりました!




残す作業で、もう少し、発光するところが、増えそうです。





-----------------------------------------------------------------------------------------

Super GT 開幕!!

ホンダ HSV-010 GT ポールポジション取ったぁーー!!
a0111637_17152188.jpg


決勝は、・・・・・・・・・

グぐってくださいませ・・・・・・

  by miniq-329 | 2010-03-21 17:21 | MINIQ DIARY

交換日和!!

本日は、タイヤ交換のお客様がおいでになりました。

暖かい日でした~~

そろそろ、東北も冬眠開け 近し!!

a0111637_20172235.jpg


写真にいっしょに並ばせていただきました!

グッ!とハンドルをきった、アングルが、良い感じです! 

ホイールに、それぞれ個性が出て 面白い!



ありがとうございました。 

-----------------------------------------------------------------------


USED partsに  牽引フック 追加 




 

  by miniq-329 | 2010-03-20 20:35 | MINIQ DIARY

久々 エキマニ!!

本日は、穏やかな天気で 非常にすごしやすかったー

タイヤ交換 これから やります!!

もう降ったら降ったで・・・・!!



だいぶご無沙汰しておりました、エキマニを拝見いたしました!!

青ーーーく 焼けていて、使用していた状態も 綺麗です!!

a0111637_1858525.jpg


他の作業もあり、時間をいただいておりましたが、いよいよハズシ完成近いです!!

作業をしながら少し感傷に浸ってしまいました。

しかし こういった部品達が、色々なところで 復活すると思うと、

やはりMINIは、良いなぁーーと・・・・


a0111637_1916441.jpg

  by miniq-329 | 2010-03-19 19:26 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE