<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

FSW BMW Miniいっぱい

福島からは、MiniQ号とA様とM様がご一緒していただきました(写真は後ほど)無事 終了! スピンもありましたが非常に楽しく走ってきました 富士スピードウェイF1が走ったコースを走れるなんて 考えてませんでした 私は、雨の日も好きなほうなので 凄く面白かったです 
しかし まだ家には、つきません(>_<)

  by miniq-329 | 2010-02-28 20:28 | MINIQ DIARY

FSW

a0111637_5143441.jpg

ついたぁ〜 ゲートオープンまで少し寝ます.
雨降ってます。

  by miniq-329 | 2010-02-28 05:14 | MINIQ DIARY

只今

只今 羽生pa!

  by miniq-329 | 2010-02-28 02:05 | MINIQ DIARY

BMW MINI Trophy !!

MINI次郎でーす


今日はフィギュアスケート 真央ちゃん残念でしたね~
仕事中気になって ずっと携帯ピコピコしてました~


ところで今度の日曜日はBMW MINI Trophyでーす
社長から依頼されたあるぶつを完成させました~
a0111637_20173889.jpg

枝豆と思った人ブブーです
写真撮るの下手でピンぼけしたわけではありませんっ
わざとですよ わざと♪


そんなんで実物見たい方は富士スピードウェイで
ちなみにMINI次郎は行きませ~ん こちらで無事を祈っております
いってらっしゃ~い

  by miniq-329 | 2010-02-26 20:17 | MINIQ DIARY

週末 楽しみですね~~!

近づいてきました~FSW!!

MINIQ号は、時間も無く、なにもせずに持っていこうかと思いましたが、やれる範囲で少しだけ・・・・

間に合えば ミラーカバーだけでも塗っていければと思ってます!!(変な風に・・・・・ケッケッケッ・・)

a0111637_18564222.jpg




後は、もう50周年じゃないので、ステッカーを剥がすかどうか、検討中・・・・

  by miniq-329 | 2010-02-24 18:57 | MINIQ DIARY

新車

どんどん出てきました。

給油がなくなり、ボディー長くなりました。

開幕が楽しみです。

a0111637_2065792.jpg


復活したロータスがどうなのか? カムイのザウバーは、?

ヴァージンは、?

シューマッハは?

見所いっぱいです!!

  by miniq-329 | 2010-02-22 20:09 | MINIQ DIARY

type S (MINIネタジャナイデス)

いつもお世話になっているO様 S2000!

私は、あまり詳しくないので、教えていただきました。

TYPE S(グレード)専用のリアッパネ!

a0111637_17593553.jpg


確かに効果のありそうな複雑な3D!!

このハネ!! トランクまで専用!!

 補強が入ってるとのことで 見てみると・・・・

a0111637_1831843.jpg


確かに!!

縦方向にも入っていてトランクもグレードによって違うんですね!!

ありがとうございました。


追伸:FSWに来てくださるか?!

  by miniq-329 | 2010-02-21 18:06 | MINIQ DIARY

スコーッー!!




このタイプのエアクリは、初めてお目にかかりました。

仕切り板もしっかりしてて、すごく良さそうです!!

いっぱい吸って、いっぱい出す!!

a0111637_2141266.jpg


a0111637_21414130.jpg


オレンジのカバーもめちゃめちゃ綺麗です!!


K様 A様 ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2010-02-20 21:48 | MINIQ DIARY

キュキュン!!

お客様のお車へ、お取り付け待ち・・(国産)

a0111637_1943737.jpg


セキュリティー!!

キーレスにて、ロック、アンロック時にキュキュン!!と・・・・・












それにしても、この蛇の顔をみると このゲームを思い出す、私は、歳ですか・・・

a0111637_19285717.jpg

  by miniq-329 | 2010-02-18 19:29 | MINIQ DIARY

FSW!!

近づいてまいりました。

BMW MINI Trophy!! 2月28日(日)

a0111637_182401.jpg


みんなで パレード 気持ちいいでしょうね~~

ご家族もしくは、彼氏、彼女といっしょに いい思い出作れると思います。

各ショップさんのいろんなMINIが見るのが、非常に楽しみです。

(MINIQ号は、デモカートヨベルレベルデハアリマセン・・・  アソビグルマ・・・泣)

  by miniq-329 | 2010-02-16 18:35 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE