<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

中身色々・・・

この前外装をしっかりやらせていただきました、 今回は、主に内部です!!

a0111637_1873942.jpg


ノロジーホットワイヤー!! コイル!! ラジエタータンク!!

エンジンルームが艶やかになりました!!


そして室内は、MINIMAX R53用復活!!

a0111637_18132338.jpg
 

以前のブログにも書いた、メーター部分 リニューアル!

2.5インチモニター部分を円形に!!メーター淵もシルバーに・・・
a0111637_18155590.jpg


面白くなりました!!



その他 
ライト LED化です!!
ますます 夜は、楽しみになりますね!!


a0111637_18263522.jpg


a0111637_1830277.jpg


小さなモニターに移る画像も綺麗に見えますよ。

ってことで 少し動画・・・



  by miniq-329 | 2009-11-29 18:36 | MINIQ DIARY

現車確認!

ショールームへ入ったとお聞きし、見てきました。

CAMDEN!カムデン!

a0111637_20425340.jpg





a0111637_20375967.jpg

ラインが細かく縦に入ってるだけと思いきや、上から下に先細になっていく白いラインそしてシルバーそれからベースと、ものすごく複雑な こっているラインでした!!



うわさの黒目も!!

a0111637_20431766.jpg


でかいサイズの画像なのでよく見えると思います!!(ウォシャーは、黒もありか?)

かっこいい!!

この目は、 マジ良いです!!

興味のある方ごらんになってみては・・・・・・

  by miniq-329 | 2009-11-28 20:49 | MINIQ DIARY

GTフォース

私を含め、MINI次郎も非常に好きな グランツーリスモ!

コントローラーをお客様が、持ってきてくださいました!! 

別々のお客様方で なんと 2台 そろっちゃいました!!

取り付ける台をなんとかしないと~~



a0111637_20342738.jpg


タイムアタック 面白いです。

ゴーストセーブしてありますので 是非チャレンジ!

GT4/筑波/アーケードモード/R53 タイヤ自由

  by miniq-329 | 2009-11-26 20:37 | MINIQ DIARY

牽引フック!&     F1ネタ・・・(興味ない方スミマセン)

長らくお預かりしておりました。

牽引フックを取り付けるために、カバーに穴開けしました、 穴を開けてから 塗装という 手の込んだ一品!!


a0111637_185479.jpg





穴開け面も塗装したことによって 非常に綺麗です!!


a0111637_18543139.jpg


_________________________________________________________


今年の終盤2戦 非常に面白かった、トヨタのカムイ!!
ルノーへの移籍の噂があるらしい・・・・・(噂デスヨ)

もしそうなったら、 非常に好きなドライバーラインナップです。(クビサXカムイ) 良さげ~~!!

ガンバレ~~

  by miniq-329 | 2009-11-25 18:55 | MINIQ DIARY

◎ まるっ!!

A様 R53純正オーディオのところへメーター&2,5インチモニターを入れておりましたが、今回リニューアル!!

モニターがどう変わるか? 楽しみ!!

とりあえず未完成ですが・・・・

a0111637_18251642.jpg



もう少し!!

  by miniq-329 | 2009-11-24 18:32 | MINIQ DIARY

どうしましょか?

砂糸です。 

本日、 R55 T様夫妻 ご来店です!!

「生まれるんです~」とお聞きしてから 早いもので、今日は、お子様も一緒にご来店です!!


a0111637_19283743.jpg


こんなに立派なピングーになって・・・・・・・って・・・・

いやぁ~~なんか、MINI DE GOKART 2009から もう半年ですものね~~

本当に早いものですね~~。(来年のMINI DE GOKART(仮)には、奥様も参戦?)



お土産をいただきました。

ありがとうございます。

で 何を貰ったかといいますと

a0111637_19314853.jpg


上の写真でピングー様が食いついている、萌なアホ毛カレー& 茶、茶、チャースティー&吟じるスポーツドリンク!& 納豆チョコいや、チョコ納豆!!

これから いただいきま~~す!!


タイトルにもある「どうしましょか?」ですが、

ココをォォ~~~

a0111637_19393830.jpg










う~~む どうしましょ? カッコよくいくか? 狙うか? そこが 迷いどころですね~~~~?

狙っちゃいますか? 狙っちゃいますか? 狙っちゃう?   イヤイヤ・・・・・考えましょう・・・・・・


本日は、本当にありがとうございました。



また遊びにいらしてくださませ!!

明日、あさって 連休いただきます!!

  by miniq-329 | 2009-11-21 19:56 | MINIQ DIARY

レモン?

a0111637_2102724.jpg

a0111637_2102761.jpg

またまたMINI次郎でーす
ちょっと気分転換にミニを→MINIに変えてみました〜



最近 MINIネタ全然書いてないよ〜な
そんなんで 今日もなしで〜すっ
ちゃんと 仕事はしてますよ エアロの加工に〜 バンパー加工にMINIじゃないけど
なかなか手間のかかる作業で 思う様に進まんのです


そんな中 お客様がご来店
おみやげ頂いちゃいました〜♪

おお〜っ こっ これは 一度飲んでみたかったんですよね〜って……


ビスケットでした〜
この箱紛らわしすぎストロー刺すかと思ったわ

美味しかったです
ごちそうさまでした♪

  by miniq-329 | 2009-11-20 21:00 | MINIQ DIARY

発見!!

a0111637_21533847.jpg

ミニ次郎です


前から 社長に言われて気になってた奴
探したら 出てきました〜


何回か すれ違ってたらしーのですが 前から見るとふつーのマーチ
全然 気にもしなかったのに
いざ 探せばなかなか現れず。



もー 我慢出来なくてPCでポチポチっと
一発で 出てきました…
「んっ!!何じゃこれ〜」
意外にさっぱり 感動もいまいち…


本物必ず見つけてやる〜
そして 感動したーいっ

  by miniq-329 | 2009-11-19 21:53 | MINIQ DIARY

青一色!!

S様 R56S バーフェン同色化です。

塗装前
a0111637_18583342.jpg



塗装後

a0111637_18594512.jpg


非常に艶っぽく!! 綺麗です!!

ルーフブラックのレーザーブルーです。


マッドガードも同色化で 統一感のある感じに・・・・

a0111637_19113060.jpg



その他

なるべく目立たないようにとのことでバックカメラを加工埋め込み。

室内は、クローム化!!

a0111637_19183529.jpg



S様 オフ会などに参加してみたいとのことですので、ぜひぜひ遊びにいらしてください・・・・

ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2009-11-18 19:21 | MINIQ DIARY

F1! マジッ!!

チャンピオンチーム ブラウンGPを メルセデスが 買い取ったようです!!

来年は、メルセデスGPと名を変えて 参戦!!

メーカー系も辞めたり始まったり色々ですが、楽しくなることを期待します!!


貼る画像も無いので、2011に開催予定 インドグランプリ レイアウト

a0111637_19125289.jpg


なかなか面白そうなサーキットっぽいですね、 オーバーテイク増えるか~~?

  by miniq-329 | 2009-11-17 19:13 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE