<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

側面発光LED

側面発光LEDをRB1ヘッドライト下に・・・・

夜見るともう車種不明車ですね~~

a0111637_18523814.jpg



ヘッドライトアップ!

a0111637_18545796.jpg


ありです!! アリデス!!

綺麗です!! 

  by miniq-329 | 2009-10-31 19:07 | MINIQ DIARY

F1 最終戦

今週末 初コースでの F1アブダビGP!!

チャンピオンは決まりましたが コンストラクターズ3位4位争いが面白そうです。



ヤス・マリーナ・サーキット

a0111637_21402719.jpg



すごいホテルです!!

a0111637_21412325.jpg




綺麗!!

a0111637_21415863.jpg



30日 日本時間 15:00よりフリー走行予定

楽しみ!!

  by miniq-329 | 2009-10-29 21:47 | MINIQ DIARY

FROG&MINIMAX

Y様より DuelL FROG&MINIMAX お取付お受けいたしました。



a0111637_17553618.jpg



何度も、このブログでも書いてますが メーター黒は、バシっとしますねぇ~~


今回は、追加メーターをフロッグを使用して水温とブースト!!

a0111637_17513589.jpg




同じくDuelL バンクを使ってレーダーを取付!!


a0111637_17555452.jpg




夜のドライブも 非常に楽しくなりそうです!!

a0111637_1756471.jpg




ありがとうございました。




ちなみに MINIQでは、メーターは、黒しかやったことが、ありません。

 どなたか~~違う色もどうですかぁ~~~!!

  by miniq-329 | 2009-10-28 18:06 | MINIQ DIARY

ホットな奴ら?

a0111637_21394439.jpg

a0111637_21394499.jpg

ミニ次郎でーす。


最近だいぶ寒くなってきましたねー
そんな時には やっぱりっ ホットな缶コーヒーですな〜
こんな自販機見ると冬が近いと感じてしまうミニ次郎です( ┰_┰)



しかーーし!?
寒いのは苦手ですが 紅葉はだ〜い好きっ
週末はどこのお山に行こうか悩むミニ次郎でした〜

  by miniq-329 | 2009-10-27 21:39 | MINIQ DIARY

アスファルト!!

本日 ツインリンクもてぎにて、行われたイベントの帰りにご来店いただいた T様に

お土産いただきました。

a0111637_1942360.jpg


もらった瞬間 「なんなんだ?これは?」でしたが、

非常においしくいただきました。

説明書きが、おもしろく この板を140万枚集めると オーバルコースが出来るそうです(笑

みんなで 「うまい!うまい!」とガッツリ食べていて、ふと思った・・・・・

この黒い色は、何で出しているのか?・・・・・

裏面を見た・・・・・・・






「竹炭」


「えぇぇぇ~~~~!!」


とは、言っても 本当においしかった!!!ハマリます!!!

ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2009-10-24 19:52 | MINIQ DIARY

MINIエンブレムぶった切り!!

お客様からのご注文をうけ、真っ二つに!!

付くところは、もちろんあそこです!!



a0111637_19323298.jpg


このあとデコられる予定・・・・・・・・

どんな風な色合いになるのか、こちらも非常に楽しみです。

  by miniq-329 | 2009-10-23 19:35 | MINIQ DIARY

ロールバー取付・・・ってMINIじゃないすけど・・・

結構前まで ロールバー組んで走っている車両 見受けられましたが、最近は、だいぶ見なくなりました。

ロードスターにロールバー組ませていただきました。


a0111637_19392777.jpg




意外とパネルを切ったりして 簡単な作業ではないのですが、オープンにしたとき目立ちます!!



安全のためにも良いかもしれません!!

  by miniq-329 | 2009-10-22 19:40 | MINIQ DIARY

トウキョウモーターショー

東京モーターショー開幕近いです。

今回は、残念ながら、輸入車は、来てないようですが、トヨタのコンセプトカー

「FT-86」!! 

a0111637_23554611.jpg
 

83年販売された、小型FR車AE86にちなんで名づけられたらしいです。

AE86のようになれるかぁ?  

  by miniq-329 | 2009-10-21 23:57 | MINIQ DIARY

ナビゲーション取付キット(R50、R53)用

USEDにナビ取付キット追加です。

R56ほどでは、無いにしろ、R50、53に1DIN+1DINをつけようと思うと、キットが必要になってきます。

助手席シート前にスッキリ収まるキットです。


a0111637_19521447.jpg


(ナビは、付属しません、キットのみの販売です)

宜しくお願い致します。

  by miniq-329 | 2009-10-19 19:53 | MINIQ DIARY

色々な製品

突然ですが、ここ最近思うこと・・・・・・


お客様一人一人のご要望にお答えするような、ワンオフ物、
それから、多数作って多くの人が「なんだ?これ?」っと興味を持ってもらえる物

少しずつでは、ありますが、多くのお客様に「なに?これ?」と思っていただけるような物もできればいいなぁと思ってます。

とりあえず細かなものから・・・・

a0111637_20335418.jpg


ウイングボルトキャップ!!

発売には、もう少しかかりますが、こういったのは、どうでしょうか?

a0111637_20425250.jpg


製品化されましたときは、よろしくお願い致します。

  by miniq-329 | 2009-10-17 20:44 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE