<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

仕事納め

明日30日より 1月4日まで 年末年始休暇をいただきます。

よろしくお願い致します。

a0111637_1646914.jpg



-----------------------------------------------------------------------------------------



昨日お越しいただきました。 N様 R52! 春に装着予定だった リップ!!

急遽 お取り付け 低い!! これは、大丈夫でしょうか・・・・・

相当、悩まれましたが、「付けます!!」との力強いお言葉!!

a0111637_16533344.jpg

a0111637_1654827.jpg


お気をつけて!! 良いお年を・・・・!!







-------------------------------------------------------------------------------------------------------




本年は、皆様方に 大変お世話になりました。
来年も、いろんなことに挑戦し、皆様のお役に立てるようがんばりますので 何とぞよろしくお願い致します。


a0111637_1761235.jpg

  by miniq-329 | 2009-12-29 17:08 | MINIQ DIARY

年末モード・・・

だいぶ仕事も落ち着いてきまして、年末モード突入・・・身にしみます。

もう仕事納めしたとこも、ありますしね~。 


来年も、今年と同じように、いっぱい働き、いっぱい遊べれば、と思っております。



本日、R50東北代表 N様と来年の 「MINI de GOKART 2010」のことで お話させていただきました。

来年で、4回目を迎えます!!(はやいものです・・・)

2010年 寅年 も開催予定です 

詳細は、まだですが、  ぜひとも楽しく開催できますよう、多くの参加者様にお集まりいただければと思います。

a0111637_21325022.jpg


めちゃめちゃ楽しいです!!

  by miniq-329 | 2009-12-26 21:33 | MINIQ DIARY

クリスマスイブ!

皆さん楽しいイブの夜をお過ごしのことと思います(ムフッ・・)

私にも いいことあるかなぁ~?

a0111637_1845097.jpg


経理Kanさんから モラッチッタ・・・・ ありがとう!! オカエシシナケレバ・・・・


本日ご来店 S様 50th記念バッジお取り付けです。

a0111637_186754.jpg


50系に付けるのには、 ステーの長さを加工してやらないと、ダメでした。

目立ちます!! 

ありがとうございました。




 
私的には、すごいクリスマスプレゼント!!

ミハエル・シューマッハ、メルセデスGPでのF1復帰が決定!!

a0111637_1817438.jpg


マジかぁ~~と思いましたが、 ベッテルVSシューとか カムイVSシューとか どんなことになるやら・・・
またまた、来年の楽しみが増えました。

  by miniq-329 | 2009-12-24 18:27 | MINIQ DIARY

追い上げ!?

a0111637_21361737.jpg

どもーっ MINI次郎でーす


さて 先週末は各地で雪にみまわれ 気温も上がらずとても寒い日が続いていましたが 今日は寒さも和らいだ1日となりました。


そんな中 仕事をするのに無くてはならない エアーコンプレッサーが・・・
先週辺りからなんかおかしいな?な〜んて思ってたのですが
逝ってしまいました〜
社員総出で予備で置いといたエンジンを載せ変え♪
今では 元気良くエアーを生成しておりま〜す
ったく〜仕事追い上げの時期なのに〜



あっ 追い上げと言えば 27日はMINI次郎がとても楽しみ♪にしてる有馬記念でーす(競馬です。)
このレースだけは毎年欠かさずやるんですが
MINI次郎は競馬をF1と同じような感覚でみてるんでレースの展開などがとーっても楽しみなんです
差しとか追い上げが!?
まぁー お金かければいっそーわくわくするんですけどねっ♪


今年ももう少し楽しく仕事するぞ〜!!

  by miniq-329 | 2009-12-22 21:36 | MINIQ DIARY

ABARTH!

本日は、お客様から本をいただきました!!

a0111637_21101264.jpg


大きさからなのか、輸入車だからなのか・・・
MINI JCWと比べられることが多いと思ってるのは、私だけでしょうか?

本国では、ワンメイクレースも行われるようですし、そういった意味でも、MINIと似てる部分があるかも知れません。




う~~~ん!! カッコ良いですわ~~


やはり サソリの毒は、効きますね~~!!

  by miniq-329 | 2009-12-21 21:17 | MINIQ DIARY

綺麗な夕日と月

a0111637_17494852.jpg


カメラが しょぼいので、あまり写りが良くないですが、綺麗だったので、つい・・・・・


またF1ネタになってしまいますが、今年のアブダビGPもトワイライトレースも 綺麗だったんでしょうか?

TVでは、コース上、照明がついてて 良くわかりませんでしたけど・・・・

来年は、13チーム 26台の久々 多くなり面白そうです!!


a0111637_1810576.jpg


給油は、なくなります。 (タイヤは、交換あり)

ポイントシステムも、大きく変わります。

今まで8位まで入賞でしたが、
 
来年は、1位~10位までに ポイントがもらえるようになります。(25-20-15-10-8-6-5-3-2-1)


楽しみで~~す!!

  by miniq-329 | 2009-12-20 18:11 | MINIQ DIARY

変り種!Sバンパ!!

それでは、昨日から 引っぱてた、Sバンパ&サイドエアロ&リアバンパ!!



こちらで~~す!!

グリル、サイド、リアは、エアロダイナミクス!!  そしてSバンパを加工です!!








a0111637_1954311.jpg



スムージング加工により、 ツルっとしていて 「Sバンパだけど、なんか違うぞ・・・・」的な・・・加工!!

本当は、これにカーボンリップが付く予定なんですが、雪が積もってるとのことで、リップは、後ほど・・・

リップが付けばまた、印象が変わることと思います!!。

a0111637_18475238.jpg


a0111637_18505591.jpg





バーフェン部分は、艶ありブラックで!  洗車も楽になりますかね!!


パッっと 見た感じ何かが違う・・・と感じてもらえたら 大成功です!!

良い感じでしょ!!



つい この間まで、「同じだぁ~~」なんて思ってたのに・・・・もう追いつけません・・・・

a0111637_18534031.jpg



ナニカシナケレバ・・・・ナニカシナケレバ・・・・



N様 ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2009-12-19 19:19 | MINIQ DIARY

もう少しで 完成!!

完成してから詳しくアップしますが、待ちきれず、少しだけ・・・・・

N様 R52です!

Sバンパー加工でお預かりしておりますが、非常に面白い車になりそうです!!



まずは、ラインに沿って バンパーバーフェン ぶった切り!!

a0111637_18334037.jpg


その破片を今度は、バンパー側へ溶着!!

スムージング!!

もちろんバーフェン部分は、脱着可能!!



a0111637_1838505.jpg


もう色も塗り終わってますが、明日のお楽しみ!!

  by miniq-329 | 2009-12-18 18:42 | MINIQ DIARY

カムイ!! ザウバーと正式契約!!

本日は、ブログアップ早いんです。ちょっとうれしくて!!!


今年の2戦に出場の小林可夢偉がザウバーF1と契約したそうです!!

a0111637_175084.jpg


いきなりドライバーが体調不良のため、巡ってきたF1のシート!!

2戦に出場  最終戦は、入賞もしてるし・・・

巡ってきたチャンスを確実にいかすのは、非常に難しいと思いますが、そこは、やはりすごいの一言・・・

見ている人は、見ているってことでしょうか・・・・・・・

自分もチャンスをいかせる 人間になりたいなぁ~~



まあ、メーカー撤退の中、日本人フル参戦F1ドライバーが いてよかった!!  応援します!!

これでまた、来年が面白くなってきました!!

  by miniq-329 | 2009-12-17 17:54 | MINIQ DIARY

年末年始 休日のお知らせ

ものすごい寒い日でした!!

今年も もう数えるばかり・・・・・

年末年始の休日案内です。

a0111637_21194865.jpg


誠にお迷惑おかけいたしますが、 12月30日より1月4日まで 休みをいただきます。

1月5日より通常営業いたします。

よろしくおねがいいたします。

  by miniq-329 | 2009-12-16 21:22 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE