<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

まだまだ寒い・・・

昼は、意外と暖かかったりするんですが、朝晩は、まだまだ寒い 明日から2月!!

もっと寒くなるかなぁ?

お客様方も冬眠中もしくは、雪山へ、でしょうか? この時期は完全にBP工場です!!




そんな中 お越しいただきました、一瞬どなたが来られたのか、わかりませんでした!!



a0111637_17563847.jpg


O様、H様、Y様!!

ありがとうございました。

早く春が来ないかなぁ~~・・・・・

  by miniq-329 | 2010-01-31 18:00 | MINIQ DIARY

ホイールお色直し・・・2 

雪、降らないですね~~

ってことで、塗り終えた、アルミを履いてしまいました!!

a0111637_1918111.jpg


リムをシルバー、中は、ブロンズっぽい黒、!!

今度は、艶あり!!

さすがにてっちんとは、言われないでしょ!




でもなんか、小さく見える・・・・il||li ▄█▀█● il||l

デザインのせいだから、もう打つ手なし・・・

a0111637_19224975.jpg



ホイール塗装承ってます!! よろしくお願い致します!!

  by miniq-329 | 2010-01-30 19:23 | MINIQ DIARY

ホイール塗り替え!!

いつもお世話になっているT様より、ホイール塗り替え承りました。

非常に綺麗なシルバーOZが・・・・




a0111637_1824137.jpg




ガンメタ艶ありOZに・・・変身です!!


a0111637_18275485.jpg


ペッパーのボディーにガシッとガンメタ!!一段と、しまるのでは、・・・・・

東北は、まだ夏タイヤに替えるには、早いと思いますが、履きたくなっちゃうと思います。


T様 ありがとうございました。


・私もホイール塗り替え終了しましたので 近々アップしてみます。

  by miniq-329 | 2010-01-28 18:33 | MINIQ DIARY

カントリーマンのハッチ

やけに デカイエンブレムだなと思ってたら、

a0111637_18395469.jpg



これは、スムージングとか厳しいでしょうか?

a0111637_18412054.jpg



おぉぉぉ~~!!  すげ~~!!

これだからMINIは、おもしろいですね~~

  by miniq-329 | 2010-01-26 18:42 | MINIQ DIARY

MINI de GOKART 2010 日程

今年のMINI de GOKARTは、

4月25日(日)に決定です!!

まだまだ日がありますので、ご予定を組んでいただき、たくさんの皆様にお勧めできる、イベントです。


コースを覚える楽しみ、予想する楽しみ、走る楽しみ、見る楽しみ・・・・

楽しみがいっぱいです!!

a0111637_1858447.jpg


申込、メールにてお問い合わせください!!

  by miniq-329 | 2010-01-25 19:01 | MINIQ DIARY

MINI de GOkart 2010のお知らせ!!

まだまだ寒い時期が続きますが、


恒例になりましたでしょうか?


R50東北&MINIQ 共同開催!! ミニのイベント 4月末 開催予定です!!

申し込み書等は、これからですが、30~40台限定にて 

奮ってご参加のほど お願い致します。


自分の申告したタイムに近づけば優勝!! 速さじゃない!! 

去年は、奇跡の0.017!!!    信じられない記録が出ました!!


女性も多く参加しています。

詳細は、後ほど・・・・

よろしくお願い致します






ちょっとだけ動画(なぜか・・・チョロQ状態・・・)


しかしすごいな~~~K様!!!

  by miniq-329 | 2010-01-23 19:06 | MINIQ DIARY

ホイールの件



意外と気に入っていた、マットブラックもこのデザインのせいもあってか、結構、酷評を受けてましたが・・・・




a0111637_1824318.jpg



a0111637_18261940.jpg


この冬の間に 夏用アルミを もう一度塗装!!


もう黒てっちんとは、言われないか?

  by miniq-329 | 2010-01-21 18:26 | MINIQ DIARY

MINI Countryman!!


この前のBeachcomberのつづいて


Countryman!!

この後ろの感じ 好きかも・・・・


a0111637_18495661.jpg


しかし本当にバリエーション凄すぎ!!


------------------------------------------------------------------------

F1ネタ

ザウバーのドライバーラインナップ 決まりましたね。
カムイXデラロサ!!

おもしろそう!!

  by miniq-329 | 2010-01-20 18:53 | MINIQ DIARY

Beachcomber!

今更ですが、コンセプトモデルのBeachcomber!!

a0111637_1819624.jpg



おもしろい形です!!

しかし本当に色んなバリエーションが増えていきそうですね~~




気になったところ!!

a0111637_182737.jpg



バルカンの上のMINIは、?

きっと光りそうですね!!

かっこ良いかも・・・・

  by miniq-329 | 2010-01-17 18:28 | MINIQ DIARY

我慢できな〜い!!

a0111637_2251994.jpg

MINI次郎でーす


突如ですが
寒い 寒すぎー 雪はそんなに降らないけど寒くてMINIQの水道凍ってしまいました〜
風当たり最高なんでとても冷えるんで〜す



っと 寒いの次はあったか〜いはなし♪
マクドナルドのチキンタツタ終わっちゃいました・・・
しかーしまた新しいのがでましたね〜♪
「テキサスバーガー」すごーくおいしそ〜
写真みてたら我慢出来なくなりました
今度の休みはマックにいくぞー!

  by miniq-329 | 2010-01-15 22:51 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE