<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

JCW !



本日は、ディーラー様より 「入ったよ!!」と連絡がきて 見てきて 乗ってきた・・・・

a0111637_19365624.jpg



よーく見てください  長いっしょ!!


そうです クラブマン JCW!!

おなじ JCWでも ハッチと味付けが違うらしい・・・
マフラーとかは、ハス切りで レーシーな感じ 良いわ!!







ですが、気になったのは、クラブマン用サイドステップ!

a0111637_1944939.jpg



なんか この前 ペッパーホワイトの こんな風な塗装したなぁ~~



そっくり?!!

  by miniq-329 | 2009-07-31 19:48 | MINIQ DIARY

またまたカートの…

a0111637_19452592.jpg

ミニ次郎でーす

いやぁ~ カート耐久スゲー楽しみ♪
ミニ次郎も~ 待ちきれませーん
って思ってたら社長の机の上に!?

かーなーりっ本気ですな♪(メット新しくなるのー!?)


ミニ次郎 社長には負けたくありませーん

  by miniq-329 | 2009-07-30 19:45 | MINIQ DIARY

モニターをココに入れる!!&カート案内!!

A様よりお預かりの、R53

少し前のブログであげた オーディオのところにメーターパネル。

a0111637_19483674.jpg


少~~し 加工して パネルを製作!!

a0111637_195020100.jpg



そして!!








出来た・・・・・





a0111637_1958832.jpg


いい感じ!!


2.5インチなので 字幕とかは、見えないか と思ったら、見える!!(目をこらせば・・・・・)





スモールつけて 夜は、

こんな!!

a0111637_19535513.jpg



非常にスッキリ収まりました!!  オーディオ部には、2.5インチぐらいが限界かなぁ~~



この先 外装が変わります!!







===========カート大会、BBQ案内===============



日程  9月12日(土) 9:00受付 10:00スタート


場所 カートランド磐梯

参加募集人数 24名  6チーム(予定)


内容       4人交代制 80分耐久レース



ルール  
  
80分間の内 4人のドライバーは、最低7回ピットインし 同じドライバーが連続走行を不可とする。

スタートは、ルマン方式とし、
スタートドライバーは、100mぐらい 走ってから カートに乗り込む。(笑・・・ スタート安全確保のため)

その他 詳しくは、これからになりますが、募集人数に達し次第 締め切りとさせていただきます。


参加費については、

¥6000を予定 (優勝チームに何か景品出せます)




大会終了後、BBQ予定


BBQ参加には、別途 ¥1500~¥2000(肉によって違います)


カートのみの参加、BBQのみ参加、OKです。



バーベキュー会場  カートランド磐梯から車で8分 
        
緑の村
  

BBQは、12:00~

こちらは、参加人数制限ありませんが、8月10日 受付終了予定です。

よろしくお願い致します

  by miniq-329 | 2009-07-29 20:02 | MINIQ DIARY

GOKART de GOKART !!!

砂糸です。

以前のブログでお伝えしました。

カート耐久!! 

9月に開催できれば良いと思っております。

a0111637_21754100.jpg


4人で1チームで 6チームぐらいできると 楽しい!!

よろしくおねがいいたします。

  by miniq-329 | 2009-07-28 21:23 | MINIQ DIARY

miniQ号に欲しいもの・・・

この前のサーキット走行を見ててこれあったらいいなぁ~と思った。

ミニ次郎が西コース初体験ってこともあり、「自分が早いのか?遅いのか?」わからないって話をしてて

これがあれば!!

a0111637_2020378.jpg


周回ごとに わかってなかなか良いのでは、

まぁ その前にタイヤなんですけど・・・・

  by miniq-329 | 2009-07-27 20:24 | MINIQ DIARY

スモークフィルム

ミニのサイドマーカー、スモークにしてたんですが

a0111637_20204250.jpg


黄色っぽく変色しだし、色も薄くなってきたので、純正オレンジマーカーにフィルム2枚張り、

a0111637_2022360.jpg


もう ゲンゴロウにしか見えないんですが・・・・

変だったら、クリアにします。  ━(-д-;)━

  by miniq-329 | 2009-07-24 20:24 | MINIQ DIARY

いきなりですが・・・こんな企画は、どうでしょうか?

砂糸です。

この間のサーキットでの耐久を見て、思った。


みなさんと一緒に 耐久レース!! どうでしょうか? 








とは、言っても カートですよ!! カート!!

a0111637_21304464.jpg


20人~24人ぐらい集まると、4人交代制で5、6チーム 

非常に面白いと思うんですが、 どうですか?

磐梯町にあるカートランド!!
 予算的には、1人 ¥6000~ぐらい(景品とか付けるともう少し)とのことでしたが、

人数が集まらないと、できませんので、いかがかなぁ~~っと



その後、BBQとかでも良いのでは・・・・・・

ご意見、ご要望 ありましたら、メール、お電話で・・・・



 

  by miniq-329 | 2009-07-23 21:34 | MINIQ DIARY

3連メーター

ずいぶん前にR53オーディオ部に3連メーターを付けさせていただきましたが、

今回、加工でお預かりです。

a0111637_2037227.jpg


楽しみです。 

完成したらアップします。

なんか羨ましい感じになりそうです。

  by miniq-329 | 2009-07-22 20:42 | MINIQ DIARY

ミニサーキットフェスティバル 6th

砂糸です。

昨日、無事帰ってきました。

エビスサーキット西コースにて行われた。クラシックミニのイベントに参加させていただきました。

今回は、ミニ次郎がドライバーです!!

雨がパラパラ降ったり、パァーっと 日差しが出たりと、難しいコンディションの中、の走行でした。

アザーズクラスには、色々な車が走ってて 見てるほうも面白かった。

a0111637_20592789.jpg




BMW MINIは、MINIQ号を含め、3台の車両が走ってました。

a0111637_2113088.jpg


a0111637_21144100.jpg


なつかしい知人、お世話になっている方々に お会いでき大変うれしく思いました!!





タイヤが欲しい・・・・・

  by miniq-329 | 2009-07-20 21:18 | MINIQ DIARY

ミニサーキットフェスティバル! !

a0111637_117960.jpg

ミニ次郎でーす

ただいまエビスサーキット
走行終了!!


スゲー疲れた いいタイム出ず!?

  by miniq-329 | 2009-07-19 11:07 | MINIQ DIARY

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE