<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

スパ!!

a0111637_18575148.jpg
a0111637_18575994.jpg


いや~~面白かったですね~ ベルギーGP!!

結構好きなドライバー! フィジケラ!!
やりましたねぇ  2位表彰台!!  マジでびっくりしました!

誰がチャンピオンになるか? 本当にわかりませんね~~

  by miniq-329 | 2009-08-31 19:21 | MINIQ DIARY

またまた恐縮です・・・・イエローXイエロー

本日は、MINIのお客様がツーリングの目的の場所が休み!(残念無念!!)ってことMINIQに遊びにいらしてくださいました・・・

「ナンバーが移動してあるぞ」って見てたら 「あ・お・も・り・」  

いやぁ~~本当に恐縮です。
a0111637_17471540.jpg



遠いところ お寄りいただきありがとうございました。 また是非遊びにお越しください。



で・・・・・・ 皆さんといっしょに目的地を視察されたS様。
a0111637_17492446.jpg


どんな感じか お聞きしました。

a0111637_1751558.jpg




今から楽しみでなりませぬ~~


と言うことで 以前よりお知らせいたしております、「カート80分耐久レース&BBQ」のため、
9月12日(土)は、臨時休業させていただきます

参加者の皆様への詳しい時間等は、ブログにて お知らせいたします。

よろしくお願い致します。

  by miniq-329 | 2009-08-30 17:59 | MINIQ DIARY

MINIMAX

56のお客様の定番になりつつある、 MINIMAX メーターパネルお取付けです。

いつ見ても スッキリまとまってて良いです。パネル黒になるとガシっと締まります!!

a0111637_19142210.jpg


ミラーのオレンジに合わせて ボンストにオレンジが入りこれまたありです!。








またまた遠路よりお越しくださいました、お客様R53&R52 まじまじと見せていただきましたが、
東北では、なかなか見受けられない、バンパー加工やら、ピンストやら、JCW56ブレーキ移植!!

かっこよかったぁ~~~


a0111637_19213349.jpg


ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2009-08-29 19:24 | MINIQ DIARY

ボンネットストライプ!!

本日は、SS様 クラブマンにボンスト取付させていただきました。


a0111637_20242946.jpg



黒にシルバー2本ライン 栄えますわ~~~

これから 徐々に色々変わっていくのでは・・・・・・・・って思ってたら・・・・・・・



経理のKanさんに 「あんまり、車にお金かけちゃだめよ!!」って SS様言われてしまいました。


私「ええぇぇぇぇ~~~」って・・・・・


まぁ こういったバランスで、MINIQは、成り立ってる訳です・・・・・

よろしくおねがい致します。(笑

  by miniq-329 | 2009-08-28 20:35 | MINIQ DIARY

ミニじゃありません・・・・ (おまけ付き)

E様より作業をお受けしておりました、部品を納品!!

その際、お車を見せていただきました!!

ハンパねぇ~~~

シャシダイで、750PSオーバー!!  

凄まじすぎです!!

a0111637_19223163.jpg


デカイ グルグルまわる部品から、CPUから、排気量まで上がって・・・・・・



トルクもすごい!!




そして非常に気になった これを見せていただきました!!!!













a0111637_19262412.jpg


そうです・・・NOS!! 

ニトロです。

ニトログリセリンです→(嘘でした・・・)


タンク内 NOS 1分間分だそうです・・・・・・

たぶんすごっいことになるでしょね・・・・・・(私の知らない世界・・・)

首に何か巻かないと私は、ダメそう~~~


E様 ありがとうございました。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------

おまけ


  by miniq-329 | 2009-08-27 19:34 | MINIQ DIARY

F-1 ベルギー

F1です。

私が見てて非常に好きなサーキット スパ!!

昔のF1のオールージュ 火花とか すげーかっこよかった


a0111637_21293166.gif


まだまだ先が読めませんが、そこらへんが 今年は、面白いデスなぁ~~

  by miniq-329 | 2009-08-26 21:35 | MINIQ DIARY

2009のお客様・・・・

カナック企画より発売されておりました、インストールキットに
2009モデルからの260kmメーターに対応した製品が9月発売予定です!!

a0111637_18195023.jpg
a0111637_1820012.jpg



R57およびJCWは、未調査らしい・・・・

ナビ、オーディオ ご相談ください!!

  by miniq-329 | 2009-08-25 18:24 | MINIQ DIARY

土曜日の話・・・

22日は須賀川の花火大会でした!!


a0111637_15542465.jpg



遠路よりお越しの皆様方に、ツーリングの途中 遊びに来ていただきました。

総勢16台!!
a0111637_1556183.jpg


a0111637_15561139.jpg


いやいや 壮観ですなぁ!!



たいしたご挨拶も出来ませんでしたが、皆さんのMINIを見せていただき、色々と参考になりました!!

お土産 シュークリーム(超デカサイズ!!)までいただき ありがとうございます。


a0111637_15575110.jpg


また遊びにいらしてください!!

ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2009-08-24 15:59 | MINIQ DIARY

いよいよ♪

a0111637_1913321.jpg

ミニ次郎でーす。

明日は花火大会で〜すっ。県内では最大級の花火大会なので 毎年楽しみにしてます♪

ですが!?
去年は雨にやられずぶ濡れになりながら見た思い出があります…

今年は晴れてくれっ
たのんま〜す!!

  by miniq-329 | 2009-08-21 19:13 | MINIQ DIARY

パークレーン

本日は、ロイヤルグレーのパークレーンSに追加メーター、スロットルコントローラーをお取付けです!!

メーターは、レアなUS AUTO METER

キャラクターシリーズ(パークレーン、チェックメイト、セブン)のルーフのシルバー色のJCWウイングが無いため、塗装して装着!


a0111637_17321373.jpg


ボンストが非常に目立つ エクトッ!!

カーボンリップも 同色に塗装しての取り付けにより、一体感が出て 良い感じです。

a0111637_17293576.jpg



K様 ありがとうございました。





------------------------------------------------------------------------------------------------------------
OTHERS CAR 追加

  by miniq-329 | 2009-08-20 17:33 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE